スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰にでも必ずあるはずだから★+゜

ちょい遅くなりましたが、ユーの感想だぜイ(*ノωノ)


しッ・・・慎太郎かわいすぎるッ///

龍太郎の隣にいたけど、おめめくりくりでほんとにそっくり
関根さんのギャグ見てるときとか・・・
慎ちあ?あれはギャグの意味を理解して笑ってるの??
きっと理解してないンだろおけど・・・私はその笑顔がたまらなく好きです。(何
とにかく萌え萌えさせていただきましたああ


つか、なにあの肝声男
涼介は渡さないッつーの∑( ̄皿 ̄;;
いっきに肝声男がいちばん嫌いな芸人になったわ
まあ涼介も拒否ッてたから安心②♪
もっと気持ち悪いって言ってあげて
あ、でもあいつはそこがハマってくるのか・・・
まぢでやめろおおおおおッ

でも、メイドがホストに変わってたのはよかったあ
女はだめ。男はよし。(は
来週も涼介に触れたら・・・どおなるか・・・


光ちあああッ
もっと声聞かせてくれよウ;;
あなたの声が聞きたくてしょうがないの。
あなたに会いたくてしょうがないの。(黙
ライブも小窓じゃなくて全面に映せこのやろウッ
夜亜も今回ライブなかったじゃンか・・・。
蘭はライブがいちばん好きだ
それよりもっと光が好きだ(何

明日の夜8:00・・・音声確認開始・・・。
お願いだから奴らに会わせてくれええッ(ノ*´Д`)ノ
結果は多分あさって載せます
参戦決定した方はコメお願いね
スポンサーサイト

[ 2006/11/21 17:48 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(5)
こんにちわあvv
薮担の未愛です!(・ω・)

こっちの新しいブログでリンク貼っておきました♪
遅くなっちゃってゴメンネ;;
移転おつかれさまッ☆
光担のお友達は初めてだからうれしいよー!
これからたくさん絡んでくださいな(´∀`)
[ 2006/11/21 19:44 ] 未愛 [ 編集 ]
みぉ,2学期にまだ学力テストあるさあ↓↓
やる気なっしんぐやけど。゚o。(*UωUp好q)。o゚。[笑+゜
1日前にやればいーや!!
って考え↑↑[笑+゜
成績かんけーないち~[笑+゜

魂、当たるといーねえ☆
[ 2006/11/21 20:33 ] みぉ [ 編集 ]
ぁうちもタメで話させてもらぁぁぁいます。何

光似って言っても遠目で見たらね。笑
近くで見たらフツーのダサい中学生。笑
うち下の子が欲しい。え
[ 2006/11/21 20:37 ] みなみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 22:24 ] [ 編集 ]
長い間放置してました!!
よかったらまた絡んでくださいッ+゜

コピペすいません(・∀・)

担当かわったんだねッ
リンク貼りなおしとく(・3・)ノシ
魂あたるといいねッ!!
[ 2006/11/22 20:00 ] 竜澪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

