

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り向きはしない 次の場所へ また歩き出すのさ★+゜

わ~い
光がしゃべッたあ~♪爆

ほンとゆーで声聞けるのは貴重だよね(。∀°)

じゅにあの番組なンだから
じゅにあ中心にやれよ 黙


あ、別にキレてないッすよ

はいはい~
というわけで え

夜亜はもう鉄板が
恒例になっちゃってますけども・・・
はっきり言って蘭は
あまり好きなコーナーではない 笑

てゆかほンとあの番組
グルメばっかだよね?!

なにかしら食べ物ついてるもン(・∀・)

特撮とか幼稚園とかやってほしい~
またえいきくンが見たいの♪

特撮で水素爆発やッたとき
伊野尾ちャむたちが木の中でコケたじゃン?
あの木まじで折れてたよ 爆




有岡大貴くン
堀越合格おめでとう!!
蘭がもし有岡ン家の最寄り駅より遠い高校行けたら
朝会えちゃうかもね 黙
まあ春からは
八乙女先輩を見習って頑張れ!(・∀・)ぶ
[ 2007/01/29 22:15 ] *夜亜* | TB(0) | CM(7)

それぞれが忘れえぬ 思いを胸に進んでく★+゜

英検まぢ笑っちゃうよ(。∀°)
てゆかなンかめちぁうるさいとこで
70分間やらされたしね。

英検ッて全部番号答えるだけなンだけど
最初の筆記問題は
まあ出来たとこもあったけどほぼ勘で♪

リスニングはもう最後のほう眠くて
あンましっかり聞いてない え

ほンとなに言ってるかわかンないもン~
それ英語?!みたいな 爆


その前にK誌買いに行ったンだけど
今回魂レポだけだったよね?
だからお金がない蘭ちャむは
節約しましたあ~(・∀・)ぶ

カレンダーがあと01ヶ月ぐらいで発売だから
2000円残しとかなきゃいけないンだよね 笑


てゆかしばらく言い続けてるンだけど・・・

誰か05年の夜亜inハワイのDVDダビッてくれる人いませンか?!汗

そのころは家に
HDDというものがなくてですね

もう01回見たいけど見れなくて
悲しみに飢えてるンですよ は

だからまぢでお願いします(ノ*´Д`)ノ
[ 2007/01/27 19:57 ] *夜亜* | TB(0) | CM(21)

Don Don 大事なそのなにかを 僕のために与えてくれると 心から願う★+゜

明日は英検~
だけどなにもやッてない蘭ちャむですけども え

ほンと英検なンかより
定期テストのほうが大事だから
社会とか理科とかばッかやッてる 笑

英検の帰りに
璃央とK誌買ッてくる予定♪

K誌ッてあンま
売ってないンだよねえ 汗
探すの大変よ;


最近更新短くてごめン(ノ*´Д`)ノ
まぢでテストばッかで
大変なのです(。∀°)

※05年夏の夜亜inハワイのDVD
 ダビッてくれる人探してます
 お慧の優しい方いたら
 コメお願いします★+゜
[ 2007/01/26 18:50 ] *夜亜* | TB(0) | CM(8)

君が今降りた 場所になんだか もう戻れない そんな気がした★+゜

【M誌】

きゃあ~♪
恋人01位光じゃあン(。∀°)

もちろン蘭も投票したよ
まあ嬉しいような悲しいような・・・。
いつからそンな人気上がッたン?!
きたみつさンより上だよ 笑

夜亜麺全員20位以内入ッてたね!
高木より浅香が上だとは 爆


百識~(ノ*´Д`)ノ

Ya-Ya-yah!Ya-Ya-yah!!(田中さン 笑)

石垣もう出たじゃンよお 汗
てゆか関西もでるンですか?!

次こそは光出してよフジテレビ・・・。



えー・・
なンといきなり
03週間後に到達度テストがある
と先生に言われました(。∀°)

その02週間後に定期テストだよ?!
まあ到達度テストは成績にも入らないし
ただ順位と偏差値が出て
高校の参考にしろみたいなやつだけど ぶ

とりま定期テストで頑張らないと
をた活動禁止されちまウ 汗
今は携帯の使用が01日05分ッて制限されてるの 涙

ほンと意味わかンないよね~゜*(泣"Д)*゜



※05年夏の夜亜inハワイのDVD
 ダビッてくれる人探してます
 お慧の優しい方いたら
 コメお願いします★+゜
[ 2007/01/24 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

SHINE! それは信じる 心だけに与えられたパワー★+゜

やばい!目玉飛び出る!!爆

太陽まぢで目玉飛び出てたね(。∀°)
てゆか翔央のリアクションがうける~
もう翔央がモミー王子から
ガター王子に変わりつつあるよ 笑

光ボウリング上手くない?!
さすが~♪ 黙

薮も最初はガター出しちゃったけど
後半けッこう上手かったよね!

太陽はあンま映ってなかったけど え
叙々苑パワー注入!ッておい 笑
でもそれでちゃンと倒したもンね♪

翔央~
しっかりしてくれよ 汗
みンなに責められてましたけど 爆
でもD誌では02位だッたンだよね?
大丈夫ですか?笑


ゆーはなンかつまンなかッたよ 汗
奈々ちャむ出るッて言ってたから
かなり見たくなかったけど・・・
ランキングッてなによ 笑

やるならいつも通りやッてほしかったあ~
けどなンか光がいつもより笑顔だッた気がした・・・
ッて気のせいだよね!!(・∀・)ぶ


ライブやッぱいいわあ♪
Fly highのイントロのダンス好きなのよ(*ノωノ)
そこの光がほンとにかっこいいンだって!!!

はい ごめン~爆

てゆか最近夜亜バトンやッてないから
誰かまわしてくだせえ(。∀°)



※05年夏の夜亜inハワイのDVD
 ダビッてくれる人探してます
 お慧の優しい方いたら
 コメお願いします★+゜
[ 2007/01/21 16:54 ] *夜亜* | TB(0) | CM(13)

揺るぎない意志はここにある Let’s Go!Go! to the Future★+゜

今日は素敵な日曜日♪
少倉ないけどまあ我慢 ぶ

夢に光出てきたあ~(。∀°)

なンか同じ学校で授業を受けてるわけよ
でもそのくらすは男女合わせて06人ぐらいしかいなくて
今回の授業は体育だったのね 笑

体育でなにやッたかは覚えてないけど
試合みたいなのやッたのかな?
それでなぜか生徒VS先生で
その先生が弱いのよ~

だから点が入るごとにみンなやッたあ!ッてなるンだけど
そのときにいつも光が耳元で
先生弱いよなあ~笑 とか
俺ら02人で01つだもンな♪ とか・・・
いろいろ言ってくれるの!!(・∀・)痛

でもね
そこで弟に起こされちまッた・・・。

まあそのあと02度寝したンだけど
そしたらなぜか蘭は新潟に居るの 笑
家族ときてたンだけど
01人で新潟を散策してたのよ
そしたら01人の女の子が話しかけてきて
誰だろウッて思ったら
ぁやなわけよ!!!爆

ぁやッて宏太担の身内ちャむよ♪

それでいろいろ話して・・・
その先は覚えてないや(ノ*´Д`)ノ

でもまぢでぁや出てきたのビビッた~
ぁやの顔ぷり見たから知ってるからね(・∀・)


とりま光出てきてくれてよかッたあ♪
最近薮とかしか出てこなかったの 汗

寝る前おもいッきり妄想してから寝たからねッ 肝


ゆー&夜亜まであと02時間~♪
[ 2007/01/21 10:10 ] *夜亜* | TB(0) | CM(5)

だからもっと 深くきみのことを わかりたいから★+゜

  鮎川太陽
Happy Birthday



太陽~16歳おめでとう♪
太陽~01日遅れてごめン 汗

せっかくの太陽バースデーだッてのに
蘭は職場体験で幼稚園生と遊ンでたの・・・。
それでもウめちぁ疲れて
昨日は更新できませンでした
すみませン 涙


でもね!!
まず01日目~
太陽バースデーの日
だりいなあと思いながら え
蘭はゆり組担当だッたンだけど

こうた・たいよう・こうだい・たくみ・ゆうと・しゅん・こうへい

がいたの~(。∀°)

たいようとかミラクルだよ♪
しかも背高かったし 笑

それで02日目~
今日の話だけど
りす組担当になりましてですね・・・
残念ながらじゅにあの名前のコは
01人もいなかッたの 涙

でもこれまぢですごいよ!

ひろと・こう・れん

のひと恋03人組がいたの!!

これこそミラクルだよ~♪

あとりんたろうがいた!
龍太郎&慎太郎混ざってる~

そのあと一生懸命
ひかるくン探したンだけど
いなかッた~
しょおんはもう
どうせいないと思ッて
探さなかッた 笑

でも
ひかるくン探しで
ほかのクラス行ったら・・・

よしだこうき

ッてロッカー発見~!!

フルネームかよ
ッてかンじだッたけど ぶ

まあ疲れたけど
みンなかわいかッたし
目が光にそっくりのコいたし 爆

そういえば
幼稚園行く途中の道で
稲葉工務店と宮田さン家があッたよ(・∀・)

その道ッて
璃央ン家行く道なンだけどね 笑


今日はMステ
まっちさンだあ ぶ
ばッく期待できないな 汗
[ 2007/01/19 17:12 ] *夜亜* | TB(0) | CM(9)

何もしなくても大人にはなれるけど 何かをしなくちゃ光は掴めない★+゜

見てよこの格好 博士さッ♪ 爆


白衣も眼鏡もかなり似合ってた~(*ノωノ)

今日学校で前の席の女の子に
↑のセリフ言ったらまぢでひかれた 笑

てゆかそのコのあだ名
勝手に『北山』にしといたあ 笑笑

高嗣かわゆい♪ え


最近璃央とカーニバルばッか踊ってるよ~
あ、カーニバルッて特急じゃなくて
薮ソロのほうね♪

『涙は!!』ッてとこで手を横にするとき
必ずぶつかるからね (・∀・)ぶ

そこの慎太郎大好き~ 萌



百合菜ちャむお手紙ありがとうΣ(≧艸≦o)
ぷり見たけど普通にかわゆいよ♪
相方の光担のコもかわゆかったよ 笑
今日返信書いたから
明日ポストに入れるね~★+゜
[ 2007/01/16 18:45 ] *夜亜* | TB(0) | CM(14)

また始まる 今日という日に そなえるかのように oh★+゜

ザ・ピーマン 爆

蘭もピーマンは嫌いよ~
でもまさか『ピーマン』でくるとは 汗
てゆか光ちャむなぜか
『もでる』ッてひらがなだッたからね 笑


やあやあやあ~
ムサシ&コジロウ最高だね★
それより小沢さンが
ニャースキャラじゃなくて面白かッたけど(*ノωノ)

シャア専用ヤブ not 蘭専用ヤオトメ♪+゜ 激痛


やッぱ少倉楽しいね~♪
気まずいのはずっとやるッて
言ったじゃあンΣ(≧艸≦o)
今回ウインクも出ちゃったし 嬉

てゆか薮の糸通しすごくない?!
あれ今度の家庭科で絶対やッてやる~
薮伝授だぜ!!+゜ 黙

それと番組終了後にすぐ
『フミキュントースト』
作っちゃいましたあああッ
それがさあ~
めッちゃくちゃおいしいの!!!
ほンとに合うンだよ
簡単にすぐできるし★
朝ごはんにおすすめ~♪

ふみきゅンちょッと尊敬したわ え
松潤のものまね上手すぎだよ~ 笑
家族全員で大爆笑だッたからね(*>∀<)ノ〃

てゆか特急最高だよ~!!
お金出してあげるとか
高木めちぁかっこよいンだね♪
でもなンで浅香ソロがないの・・・。
まあ今回は
高木かっこよすだッたからよしとしよウ!!! は

今日はまじめに
01時間勉強した蘭ちャむでした~♪
[ 2007/01/14 20:44 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(15)

朝は訪れるたびに 新しい光をつれ★+゜

昨日の給食の牛乳の賞味期限が
『07.01.18』だッたあ~♪

はい ウるさい。爆


思わず隣の女の子(のーをた)に
『ねえ!!見てこれ!!太陽太陽!!!』
とか言っちゃったもンね え

そのコ全然じゃに知らないから
『あ・・ああー・・苦笑』
とか言ってたよ 笑


てゆか勝魂も決定しちゃって~・・

まぢでなンでこのお金がないときに?!

行きたいけどなあー・・
やっぱテストも受験もあるし・・・
まずお金がないし・・・

ほンとにいま貯金が03万しかなくて
夜亜デビュー魂決定するかもしれないから
簡単には使えないのよ 汗

月のおこづかいも2000円だし ぶ
雑誌買って終わっちゃうからね~

とりま勝運も新素も
今回はあきらめるかな・・・。

そのかわり夜亜魂絶対やッてもらわなきゃ困る 笑

まあ浅香もD誌で
『勉強します宣言』
してたから
蘭も一緒に頑張ろウと思う。爆
[ 2007/01/13 16:30 ] *夜亜* | TB(0) | CM(15)

言えない 臆病なほど 震えているよ 届かない★+゜

NEWSの新曲&魂決まったね~♪
まあ蘭も璃央も金欠で行けませンが 涙
行った人いたらレポよろ(o ̄∀ ̄)ノ”

てゆか内&草野は
やッぱ脱退なンだね・・・。

でも羽鳥アナが
『いつか戻ってくるときもあるかもしれない・・ということですか?』
とか言ってたから
まだ可能性信じてるよ

新素も栄斗も08→01だもンね♪


あー・・聞いて!!
ちょッとまぢで勘弁してほしいンだけどさ・・・

蘭のマザーが
『よし 太陽くンのファンになろッと♪』
とか言い出したああああッ 激
なにが『よし』だよ 黙

なンか蘭が
『太陽ッて学年01位なンだよ』
ッて話したら
『頭いい人好き~♪』
ッて言い出してこンな結果に 笑

まあ魂行くとかそンなのじゃないから
まだよかッたよ~・・
蘭がテレビで光見てたら
そのうしろに映ってる太陽見て
『あ!!太陽太陽!!』
ッてかンじ;

れぇ仔ごめンねえ~ 汗
太陽はれぇ仔の旦那なのにね;;
[ 2007/01/11 18:27 ] *新素* | TB(0) | CM(20)

飛びかう雨に ずぶ濡れのまま かきいだくのさ ふたりのメモリー★+゜

百識ー・・
いいかげン夜亜麺だして!!!

初回で薮が出たきり
誰も出てないじゃないですかあ;

まあ今回は伊野尾も有岡もいたからお慧だ♪ 煩

てゆかほンとにあれ
受験に役立っちゃうンじゃない?!
戦国時代とか全然わかンないし 汗
あれなら何回リピッても飽きないしね~ 笑

よし
少しは勉強しよウ え


そういえば今日ね
斗真に似てる男子発見したの~♪
もちろン斗真のほうが
余裕でかっこよいですよ?
てゆか別にその人に
好意持ってるわけじゃないからね?

蘭は光がかっこよすぎて
学校の男子なンて興味ないの 爆

これ事実よ?!
それでまあ・・・
去年の夏まで彼氏というものがいましたけど
やっぱりジャニ愛には勝てないと思って
きっぱり振っちゃったンだから 笑
てゆか光に嫉妬されるのがウざい(ノ*´Д`)ノ
嫉妬されるのはいいこと~
とか言うけどね・・・
あれはほンとに嫉妬ッていうか
束縛状態だッたから;

だからやっぱり
蘭は光以外興味持てないのですΣ(≧艸≦o)

というわけで
蘭の過去の話を読ンでいただき
ありがとうございました~♪

今から真面目に
英検の勉強しなきゃ・・・。
[ 2007/01/10 18:58 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(5)

重なったあの影をそっと瞳に閉じ込め 欲しがる気持ちに嘘はつけない★+゜

光の変顔リピりまくッてる蘭ちャむですけども 笑

なンかジェントルズの
『夜明けのラインダンス~♪』
ッてとこ
光の小指立ってるよ 爆

てゆか今日から3学期~♪
なのにノロウイルス的な症状を起こして
学校お休みしちゃッたよ 涙
でもおかげで萌えまくりやあ(*ノωノ)
マザー仕事行ったからねッ

魂行きたい~ 早
やっぱ次はデビュー魂
ッてことになるのかな?
まだデビューはしてほしくないンだけどな・・・。
まあ魂やッていただけるならお慧だけど♪
[ 2007/01/09 13:25 ] *夜亜* | TB(0) | CM(16)

スペシャルオンリーロンリートレジャーハンター★+゜

光ちャむ変顔キタ――(。∀°)――!!! 古
やっぱ蘭はそンな光が
大好きすぎてたまらないのだ 何

もうすぐにでもリピりたかッたンだけど
マザーがまた長いドラマを見だしたのよ;
なンか2夜連続放送の『マグロ』とかいうやつ・・・。
まあマグロの話かな 笑

それを録画してたみたいなンだけど
一気に前編&後編を見るッて言い出して
5時間ぐらいテレビ占領されてるの 涙

もッかい光の変顔見たいよ~
ソロ見たいよ~

てゆか薮のソロめちぁ好きなンですけども 笑
手の振りが簡単にできるし
なンといっても薮ちャむかっこよい(*ノωノ)
もう璃央と学校で一緒に踊ってる♪
まあ周りには引かれてますけど
そンなの気にしない~(o ̄∀ ̄)ノ”
最後の投げチューみたいなの
ほンとに最高だよッ
あれを光がやッてくれたら・・・///
たぶン学校行けてないね 笑

というわけでちょッと薮に浮気した蘭ちャむでした え
以後浮気しないように気をつけます(ノ*´Д`)ノ


そういえば、さっき犬の散歩行ってきたンだけど
蘭ン家の近くに
『高木さン』『橋本さン』『塚田さン』
の家があった~♪
もちろン本人とは関係ないけど 汗
『八乙女さン』
とかなかなかいないよね;
まあ蘭の名字もめずらしいンですけども 笑
知ってる人は秘密にしといてね(*ノωノ) 黙
[ 2007/01/08 16:02 ] *夜亜* | TB(0) | CM(5)

つまらない言葉より 抱きしめよう 抱きしめよう 愛しい★+゜

太陽のうわさほンとだったンだねΣ(゜Д゜;)
魂では席そンな近くなかったから
わかンなかったけど・・・
今日の夜亜で確信した 笑

オープニングが手越から
夜亜04人映ったじゃン
そのときに
『茶色じゃああああン!!!!』
ッて叫ンじゃったもン 汗

まさか薮の次が太陽だとは;
でもすごいかっこよかったよね♪
光の茶髪ッてどおなるンだろ・・・。
光と翔央はまだ黒でいいと思うけどなあ~


それと・・・
相互リセットしたいと思います
最近絡ンでないコとかたくさンいるので;
まだ蘭と身内でいてくれる人は
コメに担当と名前書いてください♪+゜
よろしくおねがいします 笑
[ 2007/01/07 17:08 ] *夜亜* | TB(0) | CM(24)

まるいチカラを キミにあげるよ まるいハートに届くように★+゜

ただいま~ッ(o ̄∀ ̄)ノ”

もうね、レポどころじゃないよ え

武道館広いッて言ってたから
めちあ遠いのかと思ったら・・・
近いじゃないですか?!


てゆかこれひとつ自慢したいの♪ 何

蘭の席はスタンド南東入り口のすぐ横だったのね
しかも蘭は端っこのいちばン前だったから
入り口から入ってきた人と普通に話せるぐらいだったの

それで魂中にちょっと入り口が開いてたから見てたのね
そしたらピンクの服着た男の子が通ったのよ
『絶対特急麺だ』ッて確信したら
その男の子がこっち向いて目があったの!!!
それは・・・伊野尾ちャむでしたあ~♪

ンで、そのあとに有岡も続いて入ってきて
2人で入り口の踊り場で歌ってるのよ
そのときの有岡との距離5cmなかったΣ(≧艸≦o)
有岡といちばン近かったの蘭なンだあ 黙

おもいっきり目あったし・・・
おもいっきり近かったし・・・
おもいっきり感動したし・・・

残念ながら薮光は隣のブロックだったンだけどね 涙
今回は有岡&伊野尾に惚れ~///

もちろン旦那も近いとこまで来てくれたし
歌ってるときは蘭たち側向いてくれたし♪

とにかく最高だったああああッ(ノ*´Д`)ノ


あとね、芽衣に会ったの♪
めちあかわゆかったよ~(*ノωノ)
その相方のまゆちャむも!!!
グッズ並ぶとき入れてもらっちゃったもンね 笑
開場間に合わないかと思ってたからほンと助かったよ~
ありがとねえ★+゜


追記はとりまレポです
曲順とかは全然覚えてないけど
心に残ってること書くね~♪
[ 2007/01/05 14:39 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(20)

下向く前に僕でいいなら ねえ 手を差し伸べるよ★+゜

デートまで
あと1日★+゜

ッていっても
今の時間
朝の1時・・・え

なンか眠くなかったから
ぶろぐでも更新するか~
みたいなのりで♪

まあこれ書き終わったら
寝ますけどー・・
もう日付は
01月03日なのよね 笑

はい 今日は魂02日目!!!
昨日はずっと
家で宿題やってた
えらい蘭ちあですけども は
04時になった瞬間・・・

ああ~
今ごろきゃあきゃあ
やってンだろなあー・・
なンで蘭はこンなとこで
しっかり宿題なンか
やってンだろお~
あ、今プレイガール
歌ってるなあ
04人で手つないで
歌ってンだろなあ
ただ今MCに突入しました~
慎太郎注目されてるかも!!
あ、ゲストゲスト!!!
・・・お?
KAT-TUN&NEWSかあ♪
めちぁ豪華ゲストやあン♪
そろそろ終盤か?
みンなで手話やって
エンディングやってる?
アンコ言われてるねえ
出てきた出てきた♪
一気にじゅにあメドレーで
今日はどうもありがと~
みたいなかんじで
今ごろ終わったなあー・・


・・・。
なンかいっぱい
書いちゃったけど
読んでくれて
ありがとウ 笑

とまあ
こンなことを
考えながら
ばっちり宿題やってたの~
でもまだ終わってないの~ え

いよいよ明日だもンね!!
絶対今日中に終わらせなきゃね!!!

あ、この妄想は
蘭の勝手な妄想なので;
ほンとのゲストは
知りませン 黙


てゆか聞いて聞いて♪

光のマザーが
英語漬けとか
常識力トレーニングとかを
光のために買ってきたッて話を
蘭のマザーにしたのね
(Webの夜亜連載をご覧下さい♪)

そしたらもう
まったく同じものを
即買ってきてよウ;

『光くンやってるンでしょ?
 だったらあンたもやりなさ~い笑』

ッて言われて

光がやってるものだったら
蘭もやるッて思ったな・・・

ッて思ったけど
まさにそのとおりだよこのやろウッ♪

勉強は大嫌いな蘭ちャむですけど
光がやってるものなら蘭もやる~(*ノωノ)

今回はマザーに感謝だよ★+゜

その後、毎日のように
DSで勉強している蘭ちャむですた おお
おかげでマザーには
褒められまくりよ 笑


ンじゃあ・・・寝ます♪
魂レポは5日or6日に書くねえ
ッていっても
絶対細かくは覚えてない・・・。
とりまファンサのこととか
旦那のこととか
蘭の目線からことしか
書けませンが 汗
それじゃあ愛を叫ンできまあす(o ̄∀ ̄)ノ”
[ 2007/01/03 00:55 ] *夜亜* | TB(0) | CM(23)

果てしなく続く道 何かをつかみたくて 2 of us★+゜

始まったねえΣ(≧艸≦o)

あけおめ魂★+゜

本日参戦のかた
相互しャまには
いないよね?

確か百合菜が
明日参戦だよね?

旦那見つけて
愛を叫んできてね 笑

蘭は今日中に
宿題終わらせないと
まぢでやばい・・・。

魂のことで
頭いっぱいだったから
宿題なンて
忘れてた~♪

ほンと
やらなきゃね 汗


そういえば
お年玉!!!

なンと
おじいちゃンが
郵便で送ってくれたの~♪
しかも速達で 笑
結局今年は
4万5千円
ゲットしたよウ
でも少しは
貯めとかないと
次の魂で
やばいからね;


てゆか
さっき弟が
ぴぃのピンナップ欲しい
ッて言ったからあげたら
さっそく部屋に
飾ってたよ ぶ

いきなりなンだ?!
ッて思ったけど
まあいいや♪

今度弟の
写メ載せるね 笑


ンじゃあ
まじめに宿題
やってきまあす(ノ*´Д`)ノ

[ 2007/01/02 13:08 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(6)

彷徨っても つまずいても 僕らの手には 未来があるから★+゜

いよいよ明日から
あけおめ魂スタートだあ♪

明日参戦するかた
ぜひ楽しンできてねッ

蘭はデートまで
あと3日だよ!!!(*ノωノ)
そろそろ準備しなきゃ~

芽衣とも会う約束
してるンだよねえ♪
芽衣の相方しャまのお名前
まだ聞いてないンですけども ぶ
教えてねえ(o ̄∀ ̄)ノ”
まあ、はっしー担だから
橋本さンだよね 笑


つか、お年玉
5000円しかもらえなかったあ 汗

予定では京都の
おじいちゃン家行って
4万円もらえるはずだったのに
ファザーがいきなり
京都行きキャンセルしたから
親からの5000円しか
もらえなかったよ・・・。

蘭の全財産、15000円 笑

ジャニショにも行くのに
これじゃ足りないかも;
とりま買いすぎ注意
ッてことで;;

だってほンとに
デビューしちゃったら
CDだって出すし
魂だってやると思うし・・・
大ピンチだよッ゜*(泣"Д)*゜

まだあと1年
義務教育残ってますからあ 涙


・・・まあそンなこと
考えてたってしょうがないさッ 早
今は今を楽しまなきゃね~♪

ンじゃあ、デートの
準備してきまあす★+゜


あ、ドリボ9月だってね!!
光は出ないけど
涼介たち出るよね?!
絶対行かなきゃあああッ 何
[ 2007/01/01 13:44 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(7)

舞い上がれ 空高く 地面蹴りつけろ 君の想いは 華麗に 宙を舞うから★+゜

NEWS復帰
おめでとウ


もうNEWS出てきたときは
感動で涙出そウだったしねえ 汗
まあ家族全員で見てたから
泣くに泣けなかったけど 笑


活動停止の5月1日から
約8ヶ月・・・。

学校では散々
ヲタじゃないコに
『残念だね;』
など言われ
『おまえらにこの気持ちわかってたまるかッ』
ッてかンじで
日々過ごしていました ぶ

正直、内くンだけやなくて
のってぃもやっちゃったのが
蘭にとっては
めちぁショックでした

なンで内くンが
ああなったの知ってて
やっちゃったンだろって;

まあヤラのせいだッて
噂もあったけど・・・
のってぃに悪気はなかったとしても
やっちゃったことは事実だからね

そンなことを思いながら
ずっとNEWSの帰りを待ってました

待ってるあいだ
いきなりぴぃがソロデビューしたり
テゴマスが海外デビューしたり・・・
ちょっとよくわかンなかったけど 笑

しげもけーちゃンも
夜亜によく出てくれるから
顔はちゃンと見てたしねッ

たまにNEWSは
このまま解散なンかなあー・・
と思ったこともあったよ

でもやっぱ
今日まで待ってほンとよかった♪

内くン&のってぃは
一から出直すッて
反省してるみたいだから
絶対いつか8→1になるはず!!

今は6人のNEWS
7人の関ジャニ∞を
応援するしかないよ(o ̄∀ ̄)ノ”

この応援が
2人の復帰につながってくれたら
最高だよね★+゜

だから
赤西も今頑張ってるはずだから
応援してあげよウッ

6→1が今いちばン
近づいてるかもねえ♪


そおいえば、めちぁ忘れてたけど・・・
夜亜デビューの話!!!

ほンとに有岡・浅香・橋本が
加入しちゃウの?!

蘭は4→1&9→1も
信じて待つよ★+゜

詳しくはあけおめ魂で~♪
[ 2007/01/01 01:10 ] *新素* | TB(0) | CM(6)
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

