

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

囁く声でねだって 時に無邪気に歌って★+゜

訪問ありがとうございます
お知らせした通り、こっちに移転しましたああッ

こんな蘭とお友達でいてくれる方、コメ&リンク貼り替えお願いします


前のブログにも書いたけど、ほんとに悩みに悩んだあ・・・。
担当を変えるっていう思いきったことしたけど、悔いは残ってないよ
これからは八乙女光担当山田涼介副担でいくからよろぽこッ(光´∀`涼)

もちろん、勝運は殿堂入りしたよウ
だから、これからも勝運を信じて応援しながら、Jr.に愛をそそいでいきます★+゜

[ 2006/11/19 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
蘭ちあ光担になったのだねッ!
じゃあリンクはりかえとくのらあ♪
これカらも仲良くしてねえン

でわでわ龍太郎に萌えているぱるですた    あそ
[ 2006/11/19 08:18 ] ぱる [ 編集 ]
リンクはりヵえとくよ♪
光担にも変えとくからね☆
[ 2006/11/19 19:05 ] りぉん [ 編集 ]
今勉強してくるから、期末終わったらか、明日学校帰ったら変えとくね。゚o。(*UωUp好q)。o゚。
[ 2006/11/19 20:26 ] みぉ [ 編集 ]
引越しお疲れ様です!
リンク変更しておきました★
これからもよろしくです!
[ 2006/11/19 20:48 ] まいとん [ 編集 ]
テストお疲れさまあッ
光クン担になったンだねえ(*´∀`*)
リンク貼り替えといたよぉ♪
これからもよろしくね★
[ 2006/11/20 02:01 ] 百合菜 [ 編集 ]
初めまして!!!
まいとんチャンのブログのリンクからやって参りましたー笑
章大、山涼、龍チャン担みなみでございまぁす。何
お友達になりませんか???
うちのブログにも遊びにきてください♪
短いけどこのへんで・・・
今から学校行ってきます!!!え
[ 2006/11/20 07:48 ] みなみ [ 編集 ]
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
 更新したよお(●´∀`●)
沢山書いたどぉ☆[笑+゜
 来てくだぱぃ↑↑
 汚友拉致ぼしゅーちゅー~(/∀`q*)
 ヵキx02しちあってねえ-☆☆
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
  ♪みぉのブログ♪
   〒http://youjlove.blog83.fc2.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 待ってるよお~☆
 素通り禁止なのよン♪♪
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
[ 2006/11/20 15:42 ] みぉ [ 編集 ]
プリ交?ごめそー
最近プリ撮ってなくてあンまないのよウ;
だカらムリッス・・。
まぢごめンねえィ

[ 2006/11/20 16:54 ] ぱる [ 編集 ]
来たぁ☆
そっかぁ!!私も前、ずっと前に担当変えるときめっちゃ悩んだ!
まぁ、これからもよろしく-v

リンク貼りかえは今度やるね!
明日から期末なンだぁ。。ヤバィ!!
でもこの前3位だったから、それをキープしようと頑張りますー☆
テストおわったら、またくるね!
[ 2006/11/20 17:10 ] ゆりぁ [ 編集 ]
いーじゃんいーじゃん!!!
夏美も最近Jr.に燃えてる(萌えてる笑)
とっつーとかたいぴーとか毎日学校で騒いでるモン(笑)

好みは人ソレゾレなりーv-238
ジャニを愛してるのは変りないンだしあんまり気にするでない!
[ 2006/11/20 18:03 ] 夏美 [ 編集 ]
訪問ありがとうございましたo(^-^)o
うちの事は「みなみ」でおけーです。
あとタメでお願いします!!!笑
ぁうちのアニキ光に似てるんですよ!!!え
微妙にですけど。
[ 2006/11/20 21:33 ] みなみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

