

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトボード僕らの絵の具で 思い出を描こう★+゜

夜亜スペシャルまで
あと1日!!


旦那とデートまで
あと6日!!!


もう勝手にカウントダウンしちゃってますけどもお 笑

でも、明日から蘭は京都のおじいちゃン家へ出発・・・
ッていっても夜中に出発だから全然余裕~♪

あ、その後はしばらくぶろぐ更新できませン;;
3日の朝に帰ってくると思うンだけど
帰ってきても次の日デートだから忙しいかも♪ 何

なるべく更新するようにするね★+゜

明日も夜亜終わってママさンの許可が出たら
更新するねッ

更新できなかったら・・・
しばらく蘭は消えます え

というわけで、みなさンよいお年を~
2007年も旦那溺愛してねΣ(≧艸≦o)





Ya-Ya-yahバトン

お隣りさん編

A:『ちょっとー、ぁとで行くからベランダ開けててねっ!!』
また来るのか光
B:『今日ねー、みんな出掛けてるからご飯なぃのー』
食べに来る気だ太陽

ンなもン旦那に来てもらうのがいちばンやろッ♪


昼休み編

A:『なんか裏庭って気持ちいいょなー!!』 自然大好き 薮
B:『ここの役割はね』昼休みまで生徒会 翔央

薮と裏庭で2人きりですか?!
そこでなにするンですか?! 黙


勉強編

A:『ねぇねぇ、あの先生カツラなんだってー俺ビックリしちゃった!!』
声がデカいぞ太陽
B:『だりぃー、つか簡単すぎんだょ』珍しく暴言 翔央

翔央が暴言吐いたらまじで怖そー・・
やっぱ太陽と楽しくおしゃべりコースで♪


あいさつ編

A:『ぉす』 ちょっと控え目だけど自分にだけ優しかったりする薮
B:『おっはょー!!朝から可愛いぢゃんvv』 飛ばしすぎな光

朝から可愛いッて・・・
そンなこと旦那に言われたら
1日のテンション狂うよ 笑


バスの隣り編

A:『俺ねー、こぅいう時寝れないのー。だからずっと起きててね??』
  ずっとお喋り太陽
B:『は?お前が横かょ、ありえねー』 暴言吐きつつ実は嬉しい薮
C:『お前が横で良かった。』サラッとカッコィイ翔央
D:『昨日ウキウキで寝れなかったんだよー』
  いきなり肩に頭を乗っけて寝だす光

光ちあのためなら
いつでも肩貸すぜこのやろウッ♪


告白編

A:『俺‥お前が好きなんだょ!!』
   ちょっとキレ気味!?急に抱き締める薮
B:『これからは俺に弁当作ってきてょ?そしたら俺の彼女ね♪』
  くゃしぃぐらい可愛いぢゃねぇか光
C:『俺のお嫁さんになって?』 ぉいぉい早すぎないか太陽
D:『この夜景ょり綺麗なのはお前だから』 キザに決めたぜ翔央

悔しいぐらい可愛いぢゃねえかッ!!!
そこでウインクされちゃったら
完璧に蘭は光のもの~♪ は
[ 2006/12/29 11:30 ] *夜亜* | TB(0) | CM(4)
夜亜SPも明日なんだ!!
りぉんはダンス甲子園を見て竜也復活するから!!
ママンからお許しが出るといいね♪
[ 2006/12/29 13:12 ] りぉん [ 編集 ]
ぇ⌒w
髪型も!?
ってかねえ最近ゎ玉置成実って意見もありなんだ(((爆!!!!!!!!
でもどっちもにてなw
はやく⌒YAみたいなぁぁぁw
[ 2006/12/29 14:19 ] ぁや [ 編集 ]
明日だねぇ!!!! 夜亜SPv-119
めっちゃ楽しみだああv-353
あけおめ魂楽しんできてねv-341
うちゎおとなしくしてますv-406
でも1月1日、神社で翔央に会えることを期待v-398
光も一緒にいてくれないかなぁー・・・・。

蘭の旦那サマだからさっv-413
書いといたのぉっv-290
[ 2006/12/29 17:16 ] 千亜貴 [ 編集 ]
貼ってくれてぁりがとう(*'v`pq)+゜
ぁたしも貼りますょお!!
蘭チャン中②なのかぁ!タメだねぇww!!
これからもよろしく!

コン楽しんできてね♪
ょいお年を☆
[ 2006/12/30 10:53 ] れぇ仔 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

