

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名もなき翼で羽ばたくんだ★+゜

やっとM誌買えたあ


・・・ッて光ちあ?
あなたの持っているその携帯電話で、蘭に愛のメッセージを送ってくれてるのですか?///
そんな薮ちあ見てるンだからやめてよ///
もうあなたの笑顔がたまりませン(黙


でも、光はアメリカンな顔が好きなのね・・・。
それ見た瞬間、ショックで心臓が止まりそうだったよ。
蘭のどこがアメリカン?
ふつーの日本人ですけど?!

まあ、顔なンて絶対アメリカンじゃなきゃダメってわけじゃないよね?
しかも、性格は明るくてポジティブなコが好きだと・・・。
ッてことは、まだ蘭には希望の光が
だってこの考え方、完全にポジティブだよね?笑
テストも点数悪すぎて、携帯解約されちゃったンだけど・・・

光が見れる目・光の声を聞ける耳・光のにおいがわかる鼻・光と話せる口
光に触れる手・光に会いにいける足・・・

これらがあれば、携帯なンかなくたって生きていける
そお思って生活しております
ね?ポジティブでしょ??笑
だから、これからも蘭は光を愛していきます




・・・しッ・・・慎太郎が載ってる?!
しかも龍ちあと一緒に?!
なぜか加藤もいるけど・・・最高ショットじゃン
もうかわいすぎてどおしよウ(何
やっぱケンカばっかしてるのね
でも、なんで慎太郎が龍太郎をおんぶしてるの?
すごい兄弟だ



あ、そろそろパパがテレビを占領しはじめる時間だ・・・。
先に蘭が占領しとけば問題なし
涼介のこと書けなかったけど・・・プレゼントにはあなたが欲しいです。(は
んじゃあ、DVDリピりまくってくるねえ




◆ジャニーズバトン◆

★どのグループが1番好きですか?
夜亜担ですけど☆+゜

★SMAPの中では?
中居くン

★TOKIOの中では?
太一くン

★KinKi Kidsはどっちが好き?
光一派!!!

★V6の中では?
岡田くン

★嵐の中では?
キャプテンw

★タッキー&翼はどっちが好き?
タッキー派!!!

★NEWSの中では?
ぴぃだろお♪

★関ジャニの中では?
亮ちあッ

★KAT-TUNの中では?
元亀梨担ですけどw

★Ya-Ya-yahの中では?
光担なンですけど・・・笑

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
涼介副担なンでえ♪

★バトン回す人は?
相互さまみんなやれえッ(何
[ 2006/11/25 15:54 ] *夜亜* | TB(0) | CM(11)
ありがとうございますv-238
私もリンクにいれさせてもらいますv-237
これからもお願いしますv-221
[ 2006/11/25 16:31 ] 綾乃 [ 編集 ]
うンe-415
やッちゃッて! うちもM誌買わないとe-281
修学旅行京都なンだぁ いいなぁe-420
[ 2006/11/25 17:01 ] まい [ 編集 ]
あ・・・ゴメッまだ張り替えてないやー(汗)

ねー?M誌の光まぢかーいいンだけど!?
あと4人でやってる変顔???
変顔が変顔じゃにゃーい!!!
めっちゃかわいーンだけど★
ついつい、デジカメで撮ってしまったヨ(笑)

最近Jr.にやられまくりだー!!!
ちゃーんと自担も愛さなければ。
[ 2006/11/25 17:17 ] 夏美 [ 編集 ]
元・ゆりぁです!
ちょっとワケあって移転&改名しました!

これからゎ亀担・美音(みお)として
よろしくね☆
[ 2006/11/25 18:19 ] 美音 [ 編集 ]
うちも相互
∪とくねえi-71
これから
よろ∪くね~
[ 2006/11/25 18:44 ] [ 編集 ]
莉優希もぁとで貼っておくね!!
担当ゎ光でょぃヵな?!
[ 2006/11/25 19:40 ] 莉優希 [ 編集 ]
なんか最近ジュニアのページがドンドン増えてない??
いい事だけどねぇ~ww
りぉんは最近関ジュにお熱なんだよね~ww
特に淳太と濱ちゃんにww
まぢあの二人かわいすぎる!!
[ 2006/11/25 20:10 ] りぉん [ 編集 ]
コメありがとぅございましたi-184i-184
リンク貼っておいたので、時間のある時に確認よろですッi-236
変更点とかありましたら、お気軽にドゥゾ~i-189
[ 2006/11/25 21:09 ] ガショPN [ 編集 ]
ぁ、私もリンク入れまUたv-221
ぅちも千葉県に住んでる
んですけど何市ですか??
[ 2006/11/26 00:44 ] 芽衣 [ 編集 ]
はじめまして◇!橋本良亮担当の絢花です★
良かったら絡みましょう↑訪問待ってます⌒♪
[ 2006/11/26 08:04 ] 絢花 [ 編集 ]
初めまして(*´∀`*)ヵキコぁりがとーござぃました☆+゚最近ブログ放置フOレィしちゃってますが気ィ向ぃたときにドン②更新してるんでょかったらこれヵラも覗きに来て下さぃね♪♪でゎ②またヵキコょろしくです(*〇´∀`)☆*
[ 2006/11/26 14:55 ] SFさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

