スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで なんで 気づかないふり?★+゜

    京本大我
Happy Birthday



大我おめでとウ
これからもその高い声で頑張ってください(え

早く低い声になりたいッて言ってたけど・・・
大我が低い声とか想像できン;;
まあ声が低くなっても、そのかわいさは捨てないでね



今、ゆー見たよ
光ちあ『男の姿』って書いてたね
なンだよそれ(笑

つか、もっと光の声聞かせろよウ;;
最後のライブだけじゃンか
でも、今日の夏模様は光中心って感じでよかったあ

今から録画した夜亜見るぜッ(何


あとね、蘭の相方の璃央(@翔央)がブログデビューしましたあ
ここクリックしてねン→璃央のブログ

お友達になってあげてくだぱい(笑



J.J.~&Ya-Ya-yahバトン


Q1.朝起きると?
A.「もっと寝よーよ♪」腕を引っ張られてベットへ…八乙女光
B.「…zzZ」寝たふりなんですか!?手をギュッと握って離さない浅香航大

ひ・・・ひかる・・・///
『ベットへ…』の『…』が気になるね(笑
もちろン心の準備は出来てますけど(は


Q2.朝ご飯は?
A.「朝ご飯できてるよ♪」薮宏太
B.「お腹空いたね-!!何食べる~??」橋本良亮

薮ちあの手作りご飯食べたあい♪
朝から薮スマイルいただきます★+゜


Q3.登校は?
A.2ケツで登校!!爽やかな山下翔央
B.手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!伊野尾慧

ンー・・やっぱ2ケツかなあ♪
翔央と2ケツとかヤバスヤバス///


Q4.授業中は?
A.「え―…ここはどうするの??」可愛い中島裕翔
B.「ここはね―…こうするんだよ!」意外と頼りになるのね鮎川太陽

やっぱ頼られてみたりしたいじゃン?
しかも裕翔に?(笑
なンでも教えるぞウ♪


Q5.お昼ご飯は?
A.「それ欲しいな。ちょうだい♪あーん」有岡大貴
B.「うわっ!!コレ、まじ美味しいよ!!食べてみ!?あーん」八乙女光

光があーンってしてくれるの?///
そりゃあ旦那にあーンってされてイヤな人はいないよ?(笑


O6.下校は?
A.「ゲーセン行こーぜ!!」え~強制ですか!?薮宏太
B.「日直だね~…よし、やろっか!!」え~2人きり!?浅香航大

ここは浅香と真面目に日直やる!!
たまには2人でお仕事だッ(何


Q7.晩ご飯は?
A.「手伝うよ☆」結局2人で作るの!?橋本良亮
B.「めちゃめちゃうまいよ♪将来安心だ☆」えッ!期待しちゃうよ!?鮎川太陽

太陽ッ!!
もお期待しちゃってますからあッ(は


Q8.お風呂は?
A.「一緒に入ろ-よ…♪」めっちゃ怪しい山下翔央
B.「背中流してあげるよ!」下心バレバレ!?八乙女光

ンなもん迷うけど・・・
やっぱお風呂は旦那しャまと入るのが決まりだよなあ♪


Q9.寝るのは?
A.「明日もいっぱい遊ぼ-ねッ★」ニッコリ笑う有岡大貴
B.「…zzZ」寝る仔は育つ!?鮎川太陽
C.「大好き…」腕にギュッとしがみつく中島裕翔
D."チュッ"急にキスして照れ笑い「ね…寝よっか!!///」橋本良亮
E.「良い??〇〇…」な・なにが良いンですかッ///山下翔央
F.「夜はこれからだよね(・∀・嬉)」爽やかだけど、少し怪しい浅香航大
G.「腕枕してあげるよ」男らしい!?伊野尾慧
H.「その…えッと…///愛してる///」めっちゃ照れてる薮宏太
I.「手繋ぎたいっ…」目がいやらしいです八乙女光

光に手つなぎたいッて言われちゃったらもおー・・
目もいやらしいンでしょ?
たまらンわああああッ///
でも、翔央と浅香も最高♪(笑
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 14:58 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(7)
コメ遅れてごめんね㊦㊦
誕生日だったね!!

今日のYa3と少年みたょォ♪
内のとこYouたちゎ再放送で水曜の夜やるの!!
だもんでまだだぁ―((泣

またコメしにきてねン☆★
[ 2006/12/03 19:25 ] 莉優希 [ 編集 ]
そっかァ。ひかちゃン誕生日やったね←
あ・・・忘れてたよーウ  え
ごめそー;
今度お祝いしなきゃッ(・д・;)

つヵ今日の少倉のひかちゃン素敵だったァ★
最近ひかちゃンに萌え萌えだよウ
でも蘭ちゃンの旦那さまやもンねェ♪
[ 2006/12/03 19:56 ] ぱる [ 編集 ]
あたしもホントに光&涼介のコンビだあいすきなンだよウッ
お手紙交換、めっちゃ興奮したしたッ
もうヤバかったカラね;涼介かわいすぎ!!
ていうか2人して噛んじゃうとこトカ最高(光´∀`涼)

今日の少クラもよかったねえ★+゜
涼介喋ったじゃン♪めっちゃかわいかったの(*/▽\*)
[ 2006/12/03 23:40 ] 百合菜 [ 編集 ]
あれゎおもしろかったi-16
うちの友達河本に惚れた~i-176って言ってたしね笑
[ 2006/12/04 11:30 ] まい [ 編集 ]
今日手紙ポストいれてきたよぉ∑d(≧▽≦*)
ミニーちゃんの封筒をみかけたら要注意(艸*v∀<○)★+.
[ 2006/12/04 13:01 ] りぉん [ 編集 ]
はじめまして★こめんとありがとウ㊤゙
是非友達になろ↑♪ってかタメやんなあ(*´Д`*)
タメ語&呼び捨てでOKなんで!◆
早速リンクいれとくねえ(゚V゚)
[ 2006/12/04 15:27 ] 裕愛 [ 編集 ]
八乙女クン同い年なんだね…
なんとなくしみじみ(・∀・)笑
少クラ見れないんだよねバイトで…
ショック笑
[ 2006/12/04 16:11 ] 竜澪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

