

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞い上がれ 空高く 地面蹴りつけろ 君の想いは 華麗に 宙を舞うから★+゜

NEWS復帰
おめでとウ


もうNEWS出てきたときは
感動で涙出そウだったしねえ 汗
まあ家族全員で見てたから
泣くに泣けなかったけど 笑


活動停止の5月1日から
約8ヶ月・・・。

学校では散々
ヲタじゃないコに
『残念だね;』
など言われ
『おまえらにこの気持ちわかってたまるかッ』
ッてかンじで
日々過ごしていました ぶ

正直、内くンだけやなくて
のってぃもやっちゃったのが
蘭にとっては
めちぁショックでした

なンで内くンが
ああなったの知ってて
やっちゃったンだろって;

まあヤラのせいだッて
噂もあったけど・・・
のってぃに悪気はなかったとしても
やっちゃったことは事実だからね

そンなことを思いながら
ずっとNEWSの帰りを待ってました

待ってるあいだ
いきなりぴぃがソロデビューしたり
テゴマスが海外デビューしたり・・・
ちょっとよくわかンなかったけど 笑

しげもけーちゃンも
夜亜によく出てくれるから
顔はちゃンと見てたしねッ

たまにNEWSは
このまま解散なンかなあー・・
と思ったこともあったよ

でもやっぱ
今日まで待ってほンとよかった♪

内くン&のってぃは
一から出直すッて
反省してるみたいだから
絶対いつか8→1になるはず!!

今は6人のNEWS
7人の関ジャニ∞を
応援するしかないよ(o ̄∀ ̄)ノ”

この応援が
2人の復帰につながってくれたら
最高だよね★+゜

だから
赤西も今頑張ってるはずだから
応援してあげよウッ

6→1が今いちばン
近づいてるかもねえ♪


そおいえば、めちぁ忘れてたけど・・・
夜亜デビューの話!!!

ほンとに有岡・浅香・橋本が
加入しちゃウの?!

蘭は4→1&9→1も
信じて待つよ★+゜

詳しくはあけおめ魂で~♪

[ 2007/01/01 01:10 ] *新素* | TB(0) | CM(6)
新素のときほんと感動したね!泣
ずっと8→1だよね!!
それを信じて待ってる♪

ってことで,今年もよろしくねえ!
[ 2007/01/01 02:03 ] 絢花 [ 編集 ]
ぁけおめ!!
NEWS本当ょかったぁ☆
カウコン出たときちょっと泣きそうに。゚(゚´Д`゚)゚。
2007の活躍に期待だぁい♪
Ya③ゎ4人でデビューしてほしぃ!!

今年も蘭チャンと旦那様の光にとっていい年になりますょうに☆
[ 2007/01/01 11:54 ] れぇ仔 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

NEWS復活おめでとう!!!
ヒロキとのってぃも一緒だったら最高なんだけど、でも復活して良かったよねー!!!
2人は、研修生として1からやり直すって事だけど、新しい2人を待とうよ!!!
絶対今年はいい年になるぞ!!!
ってか、しちゃうよ!!!(笑)


今年もどうぞよろしくお願いします
戸塚祥太担 戸塚夏美
[ 2007/01/01 12:20 ] 夏美 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
移転しました。
名前も変えました。
元みなみです。
名前は『安田(´∀`*)海楠』です♪
長いから省略して海楠でもOKです。
これからも安田(´∀`*)海楠をよろしくお願いします。
※コピ文失礼しました;
[ 2007/01/01 12:56 ] 安田(´∀`*)海楠 [ 編集 ]
あ、リンク変更お願いしますーww
忘れてました。
(またコピだー;)
[ 2007/01/01 13:22 ] 安田(´∀`*)海楠 [ 編集 ]
ウン★FANもNEWS麺自信も同じ気持ちだよねエ!!ウチラが待ってあげなきゃア㊤㊤
[ 2007/01/01 13:41 ] 美穂 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

