

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これもなにかの縁かもしれない きっとそうだろう★+゜

なンか最近忙しくて、まったく萌えが補給できない蘭たンですけどお;

百識も最後まで見てないし、勝運CDも取りに行ってないし
なンといってもヲタ誌が欲しいよウ

光ちああああああああああッ(黙


しかも、蘭の相方さまがテストの成績が悪くて魂に行けないかもしれないという大事件が起こっている・・・。

昨日は友達の相談聞いてたら、いきなりハサミ持ち出して自殺しようとするしさあ

ッたくいきなり不幸が襲ってきたよ


とりま部屋のポスターたちで我慢してるンだけど、やっぱ足りないわ

深夜にでも起きて全部テレビ見ちゃうか

[ 2006/12/07 23:01 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(1)
相方さま大丈夫!?
夏美の友達もなんか友達とあってハサミもって泣いてた子おったなー。
ニノ担の子でね。

蘭は正月魂行く?何日のに行くの?
[ 2006/12/08 15:24 ] 夏美 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

