スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君ならこんなとき どうするだろうって★+゜

やあッと勝運3rdシングルGETしたああああッ(遅

相方さまと部活の午後練さぼッて買いに行ったからね
ついでに3誌も買ってきたよウ♪


まだDVDは見てないンだけど・・・
Le cielやっぱいいねえ

でも、あの『Yeah~ッ!!』ッてとこは仁の場所じゃンかあ;
しかも、クリスマスバージョンじゃなくてよいンですけど
あのあとすぐに海賊帆見た

仁早く戻ってきてくだぱい

まあヲタ誌に総集編ついてて、かなり仁見れたからよしとするッ(何
ヲタ誌の感想はまた後日~
まだじっくり読んでないから;;

テレビもかなりたまってるンだよお
うたばんもサルヂエも・・・いいともも見たいッ
今日はMステ見なきゃね★+゜
つか、今日に限ってなぜかパパが早く帰宅してるという;;

Mステまではヲタ誌で光萌えさせていただきます



~Jr.バトン~

◆家で自分の友達&Jrとホームパーティをすることになりました。あなたを口説いてきたのゎ?
A『やっぱり君が①番可愛いね。』甘すぎだよぉ☆★ぁなたの耳元で囁く橋本良亮
B可愛い笑顔で,『今度僕だけに手料理つくってよ★』ぁなたのタメならィつでも★山田涼介
C『今度は俺ん家ね★もちろん②人っきりで。』②人っきり!?でも行きたい★山下翔央
D『ねぇ後で②人ダケでどっか行かない?』②人ダケ...?チョット怪しい北山宏光

涼介も気になるけど・・・
やっぱ翔央の誘惑には負けるわ(●//艸//)


◆ホームパーティの延長であなたダケ彼の家に招待されました。
A『ぁ~疲れた~風呂入って来る。...ぁっお前も一緒に入る?』ぇ~!?急に何を!?浅香航大
B『好きだよ...抱きしめてぃぃかな...』かなりドキドキしちゃうよ伊野尾慧
C私の手をにぎりながら『今日ゎ隣で寝て?』目が怪しいよぉ~八乙女光
D私の頭をなでながら『今日はすごく楽しかった★』その笑顔反則だよ山田涼介

もちろン旦那さまの隣で寝かせていただきます(笑
浮気厳禁だろッ♪


◆次の日の朝・・・
A『あっおきた?』知らないぅちに隣でねてた藤ヶ谷大輔★
Bまだまだ熟睡中★私が起こしてあげる鮎川太陽
C『いい夢見れた・・?』おかげさまで★八乙女光
D『今日も可愛いね★』朝カラ口説いてくる高木雄也

もちろンおかげさまの八乙女光♪
朝から口説きは嫌だ;


◆彼カラ告白されました。ぁなたゎどれがいい!?
A『俺お前じゃなきゃダメなんだ・・』後ろカラ抱きしめられた浅香航大
B『一回しか言わないょ?・・・好き』告白も可愛い橋本良亮
C私の耳元で『大好き』と囁く藪こうた
D『お前は俺のもの』抱きしめられちゃった*山下翔央

迷う~;;
でもやっぱ薮のにいちばンやられそウ★+゜


◆付き合い始めて・・・
A見つめられながら『キス・・・したい。ダメ?』山田涼介
B『手つなごぅ★』ニコニコな八乙女光
C抱きしめられて『ずっとそばにいてね』伊野尾慧
D『お前は俺が守るよ』なにげな一言が嬉しい北山宏光

涼介きゃわゆい~~Σ(≧艸≦o)
ここはもお旦那さまじゃなくて、涼介でお願いします(何
スポンサーサイト
[ 2006/12/08 18:47 ] *勝運* | TB(0) | CM(1)
ママにv-55占領されるの????
うちゎ占領されるとしたらジジィだっ笑
百識ゎ自分の部屋でリアルタイムで見てるv-353

このJr.バトンもらってっていいv-361
[ 2006/12/09 11:55 ] 千亜貴 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

