

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重なった唇が 今も二人の吐息を★+゜

最近、ほんとに萌えが少ないよお
テレビも弟に占領されちゃうし∑( ̄皿 ̄;;

ッていいながらも、蘭の弟は伊野尾ちあが好きなのです。(笑
伊野尾が出ると、いくらちっちゃく映ってたって『出た!』ッて叫ぶからねw
そのあとは大声で歌いだすのよ・・・。

もおせっかくの光ちあの声が聞こえなくなるでしょ
そンなに歌いたいならJr.入れよおッ
ッて言ったら『受かっちゃうからやだ』とかわけわかンないこと言うしさあ;

まあいずれ目覚めてくれよッ(何


つか、今日ダンスだったのね♪
毎週木曜日なンだけど

それでターンするとこがあったンだけど・・・
あとから自分が踊ってるのをビデオで見たら、めちぁ太陽っぽくなってた
なンていうか・・・別に蘭は手足が長いってわけじゃないンだけど、太陽ってターンのとき首を外側に向けるじゃン?
それと同じよおになってて、『うわ太陽ッ』と言ってしまった(笑

蘭はいつも光を目標にしてダンスを頑張ってるのよ?
なンで太陽化してるの?(笑

でも、光っぽく踊れたとこもあったからいっか
[ 2006/11/30 23:03 ] *夜亜* | TB(0) | CM(6)

たとえ無くした愛情が 引き止めたって行くさ★+゜

   
    田口淳之介
Happy Birthday




今日は田口の21歳のバースデーだあ
みンなどんどん大人になってってるのがわかる・・・(何
蘭はまだまだ子供だからねえ
ひとりじゃ生きていけないのよ(は


つかね、蘭の学校にめちぁお金持ちのブサイクでキモい女子がいるの。
なンか今日いきなり『事務所に入っちゃいましたああ』とか言われて『は?』とか思ったら、『キンキとか椎名林檎さンが出る合同ライブに出るンだあ』ッて・・・。

そンな合同ライブなンてあるの?
つか、まぢで芸能界入ったわけ?
結構嘘つくコみたいだから、信用はしてないけど・・・。
キンキのこと詳しくないからわかンないけど、誰か知ってたら情報キボンヌ

そりゃあ、めちぁかわいいコがそおなったって言うなら応援してあげるよ?
でも、普段からぶりっこで嫌われてて・・・全然かわいくないやつが芸能界入って、もし光と関わったりしたら・・・
[ 2006/11/29 17:17 ] *勝運* | TB(0) | CM(3)

君と追いかけて行ける 風が好きだよ★+゜

今日は特に萌えがなかったあー・・

だから金八見た


まだ声変わり前の光・・・めちぁ萌え
お母さんにいじめられてるとこは、ほんとに光がやられてるみたいで泣きそおになる(は

薮はめちぁテンション高くてついていけないね(笑
でも、クラスにあンなのいたら最高なンだけどなあ
蘭もダンス踊れるから、一緒に躍らせていただきます★+゜
Hip HopもOKよン

太陽・・・あなたを見ると、いつも笑いが込み上げてくるよ(笑
すごい頑張ってる感がわかるッ
でも、光(しゅう)のケンカを止めようとするシーン・・・なンかニヤけてません?笑
そこは大事なシーンなのでね、笑っちゃだめよ


もお3人ともかわいすぎて萌死しちゃったよウ(何

翔央は・・・まだお金ないから、八犬伝買ってないの
お金貯まったら買うからね
それまではバック転やってて(は
[ 2006/11/28 18:53 ] *夜亜* | TB(0) | CM(2)

きっと変わる変わるよ★+゜

今、Jr.の誰かがデビューするって話出てるじゃン?
まあそれは雑誌にも書いてあったから、嘘じゃないと思うンだけど・・・
そのメンバーの噂がまた流れてるよウ;;
しかも、かなりびっくりするような・・・

デビューするのはYa-Ya-yahらしいンだけど、メンバーが

Y⇒薮宏太
a⇒鮎川太陽
Y⇒八乙女光
a⇒浅香航大
y⇒山下翔央
a⇒有岡大貴
h⇒橋本良亮



っておいッ
なンで特急麺が3人も入ってンの
夜亜は4人で夜亜なンじゃないンですか・・・?
つか、特急も9人で特急なンじゃないの??

まあ噂だから事実ではないけど・・・
これがほんとだったら、なンか微妙
浅香まぢ最近大好きだけど、浅香は特急麺だよおッ
もちろン有岡もはっしーも!!

とりま、あけおめ魂のときに発表があればいいけど・・・
それを待つしかないねッ
[ 2006/11/26 18:30 ] *夜亜* | TB(0) | CM(7)

名もなき翼で羽ばたくんだ★+゜

やっとM誌買えたあ


・・・ッて光ちあ?
あなたの持っているその携帯電話で、蘭に愛のメッセージを送ってくれてるのですか?///
そんな薮ちあ見てるンだからやめてよ///
もうあなたの笑顔がたまりませン(黙


でも、光はアメリカンな顔が好きなのね・・・。
それ見た瞬間、ショックで心臓が止まりそうだったよ。
蘭のどこがアメリカン?
ふつーの日本人ですけど?!

まあ、顔なンて絶対アメリカンじゃなきゃダメってわけじゃないよね?
しかも、性格は明るくてポジティブなコが好きだと・・・。
ッてことは、まだ蘭には希望の光が
だってこの考え方、完全にポジティブだよね?笑
テストも点数悪すぎて、携帯解約されちゃったンだけど・・・

光が見れる目・光の声を聞ける耳・光のにおいがわかる鼻・光と話せる口
光に触れる手・光に会いにいける足・・・

これらがあれば、携帯なンかなくたって生きていける
そお思って生活しております
ね?ポジティブでしょ??笑
だから、これからも蘭は光を愛していきます




・・・しッ・・・慎太郎が載ってる?!
しかも龍ちあと一緒に?!
なぜか加藤もいるけど・・・最高ショットじゃン
もうかわいすぎてどおしよウ(何
やっぱケンカばっかしてるのね
でも、なんで慎太郎が龍太郎をおんぶしてるの?
すごい兄弟だ



あ、そろそろパパがテレビを占領しはじめる時間だ・・・。
先に蘭が占領しとけば問題なし
涼介のこと書けなかったけど・・・プレゼントにはあなたが欲しいです。(は
んじゃあ、DVDリピりまくってくるねえ
[ 2006/11/25 15:54 ] *夜亜* | TB(0) | CM(11)

世界中が見とれている★+゜

だああああああああああああッΣ(≧艸≦o)
Jr.魂当たったあああああああッ(黙

残念ながらオーラスは外れちゃったけど・・・
1/4(木) 14:00~が当選いたしましたあ

また光ちあに会えるのね
また涼ちあに会えるのね
またみんなに会えるのね

同日参戦の人or参戦決定した人はコメよろぴく


つか
12/10放送のザ少年倶楽部
プロデューサーがなんと

薮宏太&八乙女光

いやあン
最高のクリスマスプレゼントじゃない
23日の少倉SPは都合によりリアルで見れないから、テンション激落ちだったンだけど・・・
これが神様が蘭に与えてくれた幸せなンだね(何
もお今からテンション上げ上げだあッ
テストは点数下げ下げだあッ(笑
まあ、そンなこと気にしてらンねえ


えー・・実は蘭ちあ、昨日から38℃の熱が出ております
でも、さっき音声確認してから熱はかったら・・・35.2℃しかなかったΣ(゜Д゜;)
テンション上がりすぎて、熱は下がりすぎたンだね
ママには『アホや』と言われました

つか、この調子で光萌えしたかったのに・・・パパにテレビ取られた・・・。
昨日の14才も見てないのに
とりま、パパに交渉してきます
[ 2006/11/23 09:15 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(16)

誰にでも必ずあるはずだから★+゜

ちょい遅くなりましたが、ユーの感想だぜイ(*ノωノ)


しッ・・・慎太郎かわいすぎるッ///

龍太郎の隣にいたけど、おめめくりくりでほんとにそっくり
関根さんのギャグ見てるときとか・・・
慎ちあ?あれはギャグの意味を理解して笑ってるの??
きっと理解してないンだろおけど・・・私はその笑顔がたまらなく好きです。(何
とにかく萌え萌えさせていただきましたああ


つか、なにあの肝声男
涼介は渡さないッつーの∑( ̄皿 ̄;;
いっきに肝声男がいちばん嫌いな芸人になったわ
まあ涼介も拒否ッてたから安心②♪
もっと気持ち悪いって言ってあげて
あ、でもあいつはそこがハマってくるのか・・・
まぢでやめろおおおおおッ

でも、メイドがホストに変わってたのはよかったあ
女はだめ。男はよし。(は
来週も涼介に触れたら・・・どおなるか・・・


光ちあああッ
もっと声聞かせてくれよウ;;
あなたの声が聞きたくてしょうがないの。
あなたに会いたくてしょうがないの。(黙
ライブも小窓じゃなくて全面に映せこのやろウッ
夜亜も今回ライブなかったじゃンか・・・。
蘭はライブがいちばん好きだ
それよりもっと光が好きだ(何

明日の夜8:00・・・音声確認開始・・・。
お願いだから奴らに会わせてくれええッ(ノ*´Д`)ノ
結果は多分あさって載せます
参戦決定した方はコメお願いね

[ 2006/11/21 17:48 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(5)

囁く声でねだって 時に無邪気に歌って★+゜

訪問ありがとうございます
お知らせした通り、こっちに移転しましたああッ

こんな蘭とお友達でいてくれる方、コメ&リンク貼り替えお願いします


前のブログにも書いたけど、ほんとに悩みに悩んだあ・・・。
担当を変えるっていう思いきったことしたけど、悔いは残ってないよ
これからは八乙女光担当山田涼介副担でいくからよろぽこッ(光´∀`涼)

もちろん、勝運は殿堂入りしたよウ
だから、これからも勝運を信じて応援しながら、Jr.に愛をそそいでいきます★+゜
[ 2006/11/19 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

