

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ai-YaiYaiYaiYaiYai 急がば廻れ★+゜

やあッと少倉見たよウ♪
ンもう光くンかっこよすぎて困る;;

最後のウインクなンかまじで心臓止まりそうだったからね~/// は

過去VTRはもうちょい夜亜を流していただきたかった・・・。
まあ光たちいっぱい映ったもンね♪
じゅにあにQは光出たもンね♪

次回の少倉は・・・
いよいよあの5人かあッ 嬉
涼介&りゅうたろンの絡みが見たいよウ
もちろン森本兄弟もーΣ(≧艸≦o)


つか、ちょっと聞いてよー・・ 涙

蘭のクラスでうしろの席にMちあッて女の子が座ってるンだけど
そのコは別にかわいくもなく、ぶりッコじゃないからキモいッてわけでもなく、
ただ普通に地黒で声が少し低い筋肉質のコなンだけどね
もちろンヲタじゃないよ
そういうのに全然興味持たないコだから
てゆか、そういうの合わないコなのね

ンで、休み時間に蘭がじゅにあの写真を見てたわけよ
(パソコンの画像を写真に印刷したやつ)
そしたら、Mちあが龍太郎がかわいいと言い出したの
それはただ、そのときだけ写真を見てかわいいッて言っただけかと思ったンだけど
それ以来ずっと『龍太郎~龍太郎~』ッて言ってるのよ

それで、あまりにも言ってるから龍太郎の写真(もちパソコンのやつ)を1枚あげたの
そしたらほンッとに喜ンじゃってさあー・・
そのあとに慎太郎の話もしてあげたンだけど
もう今は慎太郎が見たくてしょうがないらしい;
だから、明日とりま雑誌持っていくよッて言っといたンだけどね

まあテレビも見てるわけじゃないし
魂もお金かかるから行かなくていいッて言ってるから
ヲタになるつもりはないンだろうけど・・・
まぢで焦ったよ;
まさかMちあが?!
ッてぐらい、そういうの合わないコだから

今日の部活の帰りも『龍太郎~愛してるー・・』とか言い出しちゃって
ほンとどうしようかと思ったよ 汗

もう龍太郎のことは忘れてもらうしかないね 笑

Mちあは金八見てたから、夜亜の中では光がいいらしい∑( ̄皿 ̄;;

[ 2006/12/25 13:22 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(8)
彼氏居ないカラ!!
居たら『寂しいクリスマス』だなんてブログで言いまくってないカラ!!わら
[ 2006/12/25 15:00 ] 美穂 [ 編集 ]
ってかぅち番協当たった
事なL1・・・
少クラわ情報局入って
る囚L1なL1から
応募UなL1けど
夜亜わ2~3回
応募Uたけどまだ
一度も・・・・
[ 2006/12/25 15:40 ] 芽衣 [ 編集 ]
宏太とつりあわないよ汗
まぢブスメンだぁぁぁもん汗
大人っぽくもないw
[ 2006/12/25 22:15 ] ぁや [ 編集 ]
うちも結構夜寝たら一瞬で朝(゚∀゚)
ってパターン多いから夢見たの
久しぶりなんやけどなあ♪
でも夢に旦那様が出てくるなんて・・
いいなあああああああ!え
うちなんか一回もないわあ㊦
拓美可愛いやんなあ(*´Д`*)
まぢやばいわあvvv可愛すぎる!黙
[ 2006/12/25 22:59 ] 裕莉゚ε\'# [ 編集 ]
本当に光かっこいいe-415輝いてみえる(笑)
キャラ的にもおもしろいよねe-266
その友達ビックリだね!!
もしうちもそんな事があったらショックe-263自分と同じ担当を好きになられたら・・・
ちょっとやだかなぁ・・・
[ 2006/12/26 20:38 ] なほ [ 編集 ]
残り10日かあ~。。
…て、近!!笑
早いね~ホントに早いわぁ♪
生涼介は可愛すぎてやばあいね;

次回の少クラ早く見たいよねッ
プロデューサー楽しみすぎる★
新曲楽しみすぎる★
[ 2006/12/27 02:01 ] 百合菜 [ 編集 ]
バトンまわすねi-205i-189i-203
昨日、魂の準備したi-190i-228
Mちゃん喜んでた?笑;
[ 2006/12/27 11:28 ] 璃央 [ 編集 ]
なにげみんなYOUたち見てるよね!?
友達にYOUたち見てる??って言ったら
見てるよ♪とか言ってさあ・・・
ビックリしたしね↓
[ 2006/12/29 14:10 ] 絢花 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

