

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輝く夏水しぶきあげて ふたりで出かけよう★+゜

昨日の夜亜、結局パパにテレビ占領されて見れなかったから今見てきたあ

蘭も親子丼食べたあい
光と一緒に食べたあい(黙

それにしても、ライブ最高だったね
まあ番組が始まった2003年は、まだヲタではありませンでしたが・・・
(そのとき蘭は小5でモー娘がめちぁハヤってました;)
とてつもなくかわゆす★+゜

仁亀も映ったよね?
あれは2004年ぐらいの映像?(笑


でも、とにかく今は来週の少倉が見たくてしょうがない(は
だって・・・旦那しャまと・・・その相方しャまが・・・

ダブルでプロデューサーだぜ

テンション上がるに決まってるだろッ
新曲も早く聞きたいしねン

[ 2006/12/04 20:44 ] *夜亜* | TB(0) | CM(5)
璃央もがんばるからッi-199
魂行くためだもんねi-189i-237笑;
少クラ楽しみだァi-184
[ 2006/12/04 21:06 ] 璃央 [ 編集 ]
いいなぁ!!夜亜うちの地域は1ヶ月遅れだからKAT-TUNが…みたいのに…。

来週は少倉プロデューサー光なんだぁ!!りぉんゎ見れないからなぁ…(つД`)
[ 2006/12/04 21:08 ] りぉん [ 編集 ]
蘭の相方が船曳くんのこと気になってるのかあ!!
私もあのスマイルにメロメロなのさ(´∀`)
蘭わ慎太郎かあ!あの子可愛いもんね♪+。
[ 2006/12/04 22:58 ] 絢花 [ 編集 ]
やっぱ来週の少クラの方が
めっちゃ楽しみi-184だよね!!
ぅち宏太と光のコンビ
めっちゃ好きだわi-178i-179
[ 2006/12/04 23:33 ] 芽衣 [ 編集 ]
ぴんくのフリフリきゃわいいよねえ♪
萌え萌えだあィッ  何

航大わバリかっこよい★
最高だよ浅香さま。王子だあああッ え
副担にしてたけど特急麺全員かっこよすぎて
副担なしにしちゃった・・・旦那一筋やし♪
[ 2006/12/06 13:58 ] ぱる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

