

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルオンリーロンリートレジャーハンター★+゜

光ちャむ変顔キタ――(。∀°)――!!! 古
やっぱ蘭はそンな光が
大好きすぎてたまらないのだ 何

もうすぐにでもリピりたかッたンだけど
マザーがまた長いドラマを見だしたのよ;
なンか2夜連続放送の『マグロ』とかいうやつ・・・。
まあマグロの話かな 笑

それを録画してたみたいなンだけど
一気に前編&後編を見るッて言い出して
5時間ぐらいテレビ占領されてるの 涙

もッかい光の変顔見たいよ~
ソロ見たいよ~

てゆか薮のソロめちぁ好きなンですけども 笑
手の振りが簡単にできるし
なンといっても薮ちャむかっこよい(*ノωノ)
もう璃央と学校で一緒に踊ってる♪
まあ周りには引かれてますけど
そンなの気にしない~(o ̄∀ ̄)ノ”
最後の投げチューみたいなの
ほンとに最高だよッ
あれを光がやッてくれたら・・・///
たぶン学校行けてないね 笑

というわけでちょッと薮に浮気した蘭ちャむでした え
以後浮気しないように気をつけます(ノ*´Д`)ノ


そういえば、さっき犬の散歩行ってきたンだけど
蘭ン家の近くに
『高木さン』『橋本さン』『塚田さン』
の家があった~♪
もちろン本人とは関係ないけど 汗
『八乙女さン』
とかなかなかいないよね;
まあ蘭の名字もめずらしいンですけども 笑
知ってる人は秘密にしといてね(*ノωノ) 黙

[ 2007/01/08 16:02 ] *夜亜* | TB(0) | CM(5)
うン☆よろしくねえ↑・。

光の変顔最高だったよね!!
もう笑いまくっちゃった(・∀・)
[ 2007/01/08 17:30 ] 絢花 [ 編集 ]
こちらこそよろしくねi-236

お母さんはもう見終わったi-198
今回の光君も
マジかっこよかったよねーi-176
変顔カワユスだったしi-189

薮君のソロしょ-こも好きi-175
昔テイストの曲好きなんだi-184
[ 2007/01/08 20:09 ] しょ-こ [ 編集 ]
まいとん@田中聖 です!!
これからもいっぱい絡みましょう♪
よろしくお願いします!
[ 2007/01/08 21:01 ] まいとん [ 編集 ]
遅れてごめん・・・
相互Uます!!!

担当→宏太i-175
名前→芽衣
[ 2007/01/09 11:25 ] 芽衣 [ 編集 ]
おっひさあ(●´∀`●)
名前改名したぞ♡笑
香菜だよお♬笑
ちなみに章大担♡笑
[ 2007/01/09 12:16 ] 香菜 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

