

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り向いて誘う唇 動じないフリもう無理 逸る僕を指ひとつで禁めて★+゜

今日は相方しャまが学校お休みだったので、蘭も部活サボリーヌしてきましたあ♪
まあ早くチケ確認したかったからねッ

やっぱ今回あンま席よくないわ・・・
スタンド2階のH列だって;
『Hikaru』の『H』だよッ(は
それでももっとうしろにもいっぱい席あるンだけどね(*ノωノ)

でも、武道館について詳しくかいてあるホムペで蘭の席からの写メ載ってたンだけど、そンなに遠すぎて見えないッてわけじゃなかったよウ♪
ステージの構成がまだわからないからなンともいえないけど・・・
勝運の初ドーム魂みたいに、アリーナを全部ステージにしてくれたら全然見えると思う★+゜
そうじゃなくても、きっと外周にはステージできるよね?
だったら多分平気だわw

前回アリーナだったから、それに比べちゃうと見えにくいけど・・・
行けるだけでも幸せだッΣ(≧艸≦o)

うちわ24種類になってたねえ?!
絶対涼介だよねえ?!

もうこンなにテンション上がっちゃってる蘭ちあですけどもお;
まあスタンドにもメンバーいっぱい来てくれることを願って(光´∀`涼)
今日は勉強しなきゃなあ~
来年受験生だもンなあ~・・
それでもヲタ活動停止などはしませンので♪
ブログは更新遅れちゃうかもだけど・・・
魂も番協も行きまくるぜこのやろウッ


そおいえば、来週の夜亜のライブ・・・

薮&光 新オリジナルソロ曲だって!!!

またまた腰振りしちゃいますかあ?(笑
アンガールズとも対決するみたいだしねw
光ちあ頑張って★+゜

[ 2006/12/19 15:17 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(7)
まじ!?
ぅちM列だった・・・
ってか蘭わL1つ
参戦だっけ??
で、何ブロック??
[ 2006/12/19 17:24 ] 芽衣 [ 編集 ]
うちも②階でした㊦㊦
うちゎD列でしたぁ。。。
でゎ
[ 2006/12/19 19:02 ] なほ [ 編集 ]
いけるだけでも裏山だよ”””
あたしなんか・・・
チヶもとってなぁぁぁぁイw
[ 2006/12/19 20:38 ] ぁや [ 編集 ]
微妙な席だけど、Hは何かの運命だよ!!
絶対光が何かしてくれるってww
りぉんのヲタ友(太輔担)の子はスタンドの1列目でテンション高くなって電話かかってきたワラ
光を信じろ!!
[ 2006/12/19 20:52 ] りぉん [ 編集 ]
コメント返すの遅くなってゴメンネ;;
あけおめコン行けるだけでうらやましいよー!!!
うちなんて行けないもん(泣
グッズすら買えないもんー(泣

そうそう↑(´・ω・`)
HikaruのHブロックなんだから大丈夫だよッ★
いいことあるはず♪

[ 2006/12/19 22:27 ] 未愛 [ 編集 ]
私も4日参戦だよv-237
席ゎスタンドの2階席で西ブロックのM列・・・。
遠いいのかなァv-236
武道館ってどォいう席なんだろーv-236
[ 2006/12/19 23:28 ] 綾乃 [ 編集 ]
南東!?
じゃぁ、近くなL1??
ぅち南だよ!!!
まじ偶然ってすごL1ね。
良かったら
会わなL1!? ワラ
[ 2006/12/20 15:16 ] 芽衣 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

