

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんじょそこらの男じゃつまンないですよ 派手に堅実に盛大に★+゜

夜亜スペシャル最高やンなあΣ(≧艸≦o)

これで京都行くあいだ
少し旦那見れなくなるけど大丈夫ッ


ッて思ったらさあ!!!
なンといきなりファザーが

めンどくさい・・・運転したくない・・・

と言い出して
急遽京都行きはなしになったの~♪

今まで毎年普通に行ってたから
いきなりでビビッたよ;

まあー・・
これで旦那とずっと一緒やあン゜*(嬉"Д)*゜

お年玉取りに行けなくて残念だけど
デートのお金はなンとかなるッ え
誕生日におじいちゃンから
もらってたお金があるからね♪

というわけで、今まで通り
ぶろぐ更新できちゃいましたあ★+゜


ン~やっぱ旦那は最高よッ 何

鬼ごっこは
またダメだったけど・・・
駅伝頑張った!!!

でもやっぱ、駅伝の努力賞は
薮宏太くンだな 笑

最後ほンとにかっこよかったもンね~

自分で
アイドルはトイレに行かない
ッて言ってるのに
すごい顔で走ってたもンねえ♪

そこが素敵すぎるのよッΣ(≧艸≦o)


ちょっと今日は改めて
リーダーに惚れちゃッたよ 笑

そンなこと言っても
旦那がいちばンやけどね(*ノωノ)

デートまで
あと5日★+゜

それまでは蘭も
英語漬けとかで勉強するからね♪

光と一緒なら何時間でも勉強してやる~(o ̄∀ ̄)ノ”



あ、まだ確定じゃないかもだけど

NEWS復帰おめでとウ!!!

内くン&草野はまだ研修生として
ッてことみたいだけど・・・

8→1が近づいてきたね★+゜



Ya-Ya-yahバトン

朝、教室に入ると…
・「おはよー」元気一杯
薮宏太
・貴方にだけは笑顔
八乙女光
・誰にでも優しく挨拶
鮎川太陽
・挨拶も忘れるくらい楽しそう
山下翔央

光が蘭のためだけに
笑顔見せてくれるの?!
そンなの反則やあン♪ は


授業中、教科書忘れた彼…
・「忘れたから見せて…」真面目な
鮎川太陽
・「教科書貸して~」同じクラスだから;
山下翔央
・一緒に見ながら教科書に落書き
薮宏太
・「見せて…」あれ?寝ちゃった
八乙女光

これはもう光の寝顔
独り占めですか?
そこで蘭も一緒に
寝ていいですか? 黙


もうすぐテスト…
・予習復習すでに余裕~
鮎川太陽
・「赤点だぁ~↓」すでに諦め
山下翔央
・「教えて♪」甘えてくる
薮宏太
・何も言わないけど実は秀才
八乙女光

蘭は教えるより
教えられるほうが
いいからなあ♪
余裕の太陽か秀才の光・・・
ッていったら
やっぱ光だよねえ 笑


彼とテスト勉強…
・「もうやめて遊ぼう↑」
今始めたのに
山下翔央
・「ここはこうして…」
解りやすく説明
八乙女光
・「これはどうするの!?」
さっきカラ、聞いてばっかり
鮎川太陽
・「他の勉強なら得意なのに…」
キャラが崩れちゃいます
薮宏太

だから~
光に勉強教えてもらえるなら
何時間でもできるってば♪


テスト当日…
・ギリx02まで諦めない
鮎川太陽
・余裕なの?友達とジャレてる
八乙女光
・徹夜のせいかテンション低め
山下翔央
・机と真剣に睨めっこ…カンニング
薮宏太

いつでもやんちゃな
光王子★+゜



・・・あ、今回全部
旦那になっちゃったよ 笑
[ 2006/12/30 19:57 ] *夜亜* | TB(0) | CM(9)
美人ぢゃないよ∑(!!Д゜|||;)⌒汗まぢぶだもん笑ままんもぶだょ((ぁ
[ 2006/12/30 20:33 ] ぁや [ 編集 ]
Ya-Ya-yahの特番良かったア★★
光また逃げ切れなかったかア・・・。わら
でも頑張ってたカラいい㊤㊤わら
薮わ早かったねエ!!駅伝かっこよかったしねエ!!ナイスファイトだったよね!!
[ 2006/12/30 21:07 ] 美穂 [ 編集 ]
ヤあうち見れン(PД`゜q)゜+。・
NEWS復活うれしすww
シゲーーーーー!何
[ 2006/12/30 21:20 ] 悠 [ 編集 ]
わかんないケド・・・・v-13
ただの噂であってほしいねv-356

NEWS復活だよぉ↑↑
めちゃくちゃ嬉しいv-341
千亜貴のってぃ大好きなんだもんv-343
でも研修生の意味がよくわからんv-394
[ 2006/12/30 21:44 ] 千亜貴 [ 編集 ]
文字化け?ごめんなあ↓
携帯からコメしたからかな!?
でもこの前も携帯からやったけど
大丈夫やったのになあ~・・
何でやろ?ってかごめん;;
マガ購読ありがとお♪
配信楽しみにしててなあ(-∀-)嫌
[ 2006/12/30 22:02 ] 裕莉゚ε'# [ 編集 ]
研修生だから
カウコンにわ出れないね・・・
早く8人で出てほしいね!
待ってよう(・∀・)
[ 2006/12/31 00:37 ] 絢花 [ 編集 ]
そっかあー!!!!
蘭ゎ中2なんだっけ????
まぢ金欠だから早くバイトしたいv-13
Dreamゎ全ステだあv-238
[ 2006/12/31 12:09 ] 千亜貴 [ 編集 ]
NEWS復活だってねi-175

ぅちもお金のほとんどわ
ジャニ・・・
[ 2006/12/31 14:45 ] 芽衣 [ 編集 ]
Ya-Ya-yahスペシャルおもしろかったねえ♪
駅伝かっこよすぎだあ★
鬼ごっこはめちゃくちゃ悔しかったあああッ;

NEWS復活!嬉しすぎだよねvv
[ 2006/12/31 15:10 ] 百合菜 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

