

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手をつないでゆこう 涙を知ってこそ 笑顔が優しくなる★+゜

ゆーも夜亜も光ちあ出まくりやあンΣ(≧艸≦o)

今日のゆーはめちぁ光イジられてたね♪
北斗さンの夫さン?に持ち上げられたとき・・・
確実にあれ痛そうだったわあ
おもいっきりつかンでたしねえ?
降ろされたとき、めちぁ押さえてたしねえ?(笑
でも、持ち上げてた人いいなあー・・(は

つか、電気ビリビリやってみたあい!
あれほンとに痛いのかなあ?
光のリアクションもとてもよろしかったけど(*ノωノ)
ああゆうのは太陽くンにやってもらわないとね(笑


夜亜はライブで夜亜麺出てなかったのがショック・・・。
番組名『Ya-Ya-yah』だよ?!
まあ・・・今回はスペシャルゲストだもンね
涼介も裕翔もいたしね♪
やっぱり森本兄弟かわゆすぎる;;
龍太郎あにき髪短くなってたねッ
それでも全然かわゆいのはなぜ?
蘭の弟と同い年とは思えないわ;

弟の和希くンはですねえー・・やっぱり伊野尾ちあが好きです。
伊野尾ちあが出ると『出た!おおーセンターじゃん!』とか叫ンでます。
最近は蘭が夜亜ばっかリピッてるので、夜亜曲をめちぁ歌ってます。
両手挙げて真顔で『手をつないでゆこお~』とか馬鹿みたいにやってます。
さっきは『囁く声でねだって~時が来たなら眠って~』と歌詞間違えながらも光気分を味わってました。
でも、やっぱJr.には入りたくないそうです。
いつかやる気になってくれればいいンだけどなあー・・(笑


そおいえば、写真やあッと届いたああッ★+゜
ッていっても相方しャまの家に届いたから、まだ写真は見てないの;;
明日学校で朝一番に渡してもらう予定ッ!!!
逸る蘭を指ひとつで禁めて~(は

[ 2006/12/17 22:32 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(8)

弟伊野ちャむ
好きi-80なのi-198

それはよL1事
だああ[ぶ

弟じゅにあ
に入れば
よL1のにねi-199
[ 2006/12/18 15:54 ] [ 編集 ]
涼介うちわは…あたしが勝手に出ると思い込ンでるだけよ!笑
だって…1枚増えてたンだもンッ
コレは…涼介じゃない!?みたいな。爆
そうだといいよね♪
涼介のためならいくらでも並ンでやるしッ!

ミソスープ歌ってる涼介めっちゃ可愛かったあvv
森本兄弟もホント可愛すぎだよね★
龍ちゃン髪短くなってて、めたキュートだったわ♪
[ 2006/12/18 16:31 ] 百合菜 [ 編集 ]
森本兄弟いいよね!!
りぉん、少倉とか夜亜③とか見れないけど、YOUたちでたまに写る時でら可愛いって思うもんww
兄弟で可愛いとかまぢ萌えww
[ 2006/12/18 17:50 ] りぉん [ 編集 ]
光ヮいじられキャラw!!
そんでもってミソスープいい曲!
ってじゃあたしYAみれないからなぁ・・・泣
田舎もんですわw
[ 2006/12/18 18:24 ] ぁや [ 編集 ]
はじめましてi-201百合菜さんの所からきてみましたi-229たま②リンクの{八乙女光}という文字がめにはいったのでi-236私も今、光君が好きです㊤㊤
最近はまってきちゃいました・・
後よければ相リンしませんか??
[ 2006/12/18 22:33 ] なほ [ 編集 ]
はじめましてw
涼介担の悠です◆*+
良ければ、相互しませンか?
[ 2006/12/18 23:50 ] 悠 [ 編集 ]
光痛そうだったねぇi-205i-229
蘭にかりた、ゆーのi-79
今日ダビングするからぁぁi-184i-175
いつもありがとうございますi-189i-179
[ 2006/12/19 11:55 ] 璃央 [ 編集 ]
Jr.コン、いくv-236
ブログ、更新したから
きてねv-238
[ 2006/12/19 15:10 ] 綾乃 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

