

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまらない言葉より 抱きしめよう 抱きしめよう 愛しい★+゜

太陽のうわさほンとだったンだねΣ(゜Д゜;)
魂では席そンな近くなかったから
わかンなかったけど・・・
今日の夜亜で確信した 笑

オープニングが手越から
夜亜04人映ったじゃン
そのときに
『茶色じゃああああン!!!!』
ッて叫ンじゃったもン 汗

まさか薮の次が太陽だとは;
でもすごいかっこよかったよね♪
光の茶髪ッてどおなるンだろ・・・。
光と翔央はまだ黒でいいと思うけどなあ~


それと・・・
相互リセットしたいと思います
最近絡ンでないコとかたくさンいるので;
まだ蘭と身内でいてくれる人は
コメに担当と名前書いてください♪+゜
よろしくおねがいします 笑

[ 2007/01/07 17:08 ] *夜亜* | TB(0) | CM(24)
光担の美穂デス!!
これからもいっぱい絡んでねン♪
相互お願いします★
受験終わるまでこれない日があるカモだけど終わったら全然OKだからア!!
それまで待ってね!!ごめんね泣
[ 2007/01/07 20:46 ] 美穂 [ 編集 ]
太陽担のれぇ仔だょー♪
これからも変わらず仲良くしてちょうだぃ!!
相互ょろしくです☆
[ 2007/01/07 20:49 ] れぇ仔 [ 編集 ]
裕翔担のめぐみです!!
ゴメンね、最近宿題がヤバくてコメ返できなくて…ゃっと落ち着いてきたから今日コメ返しよぅと思ってたんだけど…><
これからも仲良くしてくれますか??

ケータイからだからURL貼れなぃんだけど…ゴメン;;
[ 2007/01/07 20:56 ] めぐみ [ 編集 ]
もちろんだょ!!仲良くしよっっ☆

なんかねぇ、DVD移そうと思ったんだけど、
「著作権保護法」ってのがあるらしくて、それができない機械だったぁ;;
ダビングして販売したりするのを防ぐためみたい!
[ 2007/01/07 21:23 ] れぇ仔 [ 編集 ]
森本担のかなこです!!これからも絡んでね☆
リンク貼っといたよ~
あけおめ魂楽しかったよね♪♪慎ちゃんのマイク反対だったのはめっちゃ可愛かったよね!!!
[ 2007/01/07 21:32 ] かなこ [ 編集 ]
superp!nkのしょ-こですi-179
こんばんわi-88

相互してから
あんまたってないから
まだ絡んでなかったよねi-229
どんどん絡みましょうi-184
また遊びにきてねi-176
[ 2007/01/07 21:39 ] しょ-こ [ 編集 ]
大ちぁ担のゆゆですv-238
最近、コメ㌧できなくてごめんねv-409
まだ、絡んでちょっとしか経ってないので、蘭とたくさぁん絡みたいですv-352
[ 2007/01/07 21:49 ] ゆゆ [ 編集 ]
もちろんOKだょ♪
雄也担の綾乃です☆
[ 2007/01/07 21:59 ] 綾乃 [ 編集 ]
こ―た担wあやですw
いままでどうりからんでねぇ―w
[ 2007/01/07 22:33 ] ぁや [ 編集 ]
ウン★いっぱい絡もうねエ★
蘭も暇あったら私のブログにいつでもコメしてねエ!!
来れる日わちゃんと行くからア!!
[ 2007/01/07 23:39 ] 美穂 [ 編集 ]
涼介担の悠ですw
で、うちも相互整理中なンね わら

いきなりですガ、リンクの整理をしようと思います。
最近からむーちょ←してない人がいるので。
↓をコピって悠のブログのコメに書き込んでください。
―――(゜∀゜)コピってね(゜∀゜)―――
お名前:
担当:
ブログアドレス:
―――(゜∀゜)コピってね(゜∀゜)―――
お手数かけてすいませン;
今年も悠とからむーちょ 氏ね
してくださいねンwwあ
コピ文失礼しました
[ 2007/01/07 23:55 ] 悠 [ 編集 ]
良亮担の絢花です!
これからも絡んで下さい☆
[ 2007/01/08 00:30 ] 絢花 [ 編集 ]
章大、祐樹、涼介担
安田(´∀`*)海楠です~。何

これからもよろしくねぇw
[ 2007/01/08 10:53 ] 安田(´∀`*)海楠 [ 編集 ]
亀担i-175美音だぉi-199

ずッとカキi-220してなくてごめンねi-195i-195i-182i-201
ぃつも亀レスなあたしでよかッたら,これヵラも絡んでちょi-205i-239
[ 2007/01/08 11:30 ] 美音 [ 編集 ]
翔太担の花純だよw
これからもよろしくねぇv-238
[ 2007/01/08 13:08 ] 花純 [ 編集 ]
はじめましてv-237
㊥2のREINAです!!!
お友達になってくださいv-238
私も光担なんですよオ~v-218
ブログにもきてくださいね!!
[ 2007/01/08 13:38 ] REINA [ 編集 ]
有岡担の千亜貴ですv-222
これからも絡もうねっv-119
良かったらうちが受験終ったらv-5しない????
[ 2007/01/08 14:21 ] 千亜貴 [ 編集 ]
涼介担の百合菜です♪

これからも変わらず絡ンでね★
プリ交とかお手紙とかもしたいな~。
もっともっと仲良くなりたいです♪
[ 2007/01/08 14:52 ] 百合菜 [ 編集 ]
でしょ―w
まぢ2時間つらかったぁ―汗
手がいたくて02泣
[ 2007/01/08 15:31 ] ぁや [ 編集 ]
仲良くしようねww
てか、太陽の噂って??
[ 2007/01/08 15:35 ] [ 編集 ]
たかきぃも染めたよね?
はししもだし。
ニカは黒だったね。小クラw
[ 2007/01/08 15:45 ] 悠 [ 編集 ]
そそっ笑
あと・・・・8日で私立の試験なのv-238
やばいやばいーv-13
うんっv-222
終ったらv-5しましょv-22
蘭って佐倉市なんだあっv-353
うちゎ印西市だよおっv-360
[ 2007/01/08 15:47 ] 千亜貴 [ 編集 ]
絡んでないかも・・・
ごめんなあ・・・泣

章大担のえいたーの香菜です!
[ 2007/01/08 18:38 ] みぉ [ 編集 ]
これからも絡みましょおi-80
蘭の相方よりi-179
[ 2007/01/09 17:02 ] 璃央 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

