

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彷徨っても つまずいても 僕らの手には 未来があるから★+゜

いよいよ明日から
あけおめ魂スタートだあ♪

明日参戦するかた
ぜひ楽しンできてねッ

蘭はデートまで
あと3日だよ!!!(*ノωノ)
そろそろ準備しなきゃ~

芽衣とも会う約束
してるンだよねえ♪
芽衣の相方しャまのお名前
まだ聞いてないンですけども ぶ
教えてねえ(o ̄∀ ̄)ノ”
まあ、はっしー担だから
橋本さンだよね 笑


つか、お年玉
5000円しかもらえなかったあ 汗

予定では京都の
おじいちゃン家行って
4万円もらえるはずだったのに
ファザーがいきなり
京都行きキャンセルしたから
親からの5000円しか
もらえなかったよ・・・。

蘭の全財産、15000円 笑

ジャニショにも行くのに
これじゃ足りないかも;
とりま買いすぎ注意
ッてことで;;

だってほンとに
デビューしちゃったら
CDだって出すし
魂だってやると思うし・・・
大ピンチだよッ゜*(泣"Д)*゜

まだあと1年
義務教育残ってますからあ 涙


・・・まあそンなこと
考えてたってしょうがないさッ 早
今は今を楽しまなきゃね~♪

ンじゃあ、デートの
準備してきまあす★+゜


あ、ドリボ9月だってね!!
光は出ないけど
涼介たち出るよね?!
絶対行かなきゃあああッ 何


☆容姿バトン☆

◆あなたの背丈は?

154㎝ぐらい
裕翔に抜かされたあ;

◆あなたの髪型は?

多分ロングだと思う 笑

◆髪染めてる?

まだ義務教育中なのでねえ
染めたら怒られちゃうの;

◆眼鏡?裸眼?

外ではコンタクト♪
家では眼鏡だよウ
この前眼科行ったら
視力0.04ッて言われた 笑

◆爪は伸ばしてる?

ピアノやってるから
伸ばせないの 涙

◆服はどんなのが好き?

かわいければ♪
最近はチェック柄が好き

◆ピアス穴はある?

あけてないよウ
旦那があけたらあける~ は

◆釣り目?垂れ目?

え;
どっちでもないけど 笑

◆ありがとう!あなたのことがよくわかったよ!

い・・いえいえ;

◆5人に回してくださいね

璃央
芽衣
りぉん
百合菜
絢花

よろぽこお願いします★+゜
[ 2007/01/01 13:44 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(7)
あけおめ~ww
蘭はあさって参戦なんだね♪
光萌えしちゃってくだパイ♪
カウコンはやばかったね~ww
まぢ萌えすぎてやばかったもん笑
[ 2007/01/01 15:22 ] りぉん [ 編集 ]
あけましておめでとぉぉぉォ!!!
今年もよろしくねぇぇえv-238いっぱいからもうねv-10
[ 2007/01/01 17:04 ] ぁや [ 編集 ]
ウェブのメッセージ読んだ??
あたしまだ夜亜の読んでないや・・・
読まなきゃ!!
[ 2007/01/01 18:07 ] 絢花 [ 編集 ]
ねぇぇぇw
でも新聞にもかかれたし・・・・
大丈夫っぢょw
[ 2007/01/01 18:25 ] ぁや [ 編集 ]
行ってないンだア!!まア、それでもいいかもねエ!!わら
去年わ凶でまぢショックだったよ!!
けど今年、凶だったらまぢへこむカラねエ!!わら
[ 2007/01/01 19:48 ] 美穂 [ 編集 ]
早く宏太にも
会L1たL1U・・・
蘭とも会L1たL1i-175
[ 2007/01/01 23:12 ] 芽衣 [ 編集 ]
あけおめ----(〇・∀∪)
今年ゎ受験だヶド
ぃぱぁ--ぃ絡もう♪
[ 2007/01/02 11:30 ] 美音 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

