

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるいチカラを キミにあげるよ まるいハートに届くように★+゜

ただいま~ッ(o ̄∀ ̄)ノ”

もうね、レポどころじゃないよ え

武道館広いッて言ってたから
めちあ遠いのかと思ったら・・・
近いじゃないですか?!


てゆかこれひとつ自慢したいの♪ 何

蘭の席はスタンド南東入り口のすぐ横だったのね
しかも蘭は端っこのいちばン前だったから
入り口から入ってきた人と普通に話せるぐらいだったの

それで魂中にちょっと入り口が開いてたから見てたのね
そしたらピンクの服着た男の子が通ったのよ
『絶対特急麺だ』ッて確信したら
その男の子がこっち向いて目があったの!!!
それは・・・伊野尾ちャむでしたあ~♪

ンで、そのあとに有岡も続いて入ってきて
2人で入り口の踊り場で歌ってるのよ
そのときの有岡との距離5cmなかったΣ(≧艸≦o)
有岡といちばン近かったの蘭なンだあ 黙

おもいっきり目あったし・・・
おもいっきり近かったし・・・
おもいっきり感動したし・・・

残念ながら薮光は隣のブロックだったンだけどね 涙
今回は有岡&伊野尾に惚れ~///

もちろン旦那も近いとこまで来てくれたし
歌ってるときは蘭たち側向いてくれたし♪

とにかく最高だったああああッ(ノ*´Д`)ノ


あとね、芽衣に会ったの♪
めちあかわゆかったよ~(*ノωノ)
その相方のまゆちャむも!!!
グッズ並ぶとき入れてもらっちゃったもンね 笑
開場間に合わないかと思ってたからほンと助かったよ~
ありがとねえ★+゜


追記はとりまレポです
曲順とかは全然覚えてないけど
心に残ってること書くね~♪



まずオープニングで
岸くンのすばらしいピアノ演奏♪
そのあと石垣と2人でデュエットしてたよッ

それからQuestionが出てきて1曲歌ったのね
そしたら・・・聖登場~ッ(*>∀<)ノ〃
1日目のゲストに来たことは知ってたけど
今日も来てくれるとは思ってなかったからビビッた 笑

ンで聖が
『次は・・・Ya-Ya-yah~!!!
ッて言って夜亜登場Σ(≧艸≦o)

薮光が上に上がるステージで出てきて
蘭は光側だったの~♪
太陽と翔央はセンターの
上がるステージで出てきたよウ

それから海老も俺足も特急も・・・
とりま全員登場しました 笑
それでBeautiful歌ってるときに
伊野尾&有岡が来たような・・・。
ほンと曲は覚えてないンだけど
そのへンで出会ったよ え

各グループオリジナル曲&新曲も歌ってた♪
夜亜は春夏秋冬だったよ(*ノωノ)
もちろン薮光の新ソロ曲も~///
太陽&翔央は椅子で踊るッてのをやってたンだけど
そのとき光が『イスで踊ってもイイッスかあ?!』
ッて言ったわけよ 笑
とりま爆笑してあげた~♪

そのあと恒例の2006ヒットメドレーですよ
でも、ちょっと変わってた!!
Ho!サマーとか僕らの街でも歌ってたからね~
それでセニョリータ歌ってるときに
光が蘭たち側で歌ってたンだけど・・・
あの腰まぢやばあい!!!(●//艸//)
エロすぎて死ぬかと思った~ は
腰といえば聖の新曲も
とてつもなくエロかったよ 笑

それでMCがほンとおもしろいのΣ(≧艸≦o)
太輔が白虎隊の話を真剣にしてるンだけど
まわりで北山とかがファンサしてるわけよ
そしたらファンはきゃあ~ッてなるじゃン♪
それを何回もヤられてて
『まぢでイライラしてきてる 笑』
ッて・・・太輔怖いよ;

太陽のパンツの話もあったンだけど
ほンとに欲しいみたいだから
プレゼントしてあげてください~
ッて薮が言ってた 笑
そのあとになぜか河合が爆笑してたのね
そしたら薮が
『なンで河合くンツボッてンの?』
ッて言ったのw
もうこれは使える~ッて相方と話してた 笑

てゆか、今回関西じゅにあも来てたの♪
MCには中田くンが参加してたよッ
関西ではMCで笑いとらないと怒られるらしいね~笑

そのあとは夜亜メドレーだったり俺足メドレーだったり・・・
わンさか盛り上がったわけよ え
あ、ぴぃの映像流れたよ♪
白虎隊を見てくださいだと 笑

そおいえば、光ちャむのミス発見~(*ノωノ)
手をつないでゆこうを輪になって歌ってたのね
それでサビで手つなぐじゃン
そこを光が忘れてて 笑
隣に慎太郎と誰かがいたンだけど
その2人が
『あッ・・え・・どうする?え・・光くンつながなくていいのかな?』
みたいになってて
とてもかわゆかった~♪
なンとか光も気づいたけどね 笑

そおそお!!慎太郎といえば!!!
光が慎太郎に
『お兄ちゃンに負けないように頑張ってね♪』
ッて言ったら、慎太郎が
『はい』
ッて言おうとしたンだけど
なンとマイクが逆~ッ///
もう萌えすぎたあ(*>∀<)ノ〃

最後にまるいチカラ歌ってたンだけど
光が変な踊りしてたのw
そしたら翔央も同じことやりはじめてさあ♪
相方翔央担だからやばかったよ 笑
光はつねに変なことやってたからね~(*ノωノ)
そのときに光と浅香が2人並ンで蘭たち側だったンだけど
『あ゛ー!!光と浅香ーッ!!!』
ッて蘭ちャむ今回いちばン狂ってましたあ 笑
浅香キてるからねえΣ(≧艸≦o)

そおいえばデビューの話はなにもなかったよ;
でも多分、夜亜確定だよね?
最後シメてたのも夜亜だったもン 笑
まあ正式発表を待つのみと・・・。

以上レポはこンなかンじで♪
全然曲順とか違うかもしれないけど
それは許して;;

明日は白虎隊~♪
あさってはゆー&夜亜&少倉~♪♪
おもいっきりじゅにあ萌え~(o ̄∀ ̄)ノ”
[ 2007/01/05 14:39 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(20)
superp!nkの
しょ-こですi-236
タメ&相リン
OKですi-189

あけおめコン
いったんだ-i-71
いいなi-189
レポ読んだi-187
光カワイイi-176
[ 2007/01/05 15:36 ] しょ-こ [ 編集 ]
伊野尾ちァと目合ったンですか!?
めっちゃ裏山です(σ'A`*)
あ、相互とタメ全然おっけイです♪
うちのことゎ莉奈で良いカらねw
[ 2007/01/05 15:50 ] %莉奈b'3`*橋本$ [ 編集 ]
Jr.魂楽しかったね!!
伊野ちゃんたちが2階登場
したとき近かったってことわ
蘭わそこら辺の席だったの??
いいなあ!
[ 2007/01/05 18:33 ] 絢花 [ 編集 ]
お正月魂から帰って来ましたあ百合菜です♪
めっちゃ旦那に愛叫ンできたよぉ~。笑
えへへ★最高だったvv
3日雨って聞いてたけど晴れててよかったよン♪

4日も楽しかったみたいでよかったねッ☆★
…あたし4日もめちゃくちゃ行きたかった…。爆
でも、蘭ちゃンのレポよく分かりましたあ↑↑
[ 2007/01/05 18:38 ] 百合菜 [ 編集 ]
蘭~!!まぢぅらやましー!!
いのチャン好きなんょう(*'v‘pq)+゜
あぁぁぁ!まぢ次の時行きたいわぁぁ☆
イイ思い出になったね♪ぉめれとー!

[ 2007/01/05 20:17 ] れぇ仔 [ 編集 ]
ぅちも蘭に会ぇて良かったi-184
ってゆぅか蘭も璃央もめっちゃ
可愛かったねi-189ぁんな可愛ぃ
とわ思わなかったから・・・
また機会ぁれば本当会おぅねi-199
今度わグッズ並ぶのぃれて
もらぅよ ((ワラ
[ 2007/01/06 13:05 ] 芽衣 [ 編集 ]
リンクありがと(ノ∀<*)
うちも貼っといたカらbb

じゃあ蘭って呼ぶね♪
[ 2007/01/06 17:14 ] %莉奈b'3`*橋本$ [ 編集 ]
えぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?
千亜貴の旦那様と近かったの!?!?!?
いいなあいいなあっv-119
めっちゃうらやましいよい(>_<)
有岡様に会いたい・・・・泣

斗真かっこよかったよねv-353
ホント最初ゎ良い役だと思ったよ(・∀・)
でもうちのパパが
『斗真絶対悪役だよ!』トヵ言ってきて・・・・
そしたらホントに悪役でした(-∀-)チーン
[ 2007/01/06 17:36 ] 千亜貴 [ 編集 ]
いい席でよかったじゃん!!
なんか今回構成が最悪だったらしいね・・・。普通に考えたらいいって思って席の子達が遠かったとか行ってたもん・・・。
悪いと思ってて近かったとか最高だよね♪
[ 2007/01/06 17:49 ] りぉん [ 編集 ]
なんか名前ちかいねぇ―w
まぢうける!!!
[ 2007/01/06 19:02 ] ぁや [ 編集 ]
3誌買ったよー!!
光かっこょかったからw☆
ピンナップもょかった♪
買うべし②~(*'v`pq)+゜
[ 2007/01/06 20:50 ] れぇ仔 [ 編集 ]
コメありがとう!!
遅くなりましたア!!
やっと来れましたア★
いっぱい話そうねエ!!
[ 2007/01/06 20:59 ] 美穂 [ 編集 ]
タメで全然OKですよお~v-10
あと相リんも喜んで♪
あたしもしとくからねーっ★
[ 2007/01/06 21:27 ] 亜來 [ 編集 ]
しょ-こもリンク貼ってるよi-71
こちらこそよろしくですi-176
また遊びにきてねんi-189
[ 2007/01/06 22:05 ] しょ-こ [ 編集 ]
いいなあ~★大ちゃん(*´`*)
やたら羨ましいわあ!笑

いいヤツやろ♪Rはo
まぢで頼りになるよ★
蘭にもそうゆう人できたらええな!
[ 2007/01/06 22:27 ] 裕莉゚ε'# [ 編集 ]
最近,光担当になったカナエです(ρ0u0`*v-256)

同担おっけいですか?!
よかったら,遊びに來ちゃって下さい!!

まだなあにもないンですけど…
よろしく(●'3`b)b
[ 2007/01/07 07:18 ] カナエ [ 編集 ]
そっかあぁ;
まぁ担当さま見ちゃうのは仕方ないよぉ!!
生はじっくり見ておかなくてはッ(笑
あたしだってほとンど涼介しか見てなかったし;
慎ちゃンかあ~!!かわゆいよねえ♪
あたしが行ったときも喋ってたけど、めちゃくちゃ可愛かったvv
[ 2007/01/07 11:17 ] 百合菜 [ 編集 ]
i-205だねi-189
次の魂はアリーナ当てよっi-199i-239
発泡スチロールいっぱいあるから
またうちわ作りに来てねi-204i-80
[ 2007/01/07 12:11 ] 璃央 [ 編集 ]
4日のあけおめコン、
楽しかったヶド、最悪だったよね。
にかちゃんとたいピーが
かわいそォだよ・・・。
[ 2007/01/07 14:53 ] 名無し [ 編集 ]
あたしもリんくしといたよv-10
あたし伊野尾ちやん担だから蘭が
羨ましいよーっv-20
[ 2007/01/07 16:45 ] 亜來 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

