

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下向く前に 僕でいいなら ねえ 手を差し伸べるよ★+゜

テスト終了―――――――――(゜∀゜)!!!

とともに
みなさまに大事なおしらせがあリます。


ぶろぐ閉鎖することにしました~(ノ*´Д`)ノ
理由は・・・もちろン受験生になるから★
受験直前にやめればいいやッて思ってたンだけど
やッぱそれじャだめみたい;
また01年後復活するかもしれないけど
そしたらみンなのとこ遊びに行くね♪
今まで濃ゆく絡ンでくれた相互ちャンたち!
ほンとにありがとね☆+゜
これから受験あるコは一緒にがンにばる 笑

それじャあ頑張ってきます(・∀・)+゜




※おリやら反対じャないコ※
 めぇるしたらいいことあるよ★
 y-h.02@hotmail.co.jp

[ 2007/03/01 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
まぢ!?
閉鎖!?
やだよ―泣
1年後もどってきてねぇ―泣
[ 2007/03/01 23:09 ] ぁや [ 編集 ]
閉鎖しちゃうの?!?
本当寂しいよ・・・
蘭とはせっかくブログで知り合えたから
これからも仲良くしたいんだ♪
またメールするね!!
ぁたしも受験頑張らなきゃ!!
お互い悔いを残さぬようファイトだ★
[ 2007/03/01 23:28 ] 名無し [ 編集 ]
蘭ちゃン
ブログ閉鎖しちゃうん?
悲しいでわないかあああっ
1年後ヴぉくがまだいたら←
絡んでね♪
きっと「森本龍太郎」検索で
3番目くらいに出てきちゃうよ! 何

またいつか会いましょ-ウ
[ 2007/03/02 11:56 ] ぱる [ 編集 ]
閉鎖しちゃうのは寂しいけど、また戻ってくる予定があるなら、また絡んでよ!!
受験大変だと思うけど頑張ってね!
[ 2007/03/02 12:27 ] りぉん [ 編集 ]
閉鎖しちゃうんだ・・・
でも,受験頑張って欲しいから我慢するv-408

あんまり絡めなくてごめんね;;
応援してますっ!
[ 2007/03/02 16:38 ] 夏 [ 編集 ]
そっか♂頑張れ-★私わ受験シーズンまでやってたけど!!わらい
頑張ってね♂
また復帰したら戻って来いよ-!
[ 2007/03/02 16:54 ] 美穂 [ 編集 ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どうも!!友香こと蜜柑です!!
名前変更します!!蜜柑から友香にさせてもらいます!

あと、担当をやっぱり高木雄也だけにしたいと思います!

あと、相リン様がテスト終わったと思いますので相リン様の整理をします!
↓をコピペして友香のブログにカキコしてください!!
名前⇒
URL⇒
担当様⇒
これからも友香と絡んでくれるか⇒
友香に言うことあれば⇒
↑をコピペしてください!!
長々しいですがよろしくお願いします。
相リンのところも面倒ですが変えてください。。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[ 2007/03/02 19:13 ] 蜜柑 [ 編集 ]
薮担ゆいだよお(*◆'з`)ノ
閉鎖しちゃうのv-236
悲しいよお…。
せっかく仲良くなりだしたのにねv-239
でも、戻ってくるンでしょおv-236
1年ぐらい我慢しとくけン、戻ってきてねえb
[ 2007/03/02 19:56 ] yui [ 編集 ]
久しぶりです!!とゆうか初めまして
REINAです♪閉鎖しちゃうんですかmm↓私も受験生です㊤
一緒にがんばりましょmm★
①年後ブログで待ってます♪
[ 2007/03/02 21:55 ] REINA [ 編集 ]
閉鎖しちゃうのー!?
私も受験だヵラお互いがんばろーね☆
戻ってくるの待ってるよ♪
[ 2007/03/02 22:12 ] 綾乃 [ 編集 ]
閉鎖かあー
寂しいけど
それで受験に成功するなら
頑張ってきちゃいなよi-80
ずっとまってるさi-184
[ 2007/03/03 00:59 ] しょ-こ [ 編集 ]
うん、、受験生だよね…
あたしもそろそろやめなきゃかなー汗
もうすぐ3年かぁー(;_;)
早い!!

いいことってなんだ?
メールしてみるね~♪
[ 2007/03/03 09:52 ] 愛 [ 編集 ]
ブログ閉鎖
しちゃうんだあ(´・ω・`)
なんか蘭とは
全然絡んでなかったよね(゚Д゚)
もし復帰したら
絶対遊びに来てね★!
[ 2007/03/04 15:45 ] %莉奈b'3`*橋本$ [ 編集 ]
え~!?
え~~~~~~~~~~v-12!!!!!
まぢでええ閉鎖するのおお!!?
え・・・悲UいU寂Uいよお・・・
でも、受験生だUねえ・・・
ブログ閉鎖するくらいだから
まぢで頑張ってよっっv-237

復活Uたら応援するから
そういう時ゎ一言頂戴よっ!!
勉強頑張ってね!!
[ 2007/03/04 15:53 ] 奈央 [ 編集 ]
改名&移転しました!!
元/美音デス笑


まぢで!?
閉鎖かあ...
あたしも受験だッ
お互いがんばろうね☆
[ 2007/03/04 21:52 ] いずみ [ 編集 ]
ぶろぐ閉鎖するんやあ㊦。
受験かあ~(´_`)
そういえばうちも受験・・・笑
じゃツ!!受験頑張って(人の事ゆわれへんけど)
絶対にぶろぐ復帰してなあ★
待ってるから♪゙
また蘭と絡める事を心待ちにしてます!
[ 2007/03/08 17:30 ] 裕莉゚ε'# [ 編集 ]
――――――――――――――――

★Super star★の莉奈です

今日でブログ止めることにしました。
詳しいことはブログに
書いてあるので見てください。

今まで絡んでくれた子たち
ありがとね.+(´^ω^`)+.

http://yaplog.jp/x0x-ys_ksyt2/

――――コピ文すいません―――――
[ 2007/03/27 17:28 ] %莉奈b'3`*橋本$ [ 編集 ]
いきなりですが、太陽愛を閉鎖することに
しました。
詳しくはブログに書いてある通りです。
今まで遊びに来てくれてありがとうございました!!
ブログやめてもれぇ仔の太陽愛ゎ永遠なので◇
これからゎ前略の方で頑張って行きます!!
ジャニヲタもやめないので◇
でわ、今までありがとうございました♪

コピ文ごめんなさいッ;
[ 2007/06/10 14:02 ] れぇ仔 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 02:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/28 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/06 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

