

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界中が見とれている★+゜

だああああああああああああッΣ(≧艸≦o)
Jr.魂当たったあああああああッ(黙

残念ながらオーラスは外れちゃったけど・・・
1/4(木) 14:00~が当選いたしましたあ

また光ちあに会えるのね
また涼ちあに会えるのね
またみんなに会えるのね

同日参戦の人or参戦決定した人はコメよろぴく


つか
12/10放送のザ少年倶楽部
プロデューサーがなんと

薮宏太&八乙女光

いやあン
最高のクリスマスプレゼントじゃない
23日の少倉SPは都合によりリアルで見れないから、テンション激落ちだったンだけど・・・
これが神様が蘭に与えてくれた幸せなンだね(何
もお今からテンション上げ上げだあッ
テストは点数下げ下げだあッ(笑
まあ、そンなこと気にしてらンねえ


えー・・実は蘭ちあ、昨日から38℃の熱が出ております
でも、さっき音声確認してから熱はかったら・・・35.2℃しかなかったΣ(゜Д゜;)
テンション上がりすぎて、熱は下がりすぎたンだね
ママには『アホや』と言われました

つか、この調子で光萌えしたかったのに・・・パパにテレビ取られた・・・。
昨日の14才も見てないのに
とりま、パパに交渉してきます




【Ya-Ya-yah 究極の選択バトン】

●お付き合いをするならどっち?
A:シャイで目も合わせる事もあまり出来ないけど、
 一生懸命自分を想ってくれているのがよくわかる薮君
B:持ち前の天然さで、いやな事があっても辛い事があっても
 一緒にいるだけでほんわかとした気持ちにさせてくれる太陽君

迷うけど薮かなあー・・♪
想ってくれてるならそれでいいじゃない


●結婚するならどっち?
A:漬物やお刺身大好きな光君。
B:何を出しても「美味しいね~!」って必ずお代わりしてくる翔央君

蘭が光を選ばないわけないじゃン
でも、翔央みたいになンでも美味しいって言う人は嫌かな;
美味しくなかったら美味しくないって言ってくれたほうがいい


●クラスにいたらいいなって思うのはどっち?
A:本人は大真面目な発言でも、周囲には「ボケ」って
  突っ込まれてしまう太陽君
B:意識して面白発言をして、でもそれで笑いがとれると
 「やった~」って満面の笑顔で得意そうな光君

光がいたら、なにがあっても学校行くよおッ
たとえ事故に遭ったとしても(何


●登下校の電車の中で・・・
A:満員電車でも筋肉をはって守ってくれる翔央君
B:つり広告に頭をぶつけるのが心配な太陽君

これはもお・・・///
守ってくれるってことは、朝から電車の中でギュッってことでしょ?//
きゃあああああッ(黙


●プレゼントを貰うとしたらどっち?
A:おしゃれなセンスをいかして選んでくれた翔央君のおそろいネックレス
B:「僕とキミ、二人とも似合うのを探すのは難しいね~」と言いつつ
 ニットの帽子をかぶせてくれた光君

ンー・・蘭は帽子は好きじゃない;
だからここは翔央
おそろのネックレスとかまぢありえン///


●メル友になるならどっち?
A:絵文字が一切ない薮君
B:意味不明な内容の太陽君

薮って絵文字ないけど顔文字使うよね?
だったら意味不明よりそっちがいい♪笑
意味不明だったらなんて返せばいいかわかんないじゃン;;


●カラオケで自分だけに歌ってもらいたいのはどっち?
A:テレながらもしっとりと歌い上げてくれる薮君の「ジュエルスター」
B:あの手もあの腰も独り占め光君の「溺愛ロジック」

そんなのもお・・・///
あの密室で光にあの曲歌われたら、そのあとどおなるかわかンないよ?(は


●買い物に付き合ってもらうならどっち?
A:おしゃれなお店を沢山しっているし、
 疲れたら紅茶の美味しいお店にさりげなく案内してくれる翔央君
B:ドンキホーテが大好き。休憩はドンキ店内でかったジュースの薮君

ンー・・薮ッ
おしゃれなとことかより、地味だけど楽しめるとこのほうが好き


●旅行に行くとしたら誰と?
A:サッカーのワールドカップ観戦ツアー 薮君
B:ハワイで人目を気にせずショッピング&リゾート 翔央君
C:ディズニーランド。もちろん本場の。ミッキーの帽子が似合う? 太陽君
D:僕の故郷を案内するよ。雪の上に人型作ってみない? 光君

宮城行きたいッΣ(≧艸≦o)
蘭の地方はあんま雪とか降らないから、光と一緒に雪の上でラブラブして・・・///(何


●お決まりの告白タイム!どうぞ!!

あなたに会いたくてたまらない
あなたが素敵すぎてたまらない
あなたに優しくされたくてたまらない
あなたが好きすぎてたまらない
もうあなたしか愛せない・・・

・・・実際こんなこと言えないよ?!笑
でも、光にだったら言えるかもしれないなあー・・(は
[ 2006/11/23 09:15 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(16)
コメhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">ぁりま㌧ござぃ増http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
はーぃhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">是非仲良くして㊦さぃhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">
莉優希もhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">月http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F98A.gif" alt="" width="12" height="12">日参戦しますょォhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
またコメhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">しに来てくださいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/23 16:03 ] 莉優希 [ 編集 ]
かき02ありがとうi-237
絡みましょう!!
ッてかリンクいれちゃいますね!!
あとバトン勝手にやっちゃいます笑
[ 2006/11/23 18:26 ] まい [ 編集 ]
結構http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F98A.gif" alt="" width="12" height="12">日入る子多ぃですょねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
はぃhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">教ぇますね(艸V3v)http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9B5.gif" alt="" width="12" height="12">(Vωvhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">)
蘭チァも教ぇてねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁとタメで全然http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">なンでhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
相リンもしましょォhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/23 19:46 ] 莉優希 [ 編集 ]
うンi-179
組んじゃおi-16
タメだしねi-184
[ 2006/11/23 20:14 ] まい [ 編集 ]
リンクゎちびジュ担で貼ってもらってもぃぃ?!
他の子にもそうしてもらってるもんで><
わがまま言ってゴメンね㊦㊦
[ 2006/11/23 20:59 ] 莉優希 [ 編集 ]
あけおめ魂参戦オメオメww
またまた光ちぁんにあえちゃうじゃんww
魂でデビユ組でたらおしえてね!!
[ 2006/11/23 21:01 ] りぉん [ 編集 ]
はじめましてv-237
雄也担の綾乃ですv-238
たくさん絡んでくださいv-221
私のブログにも、ぜひ②きてくださいv-238
[ 2006/11/23 21:01 ] 綾乃 [ 編集 ]
あたしもお正月魂のチケ当たったよぉーッ
1月3日の公演に参戦してくるよ♪
大運動会以来の生涼介をじっくり見て来る~ッ(*/▽\*)
ンで叫んで踊って☆★

来月の少クラもめちゃ楽しみだよねえ!
クリスマスSPも!!早く見たい(*´∀`*)
[ 2006/11/24 01:03 ] 百合菜 [ 編集 ]
こんばんゎ、蘭サンi-179
コメありがとぅございましたi-184i-184
翔央担のガショPNですッッi-189
こちらこそ、仲良くしてくださぃi-236
今後、よろしくお願いしますッッi-175
[ 2006/11/24 01:03 ] ガショPN [ 編集 ]
遅くなったけどリンク貼ったよーww
一応「蘭チャン」にしたけど・・・「チャン」いった???笑

見つめたらヤバいよ。笑
兄貴は㊥3だよ。
[ 2006/11/24 14:00 ] みなみ [ 編集 ]
リンク貼りなおしたょぉe-51
[ 2006/11/24 16:36 ] ゆりぁ [ 編集 ]
こンにちわあi-80
かわゆすなぶろぐに
ご招待あリがとお
ござL1まあすi-6
同じ夜亜麺担と∪て
濃くX02絡ンで
L1きま∪ょおi-88
でわX02また
きまあすi-246
[ 2006/11/24 17:44 ] [ 編集 ]
ブログ訪問ありが㌧ござぃますッ!!
ぜひ汚友達になりまそ♪
リンク貼っておきますね!!
呼びタメ汚っ慧ですッ!!
でゎ②
[ 2006/11/24 20:23 ] えみか [ 編集 ]
初めまして!!光担の美穂デス!!
是非私のHPにも来て下さい!!いっぱい話しましょう!!
[ 2006/11/24 23:10 ] 美穂 [ 編集 ]
初めまUてi-176
宏太担の芽衣です!!
良かったら絡んで
下さL1i-199
ぅちも同じ日参戦ですi-87
[ 2006/11/25 00:00 ] 芽衣 [ 編集 ]
いえいえ-♪
そうだよねッ
ヲタになっちゃうよねワラ
どうしようかな(・∀・)
可愛いってか美人さんですなワラ
[ 2006/11/25 12:04 ] 竜澪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

