

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でもそのときは もう今とは違う それを二人知ってるのに★+゜

毎朝学校行く前に少倉リピッてるよΣ(≧艸≦o)
全ッ然飽きないね~(笑

そおいえば、次回のプロデューサー・・・


中島裕翔&山田涼介&京本大我

  森本龍太郎&森本慎太郎



また涼介プロデューサーやあン♪
つか、ずいぶン大胆なことしたねえw

龍太郎にはそろそろプロデューサーやってもらいたいッて思ってたけど(テーマは『ウルトラマン』でねン)
まさかこの5人でやるとは思ってなかったよ;;

しかもテーマが『ごめんなさい』(え

ンまあとても楽しみだッ★+゜
ゲストはタキツバあああッ
今回は翼も来るンだね♪
でも蘭はやっぱり光を見てるよッ(旦´3`那)


明日でひと恋終わりやねえ;
嬉しいような寂しいような・・・。

今日も朝から2人で生出演してたもンね
明日も朝から5人で生出演するもンね

いくら撮影終わったからって、あそこまでやられたらねえー・・。
しかも、西尾さンも『とても仲がいいンですね』みたいなこと言ってたし;
蘭は光担になっちゃったけど、亀梨担の人・・・大丈夫ですか?(笑
とりま、応援はしましょ~(和´∀`聖)


ンぢゃあ、明日も地獄の部活があるのでこのへんで♪(え

[ 2006/12/15 23:16 ] *夜亜* | TB(0) | CM(9)
さっき、笑恋見た!!!
やっぱマッスーの笑顔わ最高
なの・・・
[ 2006/12/16 10:01 ] 芽衣 [ 編集 ]
少倶楽、楽しみだねv-238
Ya-③も、うたうのかなァv-236
[ 2006/12/16 11:50 ] 綾乃 [ 編集 ]

だよねX02
意外な組み合わせ
でびッくリだあi-88
[ 2006/12/16 14:36 ] [ 編集 ]
今日でひと恋おわりだァァぁあ泣
ってか②・・・・そっちも禁止令だされたんだ!!!
まぁぢ学校とか関係ないじゃん!!ってかんぢ!!
[ 2006/12/16 18:20 ] ぁや [ 編集 ]
わぁ!!
少倉意外な組み合わせだねぇ!!

みたいなぁ∑d(≧▽≦*)
[ 2006/12/16 21:08 ] りぉん [ 編集 ]
リンク張替えありがとお★
うちもはっといた!゚ε'#
いぱい絡もやあ-♭
[ 2006/12/16 23:07 ] 裕莉゚ε'# [ 編集 ]
ひと恋ハッピーエンドだったねぇi-229
予想外だi-190i-179
ってか、少クラで頭がいっっぱいです・・・i-175笑;
[ 2006/12/16 23:15 ] 璃央 [ 編集 ]
まじi-198
楽器何???
うちゎクラだょi-205
[ 2006/12/17 07:25 ] まい [ 編集 ]
5になんてスゴイよねぇー
まぁいっかw
裕翔と山涼2回目やねー♪
楽しみーww
誰に録画してもらおっかなぁ・・・
[ 2006/12/17 12:06 ] みなみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

