

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下向く前に 僕でいいなら ねえ 手を差し伸べるよ★+゜

テスト終了―――――――――(゜∀゜)!!!

とともに
みなさまに大事なおしらせがあリます。


ぶろぐ閉鎖することにしました~(ノ*´Д`)ノ
理由は・・・もちろン受験生になるから★
受験直前にやめればいいやッて思ってたンだけど
やッぱそれじャだめみたい;
また01年後復活するかもしれないけど
そしたらみンなのとこ遊びに行くね♪
今まで濃ゆく絡ンでくれた相互ちャンたち!
ほンとにありがとね☆+゜
これから受験あるコは一緒にがンにばる 笑

それじャあ頑張ってきます(・∀・)+゜




※おリやら反対じャないコ※
 めぇるしたらいいことあるよ★
 y-h.02@hotmail.co.jp

[ 2007/03/01 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

君が今降りた 場所になんだか もう戻れない そんな気がした★+゜

【M誌】

きゃあ~♪
恋人01位光じゃあン(。∀°)

もちろン蘭も投票したよ
まあ嬉しいような悲しいような・・・。
いつからそンな人気上がッたン?!
きたみつさンより上だよ 笑

夜亜麺全員20位以内入ッてたね!
高木より浅香が上だとは 爆


百識~(ノ*´Д`)ノ

Ya-Ya-yah!Ya-Ya-yah!!(田中さン 笑)

石垣もう出たじゃンよお 汗
てゆか関西もでるンですか?!

次こそは光出してよフジテレビ・・・。



えー・・
なンといきなり
03週間後に到達度テストがある
と先生に言われました(。∀°)

その02週間後に定期テストだよ?!
まあ到達度テストは成績にも入らないし
ただ順位と偏差値が出て
高校の参考にしろみたいなやつだけど ぶ

とりま定期テストで頑張らないと
をた活動禁止されちまウ 汗
今は携帯の使用が01日05分ッて制限されてるの 涙

ほンと意味わかンないよね~゜*(泣"Д)*゜



※05年夏の夜亜inハワイのDVD
 ダビッてくれる人探してます
 お慧の優しい方いたら
 コメお願いします★+゜
[ 2007/01/24 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

囁く声でねだって 時に無邪気に歌って★+゜

訪問ありがとうございます
お知らせした通り、こっちに移転しましたああッ

こんな蘭とお友達でいてくれる方、コメ&リンク貼り替えお願いします


前のブログにも書いたけど、ほんとに悩みに悩んだあ・・・。
担当を変えるっていう思いきったことしたけど、悔いは残ってないよ
これからは八乙女光担当山田涼介副担でいくからよろぽこッ(光´∀`涼)

もちろん、勝運は殿堂入りしたよウ
だから、これからも勝運を信じて応援しながら、Jr.に愛をそそいでいきます★+゜
[ 2006/11/19 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

