

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ気持ちで 空が見えるよ★+゜

P誌の光ちあ見た??


フォークくわえてるやつッ



おまけにピンクのエプロン

もお死ンでもいいと思った・・・
でも、やっぱ生きたいと思った・・・(馬鹿


本屋行って即P誌開いたンだけど、そこで『うッッ///』ッて叫んでしまったあ;
相方居たからよかったけど、ひとりだったら恥ず~

まあここには書ききれないほど萌えたのだよウ



テレビは日曜にならないと萌え補給できないから、今日は金八の最終回見た♪

最後に金八先生が漢字一文字をみンなに贈るじゃン?
それに『仁』『聖』『雄』ッて入ってるンだよね
これに運命を感じずにはいられないわ


ソーランのしゅうくンめちぁかっこいい(何

[ 2006/12/09 17:07 ] *夜亜* | TB(0) | CM(5)
P誌わ萌えるねえ♡
[ 2006/12/09 18:42 ] みぉ [ 編集 ]
今日もCDとりにいけなかったi-241
つか、写真まじ遅いよね・・・i-229
たぶん明日くるよッi-185笑;

はやとね、おとなしいコだよi-190i-179
[ 2006/12/09 22:47 ] 璃央 [ 編集 ]
今年も見事宏太のおかげで1位
だったんだi-199
何のろけてるんだ~
って思ってても気にUなL1
でねi-176
[ 2006/12/10 01:42 ] 芽衣 [ 編集 ]
どらまゎ14才の母とひと恋とのだめをみてるよi-237
ってか今日少くらめっちゃ楽しみi-233
[ 2006/12/10 10:03 ] まい [ 編集 ]
やほー
うちも光見たよ!!!
・・・いいね。何
大チャンもいいよ。笑
うちは中は見ずにD誌もW誌もP誌も買っちゃうんです。
どれがいいとか言われても全部いいんやもん。笑
・・・ね。笑

ソーランのしゅうくんカコイーね。笑
特にバック転とか・・・ね♪
[ 2006/12/10 11:08 ] みなみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

