

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果てしなく続く道 何かをつかみたくて 2 of us★+゜

始まったねえΣ(≧艸≦o)

あけおめ魂★+゜

本日参戦のかた
相互しャまには
いないよね?

確か百合菜が
明日参戦だよね?

旦那見つけて
愛を叫んできてね 笑

蘭は今日中に
宿題終わらせないと
まぢでやばい・・・。

魂のことで
頭いっぱいだったから
宿題なンて
忘れてた~♪

ほンと
やらなきゃね 汗


そういえば
お年玉!!!

なンと
おじいちゃンが
郵便で送ってくれたの~♪
しかも速達で 笑
結局今年は
4万5千円
ゲットしたよウ
でも少しは
貯めとかないと
次の魂で
やばいからね;


てゆか
さっき弟が
ぴぃのピンナップ欲しい
ッて言ったからあげたら
さっそく部屋に
飾ってたよ ぶ

いきなりなンだ?!
ッて思ったけど
まあいいや♪

今度弟の
写メ載せるね 笑


ンじゃあ
まじめに宿題
やってきまあす(ノ*´Д`)ノ

[ 2007/01/02 13:08 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(6)
ありがとう!!ウン★いっぱい絡もうねエ!!
蘭わあけおめ魂行くンだっけえ??
4日に私の友達が行くよオ!!
魂レポ&写メ送ってくれるンだア!!
めっちゃ仲仔なの♪
[ 2007/01/02 14:16 ] 美穂 [ 編集 ]
お年玉を速達で郵送してくれるおじいちゃん最高だねww
これで、明日のあけおめ魂もばっちりじゃん♪
りぉんの学校の友達も、今日明日と入るんだよww
[ 2007/01/02 15:29 ] りぉん [ 編集 ]
初参戦です!汗
まぢ今緊張してます・・・
Jr.みんなに会えちゃうのかあ!
嬉しいなあ↑・。
[ 2007/01/02 15:56 ] 絢花 [ 編集 ]
旦那あいそうね!!!
てっか・・・・はやくデビューしてほちいなァァァぁあw
[ 2007/01/02 18:31 ] ぁや [ 編集 ]
蘭ゎ光フォーエヴァーじゃなきゃねっ♪
ぁたしも太陽フォーエヴァーだぃ☆
あけおめ魂1日め終わったね♪
蘭ゎ4日に旦那様へアピって来てねぇ!
そして、ぁたしの太陽も見て来てね☆
とにかく楽しんでっっ!!
[ 2007/01/02 21:09 ] れぇ仔 [ 編集 ]
あけましておめでとうっ(・∀・)
今年もたくさん絡もうv-119

お年玉ね・・・・あんまもらってないv-13
蘭より少ないよv-356
[ 2007/01/02 22:13 ] 千亜貴 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

