

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワナビー真夜中過ぎのゴールデンタイム 最上級の君を探して★+゜

家にある日本地図見てたら『八乙女』ッて地名発見したから写メッたあ♪

前から地名あること知ってたけど、学校の地図には載ってないからずっと探してたンだけど・・・
普通に家にあったよ 笑


20061228103303.jpg


↑見れる?
右上のほうにあるンだけどΣ(≧艸≦o)

画像汚くてごめンねえ;
ママさンの携帯借りたンだけど、かなり古い携帯だから;;



今日は朝から萌えオンリー★+゜
ママさンたち出かけてるから、ずッと自由なの♪

部屋暗くして
うちわ&ペンライト持って
大音量でスピーカーにして
ホールみたいに響くようにして
キャーキャー言いながら少倉&夜亜ライブ見てたΣ(≧艸≦o)

ンじゃあ、つづき見てくるね~笑

[ 2006/12/28 10:37 ] *夜亜* | TB(0) | CM(6)
雄也とデビューしちゃおうかな~ 笑
ってか、無理だよォ~~
99点ゎ、自分でもびびったヶド・・
まァ、次回ゎ100点を目指して
頑張ります!!

来年、受験なんだァ~
ってか、私もだし!!!
勉強しなきゃなァ~
でも、公立じゃなくて、
私立行くかもしれないんだよね~
[ 2006/12/28 12:35 ] 綾乃 [ 編集 ]
璃央もかなり迷ってるんだよねぇi-205i-201
高木の内輪i-239
だってさぁぁ
かっこいぃじゃああんi-175

璃央のママさんもまだ4日の
冬期講習のこと言っててi-191
一応、講習のテキストみたいなのを
もってけって・・・
遅刻してもいいから間に合ったら
いきなさいだとi-230i-201
ま、行く気ナッシングだけどねぇi-205i-179i-189笑;
[ 2006/12/28 12:58 ] 璃央 [ 編集 ]
ひかるってうちわ作ると
八乙女さンと間違われるから
岩本にする!!
ひかるって名前同士!!わら
楽しもうねえ↑・。
[ 2006/12/28 13:14 ] 絢花 [ 編集 ]
運動会のCMなんてあったのぉ!?!?!?
うち運動会のやつゎ見てないv-13
大冒険なら何回も見たケドv-119
カウ魂ゎ昨日の1回だけだったぁv-356
また見たいなっっっv-341

ってヵv-102でこっそりv-55つけたの!?!?
おぉ、蘭やるぢゃぁーんv-353
せば百識ねぇー・・・・
次のメンツ光いないっぽいよv-406
[ 2006/12/28 14:11 ] 千亜貴 [ 編集 ]
りぉんもよく地図とかで自担の名前を探したもんだ。
まぁ、上田なんてたくさんあったけどね笑
[ 2006/12/28 19:02 ] りぉん [ 編集 ]
本当だぁぁぁぁw
すっげェ②!!
薮とか宏太とかないかなぁぁぁw
薮ゎありそうだけどw
[ 2006/12/28 21:43 ] ぁや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

