スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手をつないでゆこう 涙が溢れても★+゜

少倉・・・


萌えすぎてやばいッ


ほンともうやばいよ・・・。
初めから涼介たちめちぁ萌えるし
夜亜出てきたとこなンか死にそうなぐらいテンション上がったし


新曲めちゃめちゃいい曲じゃン
手つなぐとこがたまらンッ
太陽やっぱ手長いねえ♪
光頑張って上げてたけど、太陽まがってたもンね(笑

『新しい僕たちで~♪』ッてとこの光ちあが好きよ(何

つか、ミラクル大作戦のときに『伊野尾~』ッて言った人さあー・・
なンで慶ちぁ反応するンだ
そこはスルーしなきゃあ;
蘭だって前の収録いっぱい叫んだよ?
ンまあ『光~』じゃなかったからよかったけど


Egoistの腰はもう蘭だけのもの(黙

光もどンどンセクシーになってくねえ
いいことだッ


ラストはまたまた光&涼介のダブルYコンビ登場~
この2人めちぁ愛してるよウ
もちろン旦那しャまは光くンだけですけどもお;
涼介は蘭と光の子供だッ(は


つかね、今日学校で習字やったのよ。
ンで新聞がなかったから友達にもらったの。
そしたらさ・・・里見八犬伝の広告発見
めちぁびっくりして、ひとりで『翔央!!翔央!!』ッて叫んでたあ♪
それはもちろン相方の璃央(@翔央)に差し上げましたけど
ンまあ学校での萌えはそのぐらいなので~
ヲタが蘭&璃央しかいないからつまらンよ;;
スポンサーサイト

[ 2006/12/12 18:53 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(3)
やっとパソコン禁止令が解除されましたの!!
テンションが無駄に高いりぉんですよワラ
少倉・・・。りぉんも普通にみたいし・・・。
あ~まぁ、KAT-TUNゆっちしか出てないし微妙だけど、
最近普通にバック熱いからね~(/∀\*))★
りぉんは関ジュにはまってるんだけどねワラ
[ 2006/12/12 21:54 ] りぉん [ 編集 ]
相りんOKです!!
あたしもしときま⌒すw
あとタメOKですか!?
[ 2006/12/12 22:14 ] ぁや [ 編集 ]
やッほ~i-86i-175
萌え萌えしてますね笑
ウチも僕らの街でが発売して上機嫌だよ笑
はやく担当さンがでびゅ-するといいね!!
[ 2006/12/13 15:37 ] 竜澪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

