

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重なったあの影をそっと瞳に閉じ込め 欲しがる気持ちに嘘はつけない★+゜

光の変顔リピりまくッてる蘭ちャむですけども 笑

なンかジェントルズの
『夜明けのラインダンス~♪』
ッてとこ
光の小指立ってるよ 爆

てゆか今日から3学期~♪
なのにノロウイルス的な症状を起こして
学校お休みしちゃッたよ 涙
でもおかげで萌えまくりやあ(*ノωノ)
マザー仕事行ったからねッ

魂行きたい~ 早
やっぱ次はデビュー魂
ッてことになるのかな?
まだデビューはしてほしくないンだけどな・・・。
まあ魂やッていただけるならお慧だけど♪




れぇ仔からまわってきたバトン♪

①始まりの合図
 え・・行くよ? 笑

②身長は?
 154㎝ぐらい

③身長に比べて体重は多いと思いますか?
 全然重い!!!
 だって光とか170cmあって50kgぐらいしかないンだよ?!

④体型はどうでしょうか?
 足が短くて
 背も小さくて・・・
 とにかくもっと縦に伸びたい~
 もう横はいいよ;
  
⑤髪はどうですか?また好きな髪型は?
 髪型は普通にロングの黒ストレート
 染めたりパーマは校則違反なのでできませン 汗

⑥目について語って下さい
 とりま二重だけど
 光みたいにぱっちりしてないよ 涙
 まあ普通ぐらいかなー・・

⑦顔についてどう思いますか?
 すごいどこにでも居そうな 笑
 特徴がなにひとつない;

⑧誰に似てると思いますか?
 ファザー似だよ 笑

⑨好きなものをあげてください。
 八乙女光

⑩嫌いなものをあげてください。
 トマト

⑪涙を流す(流しそうになる)ものは?  
 金八~♪
 とくにしゅうマザーが捕まって
 しゅうが『母さあン!!』ッて言うとこ 涙 

⑫自分の心に響いた話は?
 金八だろッ♪

⑬一日で一番好きな時間は?
 ヲタッてるとき 笑

⑭自分ってどんな人に見えると思いますか?
 わかンないよ・・・ 笑
 みなさンの想像におまかせします え

⑮さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!

赤レンジャー 芽衣
青レンジャー 美穂
緑レンジャー 璃央
橙レンジャー めぐみ
桃レンジャー 百合菜
金レンジャー 亜來
銀レンジャー 千亜貴
[ 2007/01/09 13:25 ] *夜亜* | TB(0) | CM(16)
年賀状届いた??
まぢ送ったのに届いてないとかいやだよ汗
せっかく頑張って作ったのにil||li (つω-`*)il||li

光さんも茶髪にしちゃうのかな??
[ 2007/01/09 13:32 ] りぉん [ 編集 ]
光のソロもいいよねv-237
口ぱくの技術ね~ヮラ
それゎ、太陽にも
学んでほしいv-237ヮラ
ってヵ、私の旦那様やばいよv-237
なんか、茶髪になってヵラ、前より
SEXYになってきた気がするv-238ヮラ
胸キュンだよォv-238
かっこいいしv-238
[ 2007/01/09 14:47 ] 綾乃 [ 編集 ]
大丈夫?
部活さぼろっかなあ・・・
なンて思ったりもしたけど、
行ってきましたi-189笑;

バトンやるねi-205i-239
[ 2007/01/09 17:00 ] 璃央 [ 編集 ]
らぁぁぁん!!!
ホンマに最近絡んでなくて。。。
ゴメンよ・゚・(つД`)・゚・。
いやー。毎日とつに萌えまくってて・・・。
なんて変な言い訳。
(いや、萌えまくってたことは確かです)
今年は、改めて、蘭といっぱい絡めたらいいなって思ってまプ。
また、相リンお願いできるかな?
戸塚祥太・夏美
でお願いしまーす!
[ 2007/01/09 17:04 ] 夏美 [ 編集 ]
うちも宏太のそろ曲
嵐のかあにばるを
リぴ~と∪まくリi-88

あれまあぢうちの⊃ぼ
なのよねえ(´3`)ぶ
[ 2007/01/09 18:27 ] [ 編集 ]
あと愛リンの件お願L1
できるカなあi-198i-198

ッてカ是非お願L1ですi-211i-189
[ 2007/01/09 18:39 ] [ 編集 ]
バトンまわしてくれてぁりがとぉi-185さっそくゃるねんi-236
ノロウイルス的なの!?大丈夫…じゃなぃょねi-229無理しないよぅにねi-179
私ゎ明日から学校だよぉ
[ 2007/01/09 19:11 ] めぐみ [ 編集 ]
もちろんこれからも相互続けよ~★
キャワいい拓美担の裕莉ですんで♪シネ

光の変顔おもろいよなあ♭#
あの気まずい何とかのやつ(?)が大好き★笑
うちも名字珍しいよ~!
漢字が珍しいってよく言われる(PДq)何
[ 2007/01/09 19:40 ] 裕莉゚ε'# [ 編集 ]
ありがとー!
そーいえば夏美の相方は、光担だよー!
副は太陽っぽいな(^^)

日本男児いいよね笑
[ 2007/01/09 19:44 ] 夏美 [ 編集 ]
バトンゃってくれてぁりがと(b'v`●)

弟すっごぃ☆いいなwいいなww♪
ぁたしゎ、ジャニで同じ誕生日の人いないよォ;;
もしいたら、無意識にFANになっちゃうよ(ワラ
ぁたしも、夜亞のデビューゎ嬉しいよーな
嬉しくないような・・・;;
魂ゎどんどんやってほしいんだけどね♪
[ 2007/01/09 19:51 ] れぇ仔 [ 編集 ]
え~!?
ってかさぁ蘭の前略みたんだけど
はっしぃってやっぱ市○なの?
大ちゃんは津○沼なの?
蘭とウチって結構家近いんじゃない??
近いっていうか遠くはないはず笑
[ 2007/01/09 22:58 ] 愛 [ 編集 ]
ホントに~??
じゃあ是非是非してください♪
お手紙とプリ交と★
あたしのブログのメェルフォームからメェルくれるかなあ??
そしたら住所教えるッ
お願いします~!
[ 2007/01/09 23:57 ] 百合菜 [ 編集 ]
初めまして1
高木担の蜜柑です。
イキナリですが友達になってくれませんか?
ブログウチも作ってるんで来て下さい!
返事待ってます!!
[ 2007/01/10 18:07 ] 蜜柑 [ 編集 ]
カキコありがとです♪
相リン&タメOKですよ!
仲良くしてくださいね!!
[ 2007/01/10 18:54 ] 蜜柑 [ 編集 ]
ぅちも宏太とディズニー行けたら
めたん仔Haapyだなi-184
ってぁりぇないよね・・・
[ 2007/01/10 18:56 ] 芽衣 [ 編集 ]
印西市わかるぅーv-236
v-258のめちゃ近くにMOREあるのv-119
ねえー!!!!ぐちゃ②だよねv-13
いいねえーYa-Ya-yahゎv-238
1回ちょっとあったケドさv-399
[ 2007/01/10 18:59 ] 千亜貴 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

