

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛びかう雨に ずぶ濡れのまま かきいだくのさ ふたりのメモリー★+゜

百識ー・・
いいかげン夜亜麺だして!!!

初回で薮が出たきり
誰も出てないじゃないですかあ;

まあ今回は伊野尾も有岡もいたからお慧だ♪ 煩

てゆかほンとにあれ
受験に役立っちゃうンじゃない?!
戦国時代とか全然わかンないし 汗
あれなら何回リピッても飽きないしね~ 笑

よし
少しは勉強しよウ え


そういえば今日ね
斗真に似てる男子発見したの~♪
もちろン斗真のほうが
余裕でかっこよいですよ?
てゆか別にその人に
好意持ってるわけじゃないからね?

蘭は光がかっこよすぎて
学校の男子なンて興味ないの 爆

これ事実よ?!
それでまあ・・・
去年の夏まで彼氏というものがいましたけど
やっぱりジャニ愛には勝てないと思って
きっぱり振っちゃったンだから 笑
てゆか光に嫉妬されるのがウざい(ノ*´Д`)ノ
嫉妬されるのはいいこと~
とか言うけどね・・・
あれはほンとに嫉妬ッていうか
束縛状態だッたから;

だからやっぱり
蘭は光以外興味持てないのですΣ(≧艸≦o)

というわけで
蘭の過去の話を読ンでいただき
ありがとうございました~♪

今から真面目に
英検の勉強しなきゃ・・・。

[ 2007/01/10 18:58 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(5)
ねぇ―・・・YA全然でないじゃんか!!俺足ばっかりじゃぁぁあん泣
[ 2007/01/10 20:14 ] ぁや [ 編集 ]
だょねー!!!
藪が出たっきりだょ;Yaゎ!
ぁたしも太陽の出番待ってるのにー!
ぁたしも、最近学校の男子興味ないよ(ぇ
理想が高くなっちゃって!
Jr.がかっこよすぎるからねw★
蘭彼氏いたのか!うらやまだぁ☆
彼氏はほしいと思うけどねぇ;;
まぁ、今ゎ太陽を見てるからw
[ 2007/01/10 20:33 ] れぇ仔 [ 編集 ]
最近、コメ㌧できなくてごめんね{汗}
ママンが「勉強しなさいv-237
ってうるさいから、最近パソを開けなくてv-356・・・。。
ごめんねで、その勉強ってゆーのが漢検で①/②◎まで漢検勉強をしなくちゃいけないのv-279
だから、コメがあまりできないかもしれない㌔、①/②◎を過ぎたらチキンと更新もコメ返もするので、それまで待っててねv-344復活したら、また絡も⌒ねv-415
v-267コピ文、ごめんなさいv-436
[ 2007/01/10 22:43 ] ゆゆ [ 編集 ]
体調大丈夫i-198
気をつけてねi-234

そうそう中丸のページに光君i-178
最近いろんなところに登場するから
しっかりチェックしなきゃ(笑)

彼氏いたとか羨ましいi-189
それに嫉妬されてたのに
振っちゃったとか
すごいよ蘭ちゃん(笑)
でも光君が
カッコよすぎるんだもんねi-80
[ 2007/01/10 22:57 ] しょ-こ [ 編集 ]
そーだねぇ。藪しか出てないよね。
1回目に藪と一緒にフミキュンが出たけど、見てないんだよ(汗)
あーーーとっつーも出てほしー><
[ 2007/01/11 17:31 ] 夏美 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

