

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいたら虜さ 甘い罠にかかり 今宵もその唇に溺れていくんだ★+゜

なんで なんで 百識ないの?
危険すぎるね 愛しのフジテレビ・・・。


まじでなンで?!
やっぱ年末だからってこと?
今回こそ光期待してたのにー・・

まあ、もうすぐ夜亜スペシャルだもンね♪
プロデューサーさンが言ってた『薮が・・・』ッてなンだろね?
駅伝に秘密が隠されている・・・ッてもうじらしすぎだよ;
あと3日かあ・・・我慢できないかも え

そういえば、デートまであと8日だよ?!
一週間ちょッとだよ?!
光うちわがまだ完成してない・・・。

つか、今回パンフ2種類あるよね?
値段が1000円違うンですけど・・・中身はなにが違うンですか?!
まあ多分両方買っちゃうと思うけど♪
うちわも24種類ッてことは、やっぱ涼介だよね?
記念すべき初の涼介うちわ★+゜
絶対買っちゃうなあΣ(≧艸≦o)

あ、さっき旦那への年賀状書き終わったよウ(*ノωノ)
しっかり4日に参戦すること伝えといた 笑
あとは学校の友達に書かなきゃなあ;
実をいうと、学校の友達への年賀状はかなり手抜いてるの♪ え
ヲタ友ちあへの年賀状にたっぷり愛がこもってるからね♪ は


それじゃあ、今から圭一郎さまのテニス見てくる~(o ̄∀ ̄)ノ”



相方の璃央からまわってきたバトン★+゜


「回す人を5人きめてください」
美穂
芽衣
百合菜
りぉん
ぁや

「5人に回した理由は?」
みンな旦那愛してるからね~笑

「5人との出会いは?」
もちろンこのぶろぐで出会いましたあ♪
りぉんは蘭の最初のお友達だよウッ

「この人がいてよかったなぁと思うときは?」
やっぱジャニ話で盛り上がってるとき!!

「この人とは今度どのようにしていきたい?」
もっと仲良くなりたいわああッ 何

「5人は自分のことどう思ってると思う?」
え・・・。
ンまあ光溺愛中の乙女ちあとでも♪ 黙

「5人と喧嘩したことある?」
あるわけないだろッ♪

「5人は一生の友達?」
あたりまえやあンΣ(≧艸≦o)
いつか魂とか同日参戦だったら会いたいねッ
芽衣とは4日のあけおめ魂でお会いするので~笑




次はYa-Ya-yahバトン★+゜


①バイトの先輩。選べるならどっち?
1.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる薮宏太
2.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる山下翔央

ンー・・やっぱ厳しく教えてくれないと甘えちゃうからねッ
厳しくてもあの笑顔で褒めてくれるンだったら薮ちあ★+゜


②寝付けない夜に…『眠れない』とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
1.『じゃあ今から話そう!』と家まで来てくれる鮎川太陽
2.無愛想ながらも『どうした?』とTelしてくれる八乙女光

優しい優しい光くン♪
心配して電話してくれる男の子なンていないよ?!


③待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
1.『温泉で癒されよう』あなたの笑顔で既に癒されます!な鮎川太陽
2.『サッカー観戦、キャンプ、山登り!』アクティブな薮宏太

おッ・・・温泉行っちゃうの?!
それは混合のとこですか? 
もちろン夜はお泊りですよね? 黙
絶対太陽と温泉行く~★+゜


④最近太っちゃったかも…そんな時の言葉を選べるのならどっち?
1.『太った?…まぁそんなお前も好きだけど』お腹をぷにぷに触りながら言ってくる八乙女光
2.『お前痩せろよ。俺が頼りなく見えるだろ』からかいながら言ってくる薮宏太

えー・・選べない;
でもまあ、やっぱここは旦那しャまで 笑


⑤駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?
1.スーツとネクタイを緩めてる美形社会人、鮎川太陽
2.白いシャツにゆるゆるネクタイの学生さん山下翔央

蘭はまだ中学生なので、社会人には興味を持たないと思われる・・・。
だから翔央かなあ♪


⑥泣いているときに一言。慰めてくれる言葉選べるならどっち?
1.頭をぽんぽん撫でながら…『明日はいいことあるから』と笑ってくれる山下翔央
2.『泣きたいだけ泣いていいよ』と抱き締めてくれる薮宏太

抱いて 抱いて 狂おしいほど・・・
心 体 薮宏太ッ!!! は


⑦家で映画を観ることに!選べるならどっち?
1.感動ラブストーリーで二人で号泣!『ちょっ,こっち見んなよ』と泣き顔を隠す薮宏太
2.怖いと評判のホラー映画『これ…,本当無理…』と腕を握り締めてくる八乙女光

なにがなンでも光ーッ♪
蘭もホラー無理だから、お互い抱き合っちゃウよ 笑
[ 2006/12/27 13:13 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(11)
パソわメールできる!?
[ 2006/12/27 13:29 ] 芽衣 [ 編集 ]
初めまして☆
龍太郎担のかなこといいます♪♪
良かったらお友達になって下さい!!
[ 2006/12/27 16:06 ] かなこ [ 編集 ]
L1ちよぅ蘭がメアド
載せたコメ消UとL1たよi-185
ぁとでv-5するね!!!
[ 2006/12/27 16:28 ] 芽衣 [ 編集 ]
魂行きたい♥ぶ
[ 2006/12/27 16:41 ] みぉ [ 編集 ]
あんま会わないからねぇ・・・
毎年クリスマスくらいにお年玉もらうんですw
旦那デートできるだけでいいよ・・・泣。え
[ 2006/12/27 18:20 ] みなみ [ 編集 ]
蘭ちゃン
コメありがとねェ
ひそかに更新しちった ヮら
コメくれたの蘭ちァだけやったヵら
お返事返しちゃうっ え

でもリニュして消えようと
思ってたヵら
もう更新しないつもりょォ↓↓
ブログってやっぱ楽しいょね
楽しみが1つ減った感じで嫌やけど
お勉強頑張るね☆

まぢでコメありがとォ
感動だったょ♪ 
[ 2006/12/27 19:05 ] ぱる [ 編集 ]
初めましてヽ(☆'v`)★'v`)ノ
ぜひ②仲良くしてくださいなあw!
蘭サンゎめっちゃ光を愛してますね☆
コンうらやましいですぅ♪
返事待ってます!
[ 2006/12/27 21:30 ] れぇ仔 [ 編集 ]
ぁ⌒w
輪郭ねぇぇぇ((爆
ぅ⌒んwしゃくしきうちらあるよぉぉおんw今日!!
[ 2006/12/27 21:49 ] ぁや [ 編集 ]
魂行くン!?
うちゎ、田舎だヵら行けませーン;;;
レポ待ってますww
[ 2006/12/27 23:20 ] 悠 [ 編集 ]
、゙、ツ、ヌ。チ。ゥ
、ス、http://blog84.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ハサhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">讀ヲ、ニ、筅鬢ィ、ニエ?キ、、、「(*。軈*)
キネツモハヨ、テ、ニ、ュ、ソ、鯊ァネhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/478.gif" alt="" width="14" height="15">リニノ、キ、ニ、ハ、「「http://blog84.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">ィ
サィテフ痔サィテフ痔サィテフ痔サィテフ!!、荀ア、ノ;;エタ
[ 2006/12/28 00:55 ] 裕莉゚ε'# [ 編集 ]
夜亜バトンもらうねぇi-205i-178
璃央も、魂のことしか
考えられない状態ですi-179i-190
[ 2006/12/28 10:08 ] 璃央 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

