

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきは宝物 いつでも愛が明日を守るから★+゜

も~い~くつ
寝~る~と~
お正~月~♪


あと1回です
ッてか今日は
カウコンで寝ないので・・・
もう寝なくてよいです 笑

薮おもしろいなあ~
ひとりですごい
ボケツッコミが
激しいよウ 爆


まあとにかく
NEWS復活がなにより
嬉しいのねえ★+゜

8人じゃないッてのが
ちょっと物足りないけど;

それでも復活して
くれるだけ充分だよッ

CDも出すし
魂もやってくれる
みたいだしね♪

でも、蘭はマネーが
まじでない・・・汗

今年お年玉
もらえなかったからねえ;
とりま、中3になったら
おこづかいが1000円
アップするけど・・・
それでも3000円だもンね ぶ

まあ今は旦那にだけ
愛をそそいで★+゜

再来年の春に
めでたく高校生になって
バイトが決まったら

そこには泣いた分の笑顔が待ってる


というわけで
受験生になるわけだが・・・
旦那のために!!!
じゅにあのために!!!

全力投球で
頑張っちゃうよ~♪ 何

ンじゃあ、全国の
ヲタちあ兼受験生!!!
一緒に頑張っちゃおウぜ
このやろウッ(*>∀<)ノ〃

[ 2006/12/31 16:07 ] *新素* | TB(0) | CM(6)
だよねエ!!何しろ!!NEWSのみんなと新年を迎えられるンだしねエ★
[ 2006/12/31 16:13 ] 美穂 [ 編集 ]
今年も今日で終わりだね・・・。
今年友達になって、こんなバかなりぉんを捨てずに仲良くなってくれてありがとう♪
来年も仲良くしてやってくだパイ(/∀\*))★

それではカウコン見ながら・・・よいお年を・・・。


[ 2006/12/31 17:17 ] りぉん [ 編集 ]
お互い、旦那とラブ②で
楽しんでこようねv-238
まぢ楽しみだァv-238
[ 2006/12/31 20:04 ] 綾乃 [ 編集 ]
はあい!!!! 受験生頑張りますv-222

早くカウ魂の時間になってほしいv-13
のってぃと内君いてほしいわあv-119
光ゎ・・・・あと2年だねっv-353
[ 2006/12/31 20:40 ] 千亜貴 [ 編集 ]
年があけたら、コンサートの日が近くねってくるねe-70
あたがい楽しんでこようね㊤㊤
でゎよいお年をe-420
[ 2006/12/31 23:23 ] なほ [ 編集 ]
ぅん。
待ってたかL1が
ぁった「i-178
今年わNEWS魂にも
行きたL1なi-179
[ 2007/01/01 00:58 ] 芽衣 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

