

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきは宝物 いつでも愛が明日を守るから★+゜

も~い~くつ
寝~る~と~
お正~月~♪


あと1回です
ッてか今日は
カウコンで寝ないので・・・
もう寝なくてよいです 笑

薮おもしろいなあ~
ひとりですごい
ボケツッコミが
激しいよウ 爆


まあとにかく
NEWS復活がなにより
嬉しいのねえ★+゜

8人じゃないッてのが
ちょっと物足りないけど;

それでも復活して
くれるだけ充分だよッ

CDも出すし
魂もやってくれる
みたいだしね♪

でも、蘭はマネーが
まじでない・・・汗

今年お年玉
もらえなかったからねえ;
とりま、中3になったら
おこづかいが1000円
アップするけど・・・
それでも3000円だもンね ぶ

まあ今は旦那にだけ
愛をそそいで★+゜

再来年の春に
めでたく高校生になって
バイトが決まったら

そこには泣いた分の笑顔が待ってる


というわけで
受験生になるわけだが・・・
旦那のために!!!
じゅにあのために!!!

全力投球で
頑張っちゃうよ~♪ 何

ンじゃあ、全国の
ヲタちあ兼受験生!!!
一緒に頑張っちゃおウぜ
このやろウッ(*>∀<)ノ〃
[ 2006/12/31 16:07 ] *新素* | TB(0) | CM(6)

そんじょそこらの男じゃつまンないですよ 派手に堅実に盛大に★+゜

夜亜スペシャル最高やンなあΣ(≧艸≦o)

これで京都行くあいだ
少し旦那見れなくなるけど大丈夫ッ


ッて思ったらさあ!!!
なンといきなりファザーが

めンどくさい・・・運転したくない・・・

と言い出して
急遽京都行きはなしになったの~♪

今まで毎年普通に行ってたから
いきなりでビビッたよ;

まあー・・
これで旦那とずっと一緒やあン゜*(嬉"Д)*゜

お年玉取りに行けなくて残念だけど
デートのお金はなンとかなるッ え
誕生日におじいちゃンから
もらってたお金があるからね♪

というわけで、今まで通り
ぶろぐ更新できちゃいましたあ★+゜


ン~やっぱ旦那は最高よッ 何

鬼ごっこは
またダメだったけど・・・
駅伝頑張った!!!

でもやっぱ、駅伝の努力賞は
薮宏太くンだな 笑

最後ほンとにかっこよかったもンね~

自分で
アイドルはトイレに行かない
ッて言ってるのに
すごい顔で走ってたもンねえ♪

そこが素敵すぎるのよッΣ(≧艸≦o)


ちょっと今日は改めて
リーダーに惚れちゃッたよ 笑

そンなこと言っても
旦那がいちばンやけどね(*ノωノ)

デートまで
あと5日★+゜

それまでは蘭も
英語漬けとかで勉強するからね♪

光と一緒なら何時間でも勉強してやる~(o ̄∀ ̄)ノ”



あ、まだ確定じゃないかもだけど

NEWS復帰おめでとウ!!!

内くン&草野はまだ研修生として
ッてことみたいだけど・・・

8→1が近づいてきたね★+゜
[ 2006/12/30 19:57 ] *夜亜* | TB(0) | CM(9)

ホワイトボード僕らの絵の具で 思い出を描こう★+゜

夜亜スペシャルまで
あと1日!!


旦那とデートまで
あと6日!!!


もう勝手にカウントダウンしちゃってますけどもお 笑

でも、明日から蘭は京都のおじいちゃン家へ出発・・・
ッていっても夜中に出発だから全然余裕~♪

あ、その後はしばらくぶろぐ更新できませン;;
3日の朝に帰ってくると思うンだけど
帰ってきても次の日デートだから忙しいかも♪ 何

なるべく更新するようにするね★+゜

明日も夜亜終わってママさンの許可が出たら
更新するねッ

更新できなかったら・・・
しばらく蘭は消えます え

というわけで、みなさンよいお年を~
2007年も旦那溺愛してねΣ(≧艸≦o)
[ 2006/12/29 11:30 ] *夜亜* | TB(0) | CM(4)

ワナビー真夜中過ぎのゴールデンタイム 最上級の君を探して★+゜

家にある日本地図見てたら『八乙女』ッて地名発見したから写メッたあ♪

前から地名あること知ってたけど、学校の地図には載ってないからずっと探してたンだけど・・・
普通に家にあったよ 笑


20061228103303.jpg


↑見れる?
右上のほうにあるンだけどΣ(≧艸≦o)

画像汚くてごめンねえ;
ママさンの携帯借りたンだけど、かなり古い携帯だから;;



今日は朝から萌えオンリー★+゜
ママさンたち出かけてるから、ずッと自由なの♪

部屋暗くして
うちわ&ペンライト持って
大音量でスピーカーにして
ホールみたいに響くようにして
キャーキャー言いながら少倉&夜亜ライブ見てたΣ(≧艸≦o)

ンじゃあ、つづき見てくるね~笑
[ 2006/12/28 10:37 ] *夜亜* | TB(0) | CM(6)

気づいたら虜さ 甘い罠にかかり 今宵もその唇に溺れていくんだ★+゜

なんで なんで 百識ないの?
危険すぎるね 愛しのフジテレビ・・・。


まじでなンで?!
やっぱ年末だからってこと?
今回こそ光期待してたのにー・・

まあ、もうすぐ夜亜スペシャルだもンね♪
プロデューサーさンが言ってた『薮が・・・』ッてなンだろね?
駅伝に秘密が隠されている・・・ッてもうじらしすぎだよ;
あと3日かあ・・・我慢できないかも え

そういえば、デートまであと8日だよ?!
一週間ちょッとだよ?!
光うちわがまだ完成してない・・・。

つか、今回パンフ2種類あるよね?
値段が1000円違うンですけど・・・中身はなにが違うンですか?!
まあ多分両方買っちゃうと思うけど♪
うちわも24種類ッてことは、やっぱ涼介だよね?
記念すべき初の涼介うちわ★+゜
絶対買っちゃうなあΣ(≧艸≦o)

あ、さっき旦那への年賀状書き終わったよウ(*ノωノ)
しっかり4日に参戦すること伝えといた 笑
あとは学校の友達に書かなきゃなあ;
実をいうと、学校の友達への年賀状はかなり手抜いてるの♪ え
ヲタ友ちあへの年賀状にたっぷり愛がこもってるからね♪ は


それじゃあ、今から圭一郎さまのテニス見てくる~(o ̄∀ ̄)ノ”
[ 2006/12/27 13:13 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(11)

Ai-YaiYaiYaiYaiYai 急がば廻れ★+゜

やあッと少倉見たよウ♪
ンもう光くンかっこよすぎて困る;;

最後のウインクなンかまじで心臓止まりそうだったからね~/// は

過去VTRはもうちょい夜亜を流していただきたかった・・・。
まあ光たちいっぱい映ったもンね♪
じゅにあにQは光出たもンね♪

次回の少倉は・・・
いよいよあの5人かあッ 嬉
涼介&りゅうたろンの絡みが見たいよウ
もちろン森本兄弟もーΣ(≧艸≦o)


つか、ちょっと聞いてよー・・ 涙

蘭のクラスでうしろの席にMちあッて女の子が座ってるンだけど
そのコは別にかわいくもなく、ぶりッコじゃないからキモいッてわけでもなく、
ただ普通に地黒で声が少し低い筋肉質のコなンだけどね
もちろンヲタじゃないよ
そういうのに全然興味持たないコだから
てゆか、そういうの合わないコなのね

ンで、休み時間に蘭がじゅにあの写真を見てたわけよ
(パソコンの画像を写真に印刷したやつ)
そしたら、Mちあが龍太郎がかわいいと言い出したの
それはただ、そのときだけ写真を見てかわいいッて言っただけかと思ったンだけど
それ以来ずっと『龍太郎~龍太郎~』ッて言ってるのよ

それで、あまりにも言ってるから龍太郎の写真(もちパソコンのやつ)を1枚あげたの
そしたらほンッとに喜ンじゃってさあー・・
そのあとに慎太郎の話もしてあげたンだけど
もう今は慎太郎が見たくてしょうがないらしい;
だから、明日とりま雑誌持っていくよッて言っといたンだけどね

まあテレビも見てるわけじゃないし
魂もお金かかるから行かなくていいッて言ってるから
ヲタになるつもりはないンだろうけど・・・
まぢで焦ったよ;
まさかMちあが?!
ッてぐらい、そういうの合わないコだから

今日の部活の帰りも『龍太郎~愛してるー・・』とか言い出しちゃって
ほンとどうしようかと思ったよ 汗

もう龍太郎のことは忘れてもらうしかないね 笑

Mちあは金八見てたから、夜亜の中では光がいいらしい∑( ̄皿 ̄;;
[ 2006/12/25 13:22 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(8)

一度きりの人生 山も谷もある★+゜

Mステ涼介期待してたけど・・・
莉央出たからよしとするッ★+゜

隼もめちぁ映ったねえ♪
アンダーソンかわゆすぎるぞウ///

でも、せめて特急麺出てほしかったなあー・・
最近、浅香キてるよΣ(≧艸≦o)
相方しャまは高木がキてると言っていたわw


今日のゆー・・まだ最後まで見てない;
夜亜始まる時間から見てないンだよねえ 涙
またパパがテレビ占領してるよ(ノ*´Д`)ノ

とりま、夜亜やばすぎるッ!!!
もちろン旦那のソロは・・・
寿命が縮むね は

薮のソロもめちぁかっこよかったしね♪
バックに涼介&航大が・・・Σ(゜Д゜;)
早くリピらなきゃあああッ

つか、太陽は長距離が得意なのね? 笑
まあー・・あンだけ足長かったら有利だわねw
光の最後の追い上げ素敵だったよ★+゜
サッカーも2回もゴール決めてたしねッ(*ノωノ)
翔央もよく頑張りましたあー♪


来週はいよいよスペシャルキターー(°∀。)ーー!!!
鬼ごっこ復活するンだよねえ 嬉
お願いだから光ちあ逃げきってね(o ̄∀ ̄)ノ”

ンじゃあ、今から旦那しャまに年賀状書くので~♪ 遅
[ 2006/12/24 13:11 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(13)

伝えたい言葉だけをひとつに集めて この想いの欠片少し預けてしまえたら★+゜

今日はMステスーパーライブだあい♪
涼ちあ出る?りゅうたろン出る?
あと15分で始まるッ(龍`∀´)(´∀`涼)


つか、今日通知表配られたンだけどねえー・・

まあどうでもいいやッてかンじ(*ノωノ)
さすがに『1』はなかッたからね(笑
もしあッたら・・・きッとママさンに光取り上げられるね;;

朝起きたら・・・ポッ・・ポスターがない!!!Σ(゜Д゜;)

ッてなったら困りンこなのでねえ

授業中、写真見てたりするけど気づかれないし♪
私語は少ないのでまあまあ優等生に見られてると思う♪ は


今はあけおめ魂のことで頭いっぱいなので~★+゜
[ 2006/12/22 18:46 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(7)

涙を流す夜は 星空見上げてみよう★+゜

       山下翔央
Happy Birthday



もう18歳だってええッ
免許取れちゃうじゃン
そしたら蘭を隣に乗せてくだぱい・・・(黙

まあ相方しャまの旦那が翔央くンなのでね
あンまり妄想いきすぎたら怒られちまウわ;

きっと今ごろ家族でパーティーとかやッてンだろなあー・・
めちぁ仲良し家族だもンね♪
莉央はちゃンとプレゼントあげたのかねえ?
つか、少倉のお手紙コーナーで山下兄弟出てほしいわΣ(≧艸≦o)

『お兄ちゃン、いつもありがと♪』
みたいな・・・(笑
絶対いいッ!!!
まあ『お兄ちゃン』じゃなくて『翔央』ッて呼んでるみたいだけどw

これからも2人で仲良くやっていってくれたまえッ(翔´∀`)(´∀`莉)

[ 2006/12/20 17:12 ] *夜亜* | TB(0) | CM(9)

振り向いて誘う唇 動じないフリもう無理 逸る僕を指ひとつで禁めて★+゜

今日は相方しャまが学校お休みだったので、蘭も部活サボリーヌしてきましたあ♪
まあ早くチケ確認したかったからねッ

やっぱ今回あンま席よくないわ・・・
スタンド2階のH列だって;
『Hikaru』の『H』だよッ(は
それでももっとうしろにもいっぱい席あるンだけどね(*ノωノ)

でも、武道館について詳しくかいてあるホムペで蘭の席からの写メ載ってたンだけど、そンなに遠すぎて見えないッてわけじゃなかったよウ♪
ステージの構成がまだわからないからなンともいえないけど・・・
勝運の初ドーム魂みたいに、アリーナを全部ステージにしてくれたら全然見えると思う★+゜
そうじゃなくても、きっと外周にはステージできるよね?
だったら多分平気だわw

前回アリーナだったから、それに比べちゃうと見えにくいけど・・・
行けるだけでも幸せだッΣ(≧艸≦o)

うちわ24種類になってたねえ?!
絶対涼介だよねえ?!

もうこンなにテンション上がっちゃってる蘭ちあですけどもお;
まあスタンドにもメンバーいっぱい来てくれることを願って(光´∀`涼)
今日は勉強しなきゃなあ~
来年受験生だもンなあ~・・
それでもヲタ活動停止などはしませンので♪
ブログは更新遅れちゃうかもだけど・・・
魂も番協も行きまくるぜこのやろウッ


そおいえば、来週の夜亜のライブ・・・

薮&光 新オリジナルソロ曲だって!!!

またまた腰振りしちゃいますかあ?(笑
アンガールズとも対決するみたいだしねw
光ちあ頑張って★+゜
[ 2006/12/19 15:17 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(7)

手をつないでゆこう 涙を知ってこそ 笑顔が優しくなる★+゜

ゆーも夜亜も光ちあ出まくりやあンΣ(≧艸≦o)

今日のゆーはめちぁ光イジられてたね♪
北斗さンの夫さン?に持ち上げられたとき・・・
確実にあれ痛そうだったわあ
おもいっきりつかンでたしねえ?
降ろされたとき、めちぁ押さえてたしねえ?(笑
でも、持ち上げてた人いいなあー・・(は

つか、電気ビリビリやってみたあい!
あれほンとに痛いのかなあ?
光のリアクションもとてもよろしかったけど(*ノωノ)
ああゆうのは太陽くンにやってもらわないとね(笑


夜亜はライブで夜亜麺出てなかったのがショック・・・。
番組名『Ya-Ya-yah』だよ?!
まあ・・・今回はスペシャルゲストだもンね
涼介も裕翔もいたしね♪
やっぱり森本兄弟かわゆすぎる;;
龍太郎あにき髪短くなってたねッ
それでも全然かわゆいのはなぜ?
蘭の弟と同い年とは思えないわ;

弟の和希くンはですねえー・・やっぱり伊野尾ちあが好きです。
伊野尾ちあが出ると『出た!おおーセンターじゃん!』とか叫ンでます。
最近は蘭が夜亜ばっかリピッてるので、夜亜曲をめちぁ歌ってます。
両手挙げて真顔で『手をつないでゆこお~』とか馬鹿みたいにやってます。
さっきは『囁く声でねだって~時が来たなら眠って~』と歌詞間違えながらも光気分を味わってました。
でも、やっぱJr.には入りたくないそうです。
いつかやる気になってくれればいいンだけどなあー・・(笑


そおいえば、写真やあッと届いたああッ★+゜
ッていっても相方しャまの家に届いたから、まだ写真は見てないの;;
明日学校で朝一番に渡してもらう予定ッ!!!
逸る蘭を指ひとつで禁めて~(は
[ 2006/12/17 22:32 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(8)

でもそのときは もう今とは違う それを二人知ってるのに★+゜

毎朝学校行く前に少倉リピッてるよΣ(≧艸≦o)
全ッ然飽きないね~(笑

そおいえば、次回のプロデューサー・・・


中島裕翔&山田涼介&京本大我

  森本龍太郎&森本慎太郎



また涼介プロデューサーやあン♪
つか、ずいぶン大胆なことしたねえw

龍太郎にはそろそろプロデューサーやってもらいたいッて思ってたけど(テーマは『ウルトラマン』でねン)
まさかこの5人でやるとは思ってなかったよ;;

しかもテーマが『ごめんなさい』(え

ンまあとても楽しみだッ★+゜
ゲストはタキツバあああッ
今回は翼も来るンだね♪
でも蘭はやっぱり光を見てるよッ(旦´3`那)


明日でひと恋終わりやねえ;
嬉しいような寂しいような・・・。

今日も朝から2人で生出演してたもンね
明日も朝から5人で生出演するもンね

いくら撮影終わったからって、あそこまでやられたらねえー・・。
しかも、西尾さンも『とても仲がいいンですね』みたいなこと言ってたし;
蘭は光担になっちゃったけど、亀梨担の人・・・大丈夫ですか?(笑
とりま、応援はしましょ~(和´∀`聖)


ンぢゃあ、明日も地獄の部活があるのでこのへんで♪(え
[ 2006/12/15 23:16 ] *夜亜* | TB(0) | CM(9)

未来の真ん中で扉を開けるのさ 新しい僕たちで★+゜

少倉見てからずーッとテンション上がりっぱなしだあい♪
学校でもひとりニヤけてたからね(肝

だあッてあれは何回見たって萌えるでしょ?!
特に薮or光担当さまはΣ(≧艸≦o)
もうまぢで・・・ピンクなかんじ?(笑

パソコン終わったらもっかいリピろおッと(。∀°)
あ、そのまえに百識見なきゃあ;;
今回は千賀&高木だったねえッ
でも、そろそろ夜亜麺出していただきたい・・・。
お願い!!光ちあ出してイノッチ先生!!!


そおいえば、あけおめ魂のチケが19日に届くそうで♪
あと一週間かあ・・・。
待ちきれンのですけど;;
なンか、アリーナの最後列って2階席の最後列より見にくいらしいよ;
まあ運動会魂がめちぁよい席だったので、今回はスタンドらへンになるかなあ(*ノωノ)
それでも行けるだけで幸せだもンねえ★+゜

ついでにジャニショ行って光の写真買いまくるッ
つか、運動会魂の写真まだ届かないよ?!
とっくに12月上旬は過ぎてますよ?
やっぱ延期になったぽいね;

明日には届いてますようにい♪(黙
[ 2006/12/13 17:30 ] *夜亜* | TB(0) | CM(8)

手をつないでゆこう 涙が溢れても★+゜

少倉・・・


萌えすぎてやばいッ


ほンともうやばいよ・・・。
初めから涼介たちめちぁ萌えるし
夜亜出てきたとこなンか死にそうなぐらいテンション上がったし


新曲めちゃめちゃいい曲じゃン
手つなぐとこがたまらンッ
太陽やっぱ手長いねえ♪
光頑張って上げてたけど、太陽まがってたもンね(笑

『新しい僕たちで~♪』ッてとこの光ちあが好きよ(何

つか、ミラクル大作戦のときに『伊野尾~』ッて言った人さあー・・
なンで慶ちぁ反応するンだ
そこはスルーしなきゃあ;
蘭だって前の収録いっぱい叫んだよ?
ンまあ『光~』じゃなかったからよかったけど


Egoistの腰はもう蘭だけのもの(黙

光もどンどンセクシーになってくねえ
いいことだッ


ラストはまたまた光&涼介のダブルYコンビ登場~
この2人めちぁ愛してるよウ
もちろン旦那しャまは光くンだけですけどもお;
涼介は蘭と光の子供だッ(は


つかね、今日学校で習字やったのよ。
ンで新聞がなかったから友達にもらったの。
そしたらさ・・・里見八犬伝の広告発見
めちぁびっくりして、ひとりで『翔央!!翔央!!』ッて叫んでたあ♪
それはもちろン相方の璃央(@翔央)に差し上げましたけど
ンまあ学校での萌えはそのぐらいなので~
ヲタが蘭&璃央しかいないからつまらンよ;;
[ 2006/12/12 18:53 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(3)

もういいや好きにしろ だけど忘れられないよ★+゜

いよいよこの日がやってきた・・・
ザ少年倶楽部まであと2時間ッ
もお待ちきれませンよウ;;


つか、まだ夜亜見てないの;;
ッていっても、スイーツからは見たよ

ゆーとかぶってるとこ見たかったンだけど、早速パパにテレビ占領されちッた;


でも、まさか中継出るとは思わなかったΣ(゜Д゜;)
光ちあ間違えちゃったねえ♪
あとでもッかいリピるわあ
ライブも中継キボンヌ(は


ゆーは今回も光の声が聞こえン・・・
河本さンがテーブルから転んだとき、めちぁ爆笑してましたけど(笑

ライブはもお最ッ高
涼介かわゆすぎてしょうがないッ
最近、浅香も好きなンだよね~
あの角度がたまらン///


ンぢゃあ、少倉まであと・・・1時間45分
それまでは少し勉強しまあす(え
[ 2006/12/10 16:12 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(12)

同じ気持ちで 空が見えるよ★+゜

P誌の光ちあ見た??


フォークくわえてるやつッ



おまけにピンクのエプロン

もお死ンでもいいと思った・・・
でも、やっぱ生きたいと思った・・・(馬鹿


本屋行って即P誌開いたンだけど、そこで『うッッ///』ッて叫んでしまったあ;
相方居たからよかったけど、ひとりだったら恥ず~

まあここには書ききれないほど萌えたのだよウ



テレビは日曜にならないと萌え補給できないから、今日は金八の最終回見た♪

最後に金八先生が漢字一文字をみンなに贈るじゃン?
それに『仁』『聖』『雄』ッて入ってるンだよね
これに運命を感じずにはいられないわ


ソーランのしゅうくンめちぁかっこいい(何
[ 2006/12/09 17:07 ] *夜亜* | TB(0) | CM(5)

君ならこんなとき どうするだろうって★+゜

やあッと勝運3rdシングルGETしたああああッ(遅

相方さまと部活の午後練さぼッて買いに行ったからね
ついでに3誌も買ってきたよウ♪


まだDVDは見てないンだけど・・・
Le cielやっぱいいねえ

でも、あの『Yeah~ッ!!』ッてとこは仁の場所じゃンかあ;
しかも、クリスマスバージョンじゃなくてよいンですけど
あのあとすぐに海賊帆見た

仁早く戻ってきてくだぱい

まあヲタ誌に総集編ついてて、かなり仁見れたからよしとするッ(何
ヲタ誌の感想はまた後日~
まだじっくり読んでないから;;

テレビもかなりたまってるンだよお
うたばんもサルヂエも・・・いいともも見たいッ
今日はMステ見なきゃね★+゜
つか、今日に限ってなぜかパパが早く帰宅してるという;;

Mステまではヲタ誌で光萌えさせていただきます
[ 2006/12/08 18:47 ] *勝運* | TB(0) | CM(1)

これもなにかの縁かもしれない きっとそうだろう★+゜

なンか最近忙しくて、まったく萌えが補給できない蘭たンですけどお;

百識も最後まで見てないし、勝運CDも取りに行ってないし
なンといってもヲタ誌が欲しいよウ

光ちああああああああああッ(黙


しかも、蘭の相方さまがテストの成績が悪くて魂に行けないかもしれないという大事件が起こっている・・・。

昨日は友達の相談聞いてたら、いきなりハサミ持ち出して自殺しようとするしさあ

ッたくいきなり不幸が襲ってきたよ


とりま部屋のポスターたちで我慢してるンだけど、やっぱ足りないわ

深夜にでも起きて全部テレビ見ちゃうか
[ 2006/12/07 23:01 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(1)

またどこかで会えると 言うだろう★+゜

最近まぢで萌えがない。


というわけで、金八Ⅶを見てるンだけど・・・

光ちあやっちゃったよウΣ(゜Д゜;)

例の第18話での黒川さンとのシーン・・・。
まぢやめてえええッ
蘭はまだ誰とも抱きついたことなンかないンだぞッ(は
それを蘭の旦那取ってまで抱きつきやがって・・・

もっと薮みたいな、目立つけどそンなことしないような役でお願い



あ、ちょっと前の話になるンだけど
社会の教科書読ンでたら、なンと・・・


橋本龍太郎


ッて人が載ってたの
ひとりで大興奮しちゃったけど


そぉいえば、昨日の百識見てないわ;;
見たら感想書くねえ
[ 2006/12/06 17:13 ] *特急* | TB(0) | CM(8)

輝く夏水しぶきあげて ふたりで出かけよう★+゜

昨日の夜亜、結局パパにテレビ占領されて見れなかったから今見てきたあ

蘭も親子丼食べたあい
光と一緒に食べたあい(黙

それにしても、ライブ最高だったね
まあ番組が始まった2003年は、まだヲタではありませンでしたが・・・
(そのとき蘭は小5でモー娘がめちぁハヤってました;)
とてつもなくかわゆす★+゜

仁亀も映ったよね?
あれは2004年ぐらいの映像?(笑


でも、とにかく今は来週の少倉が見たくてしょうがない(は
だって・・・旦那しャまと・・・その相方しャまが・・・

ダブルでプロデューサーだぜ

テンション上がるに決まってるだろッ
新曲も早く聞きたいしねン
[ 2006/12/04 20:44 ] *夜亜* | TB(0) | CM(5)

なんで なんで 気づかないふり?★+゜

    京本大我
Happy Birthday



大我おめでとウ
これからもその高い声で頑張ってください(え

早く低い声になりたいッて言ってたけど・・・
大我が低い声とか想像できン;;
まあ声が低くなっても、そのかわいさは捨てないでね



今、ゆー見たよ
光ちあ『男の姿』って書いてたね
なンだよそれ(笑

つか、もっと光の声聞かせろよウ;;
最後のライブだけじゃンか
でも、今日の夏模様は光中心って感じでよかったあ

今から録画した夜亜見るぜッ(何


あとね、蘭の相方の璃央(@翔央)がブログデビューしましたあ
ここクリックしてねン→璃央のブログ

お友達になってあげてくだぱい(笑
[ 2006/12/03 14:58 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(7)

揺るぎない力を手に この想い抱いて行こう★+゜

      八乙女 光
Happy Birthday


             

  Jr.入り4周年






とうとう来ちゃったよ
この日が来ちゃったよ

もお16歳かあ
大人だねッ
蘭も早く大人にな・り・た・い・な(何


今日の夜亜収録当たった人いいなあー・・。
絶対ケーキとか出てきそウ
ンで、光が太陽の顔にクリームべちゃッみたいな(笑
ケーキ早く食べたいぞこのやろウ;

とりま蘭はずッと光萌えしとるで
少倉とか夜亜とか・・・今までの全部見てやる
冬休み入るまで勉強しないと決めたからあッ
ンじゃ、まずは昼ごはんを食べてきます
[ 2006/12/02 14:57 ] *夜亜* | TB(0) | CM(11)
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

