スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来の真ん中で扉を開けるのさ 新しい僕たちで★+゜

少倉見てからずーッとテンション上がりっぱなしだあい♪
学校でもひとりニヤけてたからね(肝

だあッてあれは何回見たって萌えるでしょ?!
特に薮or光担当さまはΣ(≧艸≦o)
もうまぢで・・・ピンクなかんじ?(笑

パソコン終わったらもっかいリピろおッと(。∀°)
あ、そのまえに百識見なきゃあ;;
今回は千賀&高木だったねえッ
でも、そろそろ夜亜麺出していただきたい・・・。
お願い!!光ちあ出してイノッチ先生!!!


そおいえば、あけおめ魂のチケが19日に届くそうで♪
あと一週間かあ・・・。
待ちきれンのですけど;;
なンか、アリーナの最後列って2階席の最後列より見にくいらしいよ;
まあ運動会魂がめちぁよい席だったので、今回はスタンドらへンになるかなあ(*ノωノ)
それでも行けるだけで幸せだもンねえ★+゜

ついでにジャニショ行って光の写真買いまくるッ
つか、運動会魂の写真まだ届かないよ?!
とっくに12月上旬は過ぎてますよ?
やっぱ延期になったぽいね;

明日には届いてますようにい♪(黙
スポンサーサイト

[ 2006/12/13 17:30 ] *夜亜* | TB(0) | CM(8)
いけていいねぇ⌒
あたしヮいけないから」・・・
あたしの分まで楽しんできてねぇ⌒w
[ 2006/12/13 20:00 ] ぁや [ 編集 ]
萌え-i-233
少クラまぢいいし笑
新曲最高i-205
[ 2006/12/13 20:51 ] まい [ 編集 ]
年賀状も送らなきゃじゃんi-201
ぜんぜん気づかなかったわぁ・・・i-229笑;
とりあぇず、誕生日を書かなくてはっi-189i-175
[ 2006/12/13 21:03 ] 璃央 [ 編集 ]
19日にチケとどくんだぁ!!
いい席だといいねぇ(∩´▽`@)*;。
りぉんは∞魂微妙な席だから・・・。
まぁ前回がよすぎだからしょうがないけどね汗
[ 2006/12/13 21:11 ] りぉん [ 編集 ]
いいなぁー
行けるんだぁー
うちも行きたいなぁー笑
てかだいたい遠いからね。
いつか福岡にきてくれますように・・・
[ 2006/12/14 20:29 ] みなみ [ 編集 ]
ピンクなんてもんじゃにないてw
百式みたぁ⌒w
けど薮でなかった㌔・・・・泣
次がんばれッッ(←ェ!?
[ 2006/12/14 22:08 ] ぁや [ 編集 ]
大運動会のぐッず
届かなL1よね
まあぢ早く∪ろ[え
かなリの量頼ンだ
からねえ[ぶ
[ 2006/12/15 09:48 ] [ 編集 ]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※ブログ一時停止のお知らせ

このたび、受験生のため・・という理由も
ありますが精神的に最近つらいため
ブログを停止させていただきます。
みなさまにわ大変なご迷惑をおかけしてます;
いつも絡んでくれてありがとうございました★
来年の春、受験が受かったら帰ってきます。
閉鎖するわけでわないので
できれば待っててほしいです!
ほンと急でごめんなさい・・・・・・・・・・・・・。

来年みなさまと会えることを楽しみにして
勉強頑張りたいと思います★

コピ文ごめンなさい;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[ 2006/12/15 18:21 ] ぱる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。