スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一度きりの人生 山も谷もある★+゜

Mステ涼介期待してたけど・・・
莉央出たからよしとするッ★+゜

隼もめちぁ映ったねえ♪
アンダーソンかわゆすぎるぞウ///

でも、せめて特急麺出てほしかったなあー・・
最近、浅香キてるよΣ(≧艸≦o)
相方しャまは高木がキてると言っていたわw


今日のゆー・・まだ最後まで見てない;
夜亜始まる時間から見てないンだよねえ 涙
またパパがテレビ占領してるよ(ノ*´Д`)ノ

とりま、夜亜やばすぎるッ!!!
もちろン旦那のソロは・・・
寿命が縮むね は

薮のソロもめちぁかっこよかったしね♪
バックに涼介&航大が・・・Σ(゜Д゜;)
早くリピらなきゃあああッ

つか、太陽は長距離が得意なのね? 笑
まあー・・あンだけ足長かったら有利だわねw
光の最後の追い上げ素敵だったよ★+゜
サッカーも2回もゴール決めてたしねッ(*ノωノ)
翔央もよく頑張りましたあー♪


来週はいよいよスペシャルキターー(°∀。)ーー!!!
鬼ごっこ復活するンだよねえ 嬉
お願いだから光ちあ逃げきってね(o ̄∀ ̄)ノ”

ンじゃあ、今から旦那しャまに年賀状書くので~♪ 遅
スポンサーサイト

[ 2006/12/24 13:11 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(13)
まいのブログから来ました!!
私も光担デス!!
良かったらォ友達になってください!!
私のブログにも来てくださいね★
[ 2006/12/24 16:44 ] 美穂 [ 編集 ]
コメありがとうございましたア!!
私わタメ&相リンOKです!!
蘭さんもOKですかア!?
[ 2006/12/24 18:12 ] 美穂 [ 編集 ]
私もリンク張っとくねエ!!
光かっこよすぎだよねエ!!
[ 2006/12/24 18:14 ] 美穂 [ 編集 ]
それを残念ながら私わ見てないンだけどねエ・・・。わら
今日見れたら見ます!!
お出かけかア!!クリスマスだもんねエ!?彼氏!?わら
まア、楽しんでくださいねエ!!わら
また来てね!!
[ 2006/12/24 18:20 ] 美穂 [ 編集 ]
年賀状かくの!?
すっげぇぇェえ((爆
ってか②メリークリスマスw
[ 2006/12/24 18:57 ] ぁや [ 編集 ]
昨日のMステには、裕翔と涼介くんいませんでしたね~。。
最近先輩のバックにはあまり付いてないような・・。
でもハヤハヤの映り込みがちょー可愛かったです!
アンダーソンやカミュもばっちしでしたね!
[ 2006/12/24 19:48 ] まいとん [ 編集 ]
Mステバック麺は正直海老しかわからなかった汗
あとは、YOU達でみたことあるな~くらい・・・汗
りぉんの目には竜也しかうつってな~いワラ
[ 2006/12/24 20:43 ] りぉん [ 編集 ]
Mステは涼介出てなかったあね…。
最近生で見てないなあ…;

今日のYa-Ya-yahはよかったねン♪
涼介ピンクのふわふわ衣装ホント可愛すぎだわあvv
新ソロ曲かっこいいねえッ
スペシャルめっちゃ楽しみだね~!!
[ 2006/12/24 21:18 ] 百合菜 [ 編集 ]
涼介かっこよかったねe-418
最近、薮もかっこよくみえてきた‐(゜∀°)-
涼介、腕の筋肉、結構あるよねe-271そこがまたかっこいい
年賀状書くの!!
[ 2006/12/24 23:29 ] なほ [ 編集 ]
初めまして☆
ゎたしは、美穂ちゃんのブログから来ました!!
是非私のブログにも遊びに来てください!!
http://yaplog.jp/makiko-846/
ここです!!
待ってます☆
[ 2006/12/26 15:41 ] まっさん [ 編集 ]
初めましてv-237
ワタシは美穂ちゃんのブログから来ましたv-10
㊥2のREINAですv-237もしよかったら友達になってくださいv-266
[ 2007/02/04 21:56 ] REINA [ 編集 ]
蘭,久♂元気!?
また私のブログにも来てね!!
話そうね!!
[ 2007/02/19 21:02 ] 美穂 [ 編集 ]
こんにちわ-★相互を整理しようと思います♪
あんま絡んでない人トカもいるし・・・汗
これからも美穂と絡んでくれる人わ
↓を書いてください♂
*****************
名前⇒

URL⇒

美穂にコメ⇒
******************
締め切りわ3月31日にします♪
よろしくお願いします!!

コピ文ゴメンねえ-泣
[ 2007/03/24 20:00 ] 美穂 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。