

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君ならこんなとき どうするだろうって★+゜

やあッと勝運3rdシングルGETしたああああッ(遅

相方さまと部活の午後練さぼッて買いに行ったからね
ついでに3誌も買ってきたよウ♪


まだDVDは見てないンだけど・・・
Le cielやっぱいいねえ

でも、あの『Yeah~ッ!!』ッてとこは仁の場所じゃンかあ;
しかも、クリスマスバージョンじゃなくてよいンですけど
あのあとすぐに海賊帆見た

仁早く戻ってきてくだぱい

まあヲタ誌に総集編ついてて、かなり仁見れたからよしとするッ(何
ヲタ誌の感想はまた後日~
まだじっくり読んでないから;;

テレビもかなりたまってるンだよお
うたばんもサルヂエも・・・いいともも見たいッ
今日はMステ見なきゃね★+゜
つか、今日に限ってなぜかパパが早く帰宅してるという;;

Mステまではヲタ誌で光萌えさせていただきます
[ 2006/12/08 18:47 ] *勝運* | TB(0) | CM(1)

たとえ無くした愛情が 引き止めたって行くさ★+゜

   
    田口淳之介
Happy Birthday




今日は田口の21歳のバースデーだあ
みンなどんどん大人になってってるのがわかる・・・(何
蘭はまだまだ子供だからねえ
ひとりじゃ生きていけないのよ(は


つかね、蘭の学校にめちぁお金持ちのブサイクでキモい女子がいるの。
なンか今日いきなり『事務所に入っちゃいましたああ』とか言われて『は?』とか思ったら、『キンキとか椎名林檎さンが出る合同ライブに出るンだあ』ッて・・・。

そンな合同ライブなンてあるの?
つか、まぢで芸能界入ったわけ?
結構嘘つくコみたいだから、信用はしてないけど・・・。
キンキのこと詳しくないからわかンないけど、誰か知ってたら情報キボンヌ

そりゃあ、めちぁかわいいコがそおなったって言うなら応援してあげるよ?
でも、普段からぶりっこで嫌われてて・・・全然かわいくないやつが芸能界入って、もし光と関わったりしたら・・・
[ 2006/11/29 17:17 ] *勝運* | TB(0) | CM(3)
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

