

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙を流す夜は 星空見上げてみよう★+゜

       山下翔央
Happy Birthday



もう18歳だってええッ
免許取れちゃうじゃン
そしたら蘭を隣に乗せてくだぱい・・・(黙

まあ相方しャまの旦那が翔央くンなのでね
あンまり妄想いきすぎたら怒られちまウわ;

きっと今ごろ家族でパーティーとかやッてンだろなあー・・
めちぁ仲良し家族だもンね♪
莉央はちゃンとプレゼントあげたのかねえ?
つか、少倉のお手紙コーナーで山下兄弟出てほしいわΣ(≧艸≦o)

『お兄ちゃン、いつもありがと♪』
みたいな・・・(笑
絶対いいッ!!!
まあ『お兄ちゃン』じゃなくて『翔央』ッて呼んでるみたいだけどw

これからも2人で仲良くやっていってくれたまえッ(翔´∀`)(´∀`莉)

[ 2006/12/20 17:12 ] *夜亜* | TB(0) | CM(9)
まじで!?
ぅち12ガツ入って
止められたi-195
けど、当日わ
貸してくれるって!
[ 2006/12/20 17:26 ] 芽衣 [ 編集 ]
まあぢおめでとさン
だよねえ(、ω`)ぶ

これからも頑張ッて
ほひ~L1わあ♪
[ 2006/12/20 17:48 ] [ 編集 ]
初めまして★
よかったら絡んでくれませんかぁ?
[ 2006/12/20 20:44 ] yuzu [ 編集 ]
今日は翔央の誕生日だね~!
ぶっちゃけちゃいますとりぉんは翔央のことがあまりスキではないのでブログでお祝いはしなかったの・゚・(つД`)・゚・。
ごめんね汗
[ 2006/12/20 20:46 ] りぉん [ 編集 ]
はい、旦那ゎ、涼介ですよ(黙
あと相りン&タメOKですヵ?
[ 2006/12/20 20:48 ] 悠 [ 編集 ]
翔央ってよんでるんだ!!!
かァいい⌒w
ってかどっちも微妙ににててかゎかっこいいよねェ⌒v-10
[ 2006/12/20 22:19 ] ぁや [ 編集 ]
分かった!!!!
機種何??
ぅちはauだよ☆

ぅちらタメじゃん!!
[ 2006/12/20 23:20 ] 芽衣 [ 編集 ]
うちも入れとくちゃ!!(方言)
ゅヵ、光担でいいおね?
[ 2006/12/20 23:37 ] 悠 [ 編集 ]
スタンドのH席だったの??
多分てか絶対に光と縁あるよ!わら
はっしイいっぱい見れる席がいいなあ♪
[ 2006/12/21 21:09 ] 絢花 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

