

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下向く前に僕でいいなら ねえ 手を差し伸べるよ★+゜

デートまで
あと1日★+゜

ッていっても
今の時間
朝の1時・・・え

なンか眠くなかったから
ぶろぐでも更新するか~
みたいなのりで♪

まあこれ書き終わったら
寝ますけどー・・
もう日付は
01月03日なのよね 笑

はい 今日は魂02日目!!!
昨日はずっと
家で宿題やってた
えらい蘭ちあですけども は
04時になった瞬間・・・

ああ~
今ごろきゃあきゃあ
やってンだろなあー・・
なンで蘭はこンなとこで
しっかり宿題なンか
やってンだろお~
あ、今プレイガール
歌ってるなあ
04人で手つないで
歌ってンだろなあ
ただ今MCに突入しました~
慎太郎注目されてるかも!!
あ、ゲストゲスト!!!
・・・お?
KAT-TUN&NEWSかあ♪
めちぁ豪華ゲストやあン♪
そろそろ終盤か?
みンなで手話やって
エンディングやってる?
アンコ言われてるねえ
出てきた出てきた♪
一気にじゅにあメドレーで
今日はどうもありがと~
みたいなかんじで
今ごろ終わったなあー・・


・・・。
なンかいっぱい
書いちゃったけど
読んでくれて
ありがとウ 笑

とまあ
こンなことを
考えながら
ばっちり宿題やってたの~
でもまだ終わってないの~ え

いよいよ明日だもンね!!
絶対今日中に終わらせなきゃね!!!

あ、この妄想は
蘭の勝手な妄想なので;
ほンとのゲストは
知りませン 黙


てゆか聞いて聞いて♪

光のマザーが
英語漬けとか
常識力トレーニングとかを
光のために買ってきたッて話を
蘭のマザーにしたのね
(Webの夜亜連載をご覧下さい♪)

そしたらもう
まったく同じものを
即買ってきてよウ;

『光くンやってるンでしょ?
 だったらあンたもやりなさ~い笑』

ッて言われて

光がやってるものだったら
蘭もやるッて思ったな・・・

ッて思ったけど
まさにそのとおりだよこのやろウッ♪

勉強は大嫌いな蘭ちャむですけど
光がやってるものなら蘭もやる~(*ノωノ)

今回はマザーに感謝だよ★+゜

その後、毎日のように
DSで勉強している蘭ちャむですた おお
おかげでマザーには
褒められまくりよ 笑


ンじゃあ・・・寝ます♪
魂レポは5日or6日に書くねえ
ッていっても
絶対細かくは覚えてない・・・。
とりまファンサのこととか
旦那のこととか
蘭の目線からことしか
書けませンが 汗
それじゃあ愛を叫ンできまあす(o ̄∀ ̄)ノ”


☆八乙女光から50の質問☆

1)管理人さんの名前教えてください!
八乙女蘭だよ♪
あなたと名字一緒でしょ 黙

2)僕の名前は・・・知ってるよね?
あたりまえやあン
Ya-Ya-yahの八乙女光くン♪

3)僕を好きになったのはいつ?
興味を持ったのは金八から・・・
でもその頃は亀梨担だったの~
ンで光副担になって
担当になったのは2006年だよ;
だいぶ新規でごめン;;

4)何で?
だあッてもう
かっこよすぎるし
かわいすぎるしねえ?

5)そぉなんだ!
そおなんだよ 笑

6)僕の事ちゃんと知ってるかチェックするよ!
うン♪

7)僕の誕生日・星座・血液型は?
1990年12月02日生まれ
いて座
O型だよねえ~♪
血液型一緒よ(*ノωノ)

8)身長と体重は?
171cmで50kgだったよね?

9)僕の足のサイズは?
わ・・わからン;;
24cmぐらい?笑

10)僕がいるグループは?
Ya-Ya-yah★+゜

11)僕のチャームポイントは?
笑ったときの
かわゆい八重歯~♪
くりっとした目~♪

12)僕の好きな食べものは?
寿司ッていってたよね?

13)僕のキライな食べ物は?
トマト・・・
それは薮かあ;笑
わかりませン!!!

14)僕が生まれたところは?
宮城県仙台市

15)僕が出ている舞台は?
スタバイ♪

16)僕の質問はココまで!
ありがとウございました 笑
 
17)じゃぁ僕のお姉ちゃんになってみない??
ぜひ!!!!
ッていっても
蘭のほうが年下だし;

18)可愛がって欲しいんだ!
ンじゃあ
ぜひなります~ 黙

19)僕に告白されるなら何て言ってほしい?
そンなン光が決めてよウ(*ノωノ)

20)言ってあげようか?
まぢで?!

21)僕が照れちゃうよ///
こっちも照れますけども///

22)じゃぁ僕に告白するなら何て言ってくれるの?
えー・・
ここじゃ言えないΣ(≧艸≦o)

23)言って欲しいな///
だめだってば~///

24)僕と付き合ったらどこへ行きたい??
光と一緒なら
どこでもお慧♪

25)仕事が休みのときは行きたいよね!?
ぜひお願いします!!!

26)コンサートって来た事ある?
もちろンありますよウ♪

27)誰のコンサート?
Jr.魂&勝運魂

28)僕いた??
おもいっきり
蘭の前通ったじゃん♪

29)どうだった?
ありえないよもう///
また明日行くからね 笑

30)僕の歌ってどうかな?声高くない!?
昔は高かったよ~
今は声変わりしたよねえ
でも完璧に低くはないよね?

31)ダンスは?  
めちぁうまい!!!

32)僕が目標にしてる人は?
堂本剛くンッていってなかったけ?

33)八乙女光は○○な人だ!(○○に入る言葉は??)
蘭にとって必要

34)何でそう思ったの??
だって光がいなかったら
今の蘭はいないもン~

35)ところで、ちゃんとYa-Ya-yah見てる?
あたりまえ♪

36)少年倶楽部は?
もちろンかかさず♪

37)僕にファンレター出してくれた事ある?
2回ほどありますけども;

38)僕ちゃんと返信したっけ?
まだ来てないよ?
ずっと待ってるからね? は

39)今度も書いてね!待ってるから☆
あけおめ魂終わったら
即書くつもり~♪

40)僕のとこ可愛がってくれる先輩は!?KAT-TUNの・・・
亀梨くン!!!

41)問題進むの早い??
大丈夫だよw

42)あ!僕がJr.辞めちゃったらどうする?
え?!
蘭も人生辞めちゃうよ?!

43)泣いちゃう??
もう泣くどころじゃないよ;

44)辞めないから大丈夫だよ!!
うン♪
絶対やめないでね!!!

45)僕って可愛い系?かっこいい系?
どっちも♪
ピンポン玉攻撃~とか
まぢでかわゆいけど
必死で逃げてるとこは
めちぁかっこよいもン 笑

46)じゃぁそっち路線で頑張るよ!
了解ー♪

47)僕は君の事大好きだよ!!
蘭も大好きだよウΣ(≧艸≦o)

48)これからも僕のこと好きでいてくれる?
あたりまえやあン///
一生愛し続けるからね♪

49)これからもよろしくね!!
こちらこそ~(o ̄∀ ̄)ノ”

50)じゃぁ最後にメッセージちょうだい!
これからも蘭のために
いろいろ頑張ってください は
ずーッと応援してるからね♪

☆回す人を8人決めてください☆
璃央
芽衣
ぁや
めぐみ
百合菜
ゆゆ
りぉん
れぇ仔

お題は自分の
旦那しャまでやってね~♪
[ 2007/01/03 00:55 ] *夜亜* | TB(0) | CM(23)
私わ魂参戦わとりあえず受験終わってからア!!
東京住みだよオ★★
私の友達わ薮担だよオ㊤㊤
ウチの近くに薮ンちあるよ!!って教えてあげたらめっちゃ喜んでたア!!わら
[ 2007/01/03 09:56 ] 美穂 [ 編集 ]
はじめましてぇw♪
コメありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします★
[ 2007/01/03 10:03 ] 花純 [ 編集 ]
コメ㌧、ぁりが㌧ございまぁすv-238
さっそく、遊びにきちゃいましたぁv-411
ぉ友ダチv-361
ぃぃですよォv-426おっ慧ですv-354
ぁっv-363タメでおっ慧v-278タメだしねv-218
ぉ友ダチなので、リンクしとくねぇv-415
[ 2007/01/03 11:41 ] ゆゆ [ 編集 ]
あたしも・・・v-40
勉強たまってるよぉおおおv-42まぢやばいなぁv-17
サイン!?
そんなんもらってもぉ汗
いみなぁいよwモデルねぇ・・・
どこにやらばいいんやろ??やっぱ読者モデル???
[ 2007/01/03 12:25 ] ぁや [ 編集 ]
はじめまして&訪問ぁりがとぅござぃ増ッ☆笑
さっそく来ちゃぃましたぁ♪
ぜひぜひカラみましょッ!!今日から友達ッ★
タメでぃぃですか??ぁと、リンクしてもぃぃですか??
お返事待ってますW

[ 2007/01/03 12:42 ] めぐみ [ 編集 ]
こんにちは
[君の瞳に~]の夏です。
訪問ありがとうございますv-237

是非!お友達になってください
それでは,また来ます
[ 2007/01/03 13:55 ] 夏 [ 編集 ]
相りんもタメもめちゃ02OKですよぉ。私もいいですか???
[ 2007/01/03 14:02 ] 花純 [ 編集 ]
蘭のv-258に太鼓の達人あるのお!?!?
いいなあっv-238
うち太鼓大好きなんだあっv-9
でも弟のなのねっv-13
いいよおっv-360
「やおとめ」もいれてくるわあっv-353
[ 2007/01/03 15:38 ] 千亜貴 [ 編集 ]
蘭ちゃンって㊥2なんだぁw
うちとタメだぁ↑↑
やったぁ~
うちもリンクはっときます!
[ 2007/01/03 17:12 ] 花純 [ 編集 ]
蘭ゎぃよ②明日だねー☆
まぢうらやまだょー!!
旦那サンにアピってファンサもらって来てねー!
感想も教えてくれよぅ♪
ぁたしゎ次の魂のためにマネーを貯めとくよ;;
んぢゃ!明日ゎいい思い出作ってきてねン♪
ぁと、バトンやるねー☆
[ 2007/01/03 18:50 ] れぇ仔 [ 編集 ]
ウン!!勉強頑張るよオ!!
冬期講習もあと3日間だしイ!!
そしたらまた来るからねエ★
そしたらまた話そうねエ㊤㊤

蘭わ魂参戦かア!!私の友も明日行くンだってさア!!魂レポ待ちだしイ★わら

学校に好きな仔いるよオ!!
メアド知ってるけど送ってないのオ!!
返事来ないからねエ!!
携帯持ってる意味ない仔だよ!!わら
[ 2007/01/03 19:12 ] 美穂 [ 編集 ]
蘭ちゃん、お久しぶり!
コメントできなくてごめんね。

あのね、突然なんだけど、ブログ閉鎖することにしました。
ほんとにごめんなさい。
蘭ちゃんもがんばってね!

じゃあ、バイバイ。
[ 2007/01/03 20:45 ] lily [ 編集 ]
はじめましてi-194
superp!nkのしょ-こですi-80
コメ&訪問ありがとうございましたi-189
絡みましょうねi-71
また遊びに来てくださいねi-237
明日あけおめコン
行かれるみたいですねi-184
楽しんできてくださいi-88
[ 2007/01/03 21:04 ] しょ-こ [ 編集 ]
リンク追加ありがとうございます!
私も追加しておきますねv-352
これからよろしくお願いします^^
[ 2007/01/03 21:36 ] 夏 [ 編集 ]
L1よ02今日わ
蘭に会う日だi-178

何も場所決め手ないけど
とりま武道館入ったら電話
Uます
i-185
[ 2007/01/04 01:38 ] 芽衣 [ 編集 ]
i-79のこと了解しましたあi-234
やっときたねi-80
この日がi-80
あと30分後には会ってるンだけどi-179

バトンやるねぇi-239
[ 2007/01/04 07:19 ] 璃央 [ 編集 ]
コメありがとうございますッww
ぜひお友達になりましょう☆
タメなんでタメ語でいいですか??
ってかww隼と地元一緒ってどこ住みですか??
うちも千葉ですよ
[ 2007/01/04 12:03 ] 愛 [ 編集 ]
初めましてv-20
コメあリがとうございますv-21
あたしで良かったら
仲良くしてやってくださいv-42
[ 2007/01/04 14:14 ] ★://伊野尾亜來 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
英語漬けとか常識力トレーニングとかいいですねー!
それを光もやってるとか、なんか可愛いですヽ(。>∀<)ノ
そのソフトって結構勉強になりそうだし、あたしも欲しいです。
[ 2007/01/04 16:02 ] まいとん [ 編集 ]
コメありがとうございます★!
うちもやあの中でゎ光が1番好きです(*'v`*) あそ
うちなンかで良ければ
お友達になりましょ-ヽ('v`*)
何気,やあ担の友達欲しかったンで。笑
あと、タメおっけいです^ω^
うちのことゎ莉奈って呼んで下さい(・∀・)
[ 2007/01/04 16:13 ] %莉奈b'3`*橋本$ [ 編集 ]
今日魂かな?
裏山やわww
うちゎ、田舎なンで、行けませーン
てか、今日めざましに
光の後姿映ったね わら
[ 2007/01/04 17:22 ] 悠 [ 編集 ]
はじめまして、大久保担のゆりといいます☆
私のブログに来てくださり、コメント残してくださってありがとうございました!!
光いいですよねww
金八中は彼しか目に入ってませんでした(笑
こんな私で良ければ是非お友達になってください!!
では、また遊びにきますね♪
[ 2007/01/05 03:24 ] ゆり [ 編集 ]
コメありがとう!!コメレス遅くなってごめんなさい↓↓
てか年もタメだしタメ語でもいい??嫌だったら言ってね☆
相リンしよう♪♪後で貼っとくね~
後何て呼べばいい??うちの事はかなこって呼んでね!!!
[ 2007/01/05 09:23 ] かなこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

