

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういいや好きにしろ だけど忘れられないよ★+゜

いよいよこの日がやってきた・・・
ザ少年倶楽部まであと2時間ッ
もお待ちきれませンよウ;;


つか、まだ夜亜見てないの;;
ッていっても、スイーツからは見たよ

ゆーとかぶってるとこ見たかったンだけど、早速パパにテレビ占領されちッた;


でも、まさか中継出るとは思わなかったΣ(゜Д゜;)
光ちあ間違えちゃったねえ♪
あとでもッかいリピるわあ
ライブも中継キボンヌ(は


ゆーは今回も光の声が聞こえン・・・
河本さンがテーブルから転んだとき、めちぁ爆笑してましたけど(笑

ライブはもお最ッ高
涼介かわゆすぎてしょうがないッ
最近、浅香も好きなンだよね~
あの角度がたまらン///


ンぢゃあ、少倉まであと・・・1時間45分
それまでは少し勉強しまあす(え

[ 2006/12/10 16:12 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(12)
もうすぐ少クラじゃ!!!
なんか今日のYOUたち光ととっつーめっちゃラブラブだった(違)
だって、仰天人間のこまのおじさん出てきたじゃん?
あの時ずっと2人でらぶらぶしてたモン(笑)

夏美もぼくまち聴いた後海賊帆見てたよw
蘭と同じ生活送ってたの!!!
[ 2006/12/10 16:56 ] 夏美 [ 編集 ]
うんうん^^
光めっちゃかっこぃぃv-353
昔ゎあんなに可愛かったのにねv-345
ちっちゃくてもでっかくても光好きv-119
まぢめにね・・・・
『大人になってもぉ~だぁいっすきだよぉ~♪』
って感ぢなわけよっv-9

最初特急いなくて吃驚だよね!!!!
まぢ焦りまくりだったよぉ笑
来週テゴマスだねv-238
テゴマスより・・・・特急に歌わしてって感じぢv-76
『Carnival★ガンニバル』のホントのが聞きたいv-7
[ 2006/12/10 16:59 ] 千亜貴 [ 編集 ]
すまぷ魂最高やで?
年齢層広いし、男性ファンもいぱーいで
やぱり、すまぷってすごいなァ・・って改めておもうンょ♪
勝運魂だと若い女の子しかいないでしょ?{お前もだろッ

ヴぉく最近浮気してるから・・・。
てゆかジャニみんな好きやからね♪
担当とかやめようかな・・・ 汗
[ 2006/12/10 17:16 ] ぱる [ 編集 ]
さっき少クラみた!!!
めたん仔かっこぃいe-51
まじ新曲とか最高★
[ 2006/12/10 19:49 ] 芽衣 [ 編集 ]
せっかくお互いリンクもいれたばっかやのに、
重大報告があります(@_@)
うちのぶろぐにきて下さいね★
[ 2006/12/10 22:29 ] 裕愛 [ 編集 ]
こんにちゎ☆
宏太担のあやですw
よかったら絡んでくださいw
コメまってますw
[ 2006/12/10 22:45 ] ぁや [ 編集 ]
写真届かないよね・・・
延期とかまぢ嫌だわ↓
早くはっしーの欲しいです!
[ 2006/12/10 22:48 ] 絢花 [ 編集 ]
Yaー③の新曲、メッチャ良かったよねv-238
手をつないでいこう~の所で、ホントに4人で
手、つないでてまぢやばかったv-237
しかも、Yaー③のメドレーで、
私ゎ、初めて光の憧れのEgoist(?)
聞いたんだヶド、メッチャかっこよかったv-238
薮のAngel come to me(?)も
すごくかっこよかったv-238
愛しのプレイガールもまぢ良かったよねv-238
一人でさけびまくってたもんv-237 ヮラ
[ 2006/12/11 11:12 ] 綾乃 [ 編集 ]
どもi-166i-88
旦那さンに萌えまUたカぁi-178i-233i-198
あたUヮ昨日の『法律相談所』の和也と今日のいいとものゆっちに、まぢ萌えi-184i-184i-175
ヤバィからぁッi-237

そUてi-166今日ヮ彼氏と1ヶ月記念日i-189
[ 2006/12/11 17:34 ] 美音 [ 編集 ]
少クラみましたよi-233
担当サマやば素i-205
かっこよすぎi-88i-237
[ 2006/12/11 20:44 ] まい [ 編集 ]
写真よぉi-205
いつになったらくるんだぁいi-201i-229

涼介がプロデュースのときの
今日も見れなかった・・・i-183
早くダビングして返しますi-203
[ 2006/12/11 20:57 ] 璃央 [ 編集 ]
ゆーたちのライブめっちゃ可愛かったなあ涼介♪
ソロパートかっこよすぎやしィ★+゜
少クラもよかったね!!
クリスマスメドレーのときの涼介やばくない!?
もう可愛すぎて…何なのあの子は…!(ぇ
白い衣装が似合いすぎてた…ッ
[ 2006/12/11 23:08 ] 百合菜 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

