

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝えたい言葉だけをひとつに集めて この想いの欠片少し預けてしまえたら★+゜

今日はMステスーパーライブだあい♪
涼ちあ出る?りゅうたろン出る?
あと15分で始まるッ(龍`∀´)(´∀`涼)


つか、今日通知表配られたンだけどねえー・・

まあどうでもいいやッてかンじ(*ノωノ)
さすがに『1』はなかッたからね(笑
もしあッたら・・・きッとママさンに光取り上げられるね;;

朝起きたら・・・ポッ・・ポスターがない!!!Σ(゜Д゜;)

ッてなったら困りンこなのでねえ

授業中、写真見てたりするけど気づかれないし♪
私語は少ないのでまあまあ優等生に見られてると思う♪ は


今はあけおめ魂のことで頭いっぱいなので~★+゜

[ 2006/12/22 18:46 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(7)
だあねぇェェェw
あや顔公開したからひまだったらみにきてねぇえw
[ 2006/12/22 19:54 ] ぁや [ 編集 ]
今Mステ見てるよ☆笑

猫耳可愛い??ありがと~♪
ンじゃあ…付けようかな!?
迷ってるウ;
堂本兄弟おもしろかったよね☆★
ねー!光一王子のキャラ最高よね~♪おもしろい!!

あたしも今日通知表配られたあ;
う~ン…微妙だった!!笑
そンなすごい悪いわけでもなく…めっちゃイイわけでもなかった;;
朝起きてポスターなかったりしたらショックで倒れるわあ。爆

[ 2006/12/22 21:32 ] 百合菜 [ 編集 ]
Mステ見て、仁がいないのに5人でリアルフェイス歌ったKAT-TUNにちょっとプンプンなりぉんですけれども・・・。
なんで仁のパートを自信満々に歌っちゃうかね~・・・.+(艸д+。涙)+.
僕らの街でだけでよかったのに。
亀もみくちゃにされてかわいそう。
でも、今はあんまり同情したくないけど。。。
小泉今日子と別れたら同情する!!ワラ
[ 2006/12/22 22:32 ] りぉん [ 編集 ]
けっこうJr.出てたよね!!
でもはっしイに出てほしかった・・・
まあしょうがないね↓
我慢!我慢!
[ 2006/12/23 08:44 ] 絢花 [ 編集 ]
ぅちの相方さんわねぇ、
はっU-担の仔なのねi-178

携帯ぅちわauだよ!!!
[ 2006/12/23 11:18 ] 芽衣 [ 編集 ]
夜亜ゎ4人で夜亜だよねv-238
蘭ゎ龍ちあんと裕翔にもどってきてほしいかぁーv-120
Kittyって期間限定ユニットのはずぢゃん!?!?
だから大冒険いったときJJ我慢してKitty買ったのに、
結局そのままぢゃぁーんって感ぢ。。。
[ 2006/12/23 13:18 ] 千亜貴 [ 編集 ]
少クラ録画したよi-175
あとは、家帰ったら
できてなかった・・・
なンてことがないよぅに
頑張りますッ(?)i-87
ついでに、市進のことは
パパが締め切り時間に
出かけてて、電話できなかったから
パパに責任とってもらいますi-190i-185
ってか、璃央も今思い出したi-179笑;
ンじゃぁ、月曜日ねi-205i-185
[ 2006/12/23 18:23 ] 璃央 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

