

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうコロンブスのように まだ見ぬ世界へ★+゜

01週間お休みッて言ったけど
ひそかに更新(・∀・)+゜

今日中にこめくれたコ
必ず蘭と仲良くなれるよ♪ぶ


てゆか英検の結果が昨日きたンだけど・・・

合格点→40点
蘭の点→42点

奇跡なる光ちャンパワーだよほンとに!
ちなみに璃央ちャンは40点でしたあ~爆

02人ともすごい強運★

じゃにしょ行ったときも
あと01秒遅かったら整理券だッたし
少倉も初めて応募したとき
初めて当たったし
しかもその日蘭バースデーだッたし 笑
夜亜収も一般から申し込ンで
ステージ変わった初回に当たったし
そのとき涼介が投げた帽子さわったし(°∀°)

璃央に出逢ってから
ものすごく人生が楽しいよ♪+゜

いつもありがとね(●//艸//)笑


Mステバック期待してたのに
全然出てないじャン~涙
まあしげ見れたからいいや♪
ぴぃ髪切ったねえ!
またクロサギ化してるけど 笑
New NEWSで頑張ってください(*ノωノ)

てゆかただいま
薮ちャン&光ちャン海外行ってるとかΣ(゜Д゜;)
だから翔央の卒業式
太陽しかいなかったッて 笑
02人で仕事なのかな?
旅行とかだッたらウける(・∀・)
でも同じ国にいないと思うと
かなり寂しいよ(ノ*´Д`)ノ黙


また01週間後テストなので
しばらくお休みします(。∀°)
ひそかに更新するかもだけど 笑
[ 2007/02/17 13:26 ] *夜亜* | TB(0) | CM(18)

夢を見るほどに ここにいる僕らが照らして あげるから今夜は★+゜

僕だけのマネージャーになッてください

薮だけのマネージャーにならせてください


少倉最宏やあ~ッ(。∀°)
でも光・・・
もっと甘いこと言ってよ 爆

ポチッてベタだよウ

ンなこと言われても;
メソポタミア文明好きなら
それでいいじゃないか♪

いつまでもウ あなたが好きです

これを普通に言ってくれたら
蘭は死ンでたンだけどなあ~

でも最後

ありがとウッ

ッてのはキいたよ(*ノωノ)
キイタ~愛の目覚め~爆笑


てゆかてゆか
プレイガールのアップやば~ッ(ノ*´Д`)ノ
あれのせいで勉強が手につきませン え


君に会いたい・・・

君に会いたい・・・

蘭も光も思ってること一緒だ!死
次会えるのは・・・春休みかな?
まずはテストが終わらないとどウにもできン 涙

goooodの八乙女くン
なンであンなテンション高いンですか?!
ずッと飛び跳ねてたよね 笑

もッかいリピりたいけど
パパが美味しンぼ見てるから無理だΣ(゜Д゜;)

そいやチャイナドレス
まぢやばすぎだッたよ~(●//艸//)
てゆか足細ッ!長ッ!
約01名筋肉すごッ!
ずっとあれ着てて欲しかったわあ♪ 変態

らいぶさあ~・・
どンどンファンの場所が前にきてるよ 笑
蘭が行ったときは
もッとステージとの間あいてたのに
今じゃもうステージと密接してるよね?!

ああ~早く行きたいな(・∀・)


ここでお知らせ◆!
テスト01週間前となッたので
しばらくぶろぐ休止します 涙
でもこめンといつでも受付チゥだからね♪
じゃあみンな!
旦那溺愛してくれよッ!何
さらば★+゜
[ 2007/02/12 20:25 ] *夜亜* | TB(0) | CM(9)

燃えた分だけ 派手に決めるぜ 今夜がラストのSHE SIDE★+゜

来週Mステ新素だあい♪
新素よりバック期待だけど

はにびの涼介ありえないね(。∀°)
なにあの素敵すぎる笑顔は
〔笑ッて~♪〕ッて言われても
あなたの笑顔見ただけで
こッちが笑顔になるから大丈夫です 笑


今日は習い事で
隼ン家の前まで行ってきた♪
めちゃ隼探したけど
やッぱいなかったわ(・∀・)

車で通ったンだけど
友達がわいわい騒いでる中
01人で窓にへばりついて探してたからね 肝

まあ学校行っちゃえば簡単にいるけど
蘭は隣の中学校の学生なので
通学時間かぶッております 汗

蘭が卒業したら
隼の体育祭見に行く予定+゜
れぽ欲しいコ
今のうちに頼ンどけよ★何


明日はゆ~夜亜~少倉~♪
でもダンスの発表会で時間かぶッてる;
あ、今日はそのリハだッたの 笑

03番組全部見れないし 涙
まあ月曜休みだから全部見ちゃお(*ノωノ)

じゃあ楽しみにしてるね♪
ふみきゅンの松潤(。∀°)爆
[ 2007/02/10 13:46 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(14)

どこまでも続く道の中で 何度つまずいても★+゜

D誌さン・・・

寝顔キタ―――(。∀°)―――+


まぢあれアウトでしょ?!
本屋で『うッΣ(゜Д゜;)』ッて言っちゃったよ//

あの中に入りたい・・・
光の上で寝たい・・・死

てゆか去年チョコもらッたとか・・・
それはクラスのコから?
おりきちャンorやらさンから?

蘭も渡しに行きたいけどさ・・・
中学生ッて電車賃も出せないほど
お金がないンですよ(ノ*´Д`)ノ

東京まで最低でも
往復で1000円ぐらいかかるのね
ンで月のお小遣い2000円だから
雑誌買うだけで精一杯;

まぢで早くバイトさせてください(。A°)


W誌表紙だよおいッ(・∀・)
やッぱ涼介かわい~♪
最近前髪とめるのブームだね 笑

P誌めちゃ画質きれいだよね★
普通にかっこよいわ~///
バレンタインの良い思い出は
聞きたくなかったけど・・・


さっきママンに
『テストすべて95点以上
 じゃなかッたらジャニーズ没収よ』
と言われた蘭ちャンですけども~・・

ンなもン無理無理(・∀・)
05教科すべて95以上とか
こンな光ばッか見てる蘭には無理です。
もう開き直っちゃうほど悲しいよ 爆

没収ッたッて
そンな課題を押しつけるほうが悪いンだよ

とりま19日の到達度は捨てた!
28日の定期はとにかく頑張ってみる(。∀°)
[ 2007/02/08 18:33 ] *夜亜* | TB(0) | CM(6)

遭ったこともないように その目をそらして★+゜

重ねた 指先も 鼓動も 記憶さえ 粉々になる...

罠aaah(*ノωノ)+゜


光~ッ!!!
ほンとになにをやッてンの?!
テスト前なのにそンなことされたら
勉強できなくなるじゃンか 汗

というわけで
少倉ほンとにありえないね~
なにあのかっこよさ(。∀°)

大作戦のとき
翔央&太陽よく頑張ってたね 笑
あそこだけリピるたびに
大爆笑だよ~ッ

今からもッかいリピッてこよ♪

時間ないから詳しく書けなくてごめンね;
03月01日が終われば
すべて終わるのだ(・∀・)爆
まず19日に到達度テスト
28・01日に定期テスト・・・。
それまでヲタ活動少し我慢気味 涙
[ 2007/02/07 17:23 ] *夜亜* | TB(0) | CM(5)

ずっと今の気持ちを 忘れないように なくさないように 生きてゆきたい★+゜

ただいま夜亜終わりましたけども~

ゆーは最後まで見てないンだけどさ
光髪伸びたねえ(。∀°)

よッしゃあ
蘭も伸ばしてやる!黙


そおいや昨日夜亜収
入った方レポよろしく★

友達は●●行ったら
高木・有岡・深澤・裕翔・涼介・大我・富井・富田
に遭遇したとか 爆

ヲタさン引きつれながらも
有岡キレて蹴るΣ(゜Д゜;)
高木暴言吐きまくり;

ほかのコはUFOキャッチャーに夢中♪
高木はリラックマ取ろうと必死 笑

というかンじだッたそウで(・∀・)

蘭の地元じゃ田舎すぎて
Hくンぐらいしか遭遇できないよ

まあ遭遇したことないけど え


あとあと
02日 小川 直
03日 佐藤 駿
Happy Birthdayだよ~♪

おめでとウございました 笑


昨日は部活のソロコンがあッたの(・∀・)
ちなみに蘭は吹奏楽でフルートやッてます♪
あ、ソロコンッてのはソロコンクールね 爆

まあ本番は練習よりは上手くいったけど
周りが上手すぎてもうだめだと思ってたのよ 汗

したらさ!
なンとなンと結果が金賞でよ!!
これはほンとに光ちャンパワーだと思ッたよ★+゜
楽譜にも光入れてたからね 笑
まぢでありがとねΣ(≧艸≦o)
[ 2007/02/04 13:41 ] *夜亜* | TB(0) | CM(11)

巡り会えたことに今は感謝する だけどもどかしい ふたりの距離は★+゜

   薮 宏太
Happy Birthday



01日遅れ許して 汗

髪も茶色くなッて
入所当時に比べると
ずいぶン大人になったね(・∀・)

17歳になッても
高03になッても
光の世話よろしくね(。∀°)ぶ


到達度テストまで
あと02週間・・・。
今日社会のプリントやッたら
37点やッたし 爆

言っとくけど勉強してませン
言っとくけど100点満点です

そのまた01週間後に
定期テストあるンだよね~

まあ到達度は捨てたので
定期だけ頑張れば
なンとか魂には行かせてもらえる 笑


最近こめ返行けてなくてごめンね(ノ*´Д`)ノ
今から行きます♪+゜
[ 2007/02/01 15:39 ] *夜亜* | TB(0) | CM(11)
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

