

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言えない 臆病なほど 震えているよ 届かない★+゜

NEWSの新曲&魂決まったね~♪
まあ蘭も璃央も金欠で行けませンが 涙
行った人いたらレポよろ(o ̄∀ ̄)ノ”

てゆか内&草野は
やッぱ脱退なンだね・・・。

でも羽鳥アナが
『いつか戻ってくるときもあるかもしれない・・ということですか?』
とか言ってたから
まだ可能性信じてるよ

新素も栄斗も08→01だもンね♪


あー・・聞いて!!
ちょッとまぢで勘弁してほしいンだけどさ・・・

蘭のマザーが
『よし 太陽くンのファンになろッと♪』
とか言い出したああああッ 激
なにが『よし』だよ 黙

なンか蘭が
『太陽ッて学年01位なンだよ』
ッて話したら
『頭いい人好き~♪』
ッて言い出してこンな結果に 笑

まあ魂行くとかそンなのじゃないから
まだよかッたよ~・・
蘭がテレビで光見てたら
そのうしろに映ってる太陽見て
『あ!!太陽太陽!!』
ッてかンじ;

れぇ仔ごめンねえ~ 汗
太陽はれぇ仔の旦那なのにね;;

[ 2007/01/11 18:27 ] *新素* | TB(0) | CM(20)
蘭の好きな漢字ゎ「光」かぁ~☆
さすがっっ☆旦那だもんね!!
ぁたしの場合「鮎」??魚みたい(ワラ

太陽モテますねぇ;ちょっと残念w
確かに!!好きになる気持ちよーく分かる♪
[ 2007/01/11 19:20 ] れぇ仔 [ 編集 ]
内草野も早く帰ッて來て
ほ∪L1よねえ(-∀-)i-80
うちわ絶対に戻るまで
待⊃⊃もリなのよねi-194
ヤぱi-172人でi-165⊃だわi-235
[ 2007/01/11 19:21 ] [ 編集 ]
のってぃも内君も戻ってくるよ!!!!
小山がそんな感ぢのコトいってたしv-119
コレでかえってこなかったら小山恨む(ぇ
まあ、冗談ゎさておき!!!!笑

光と握手したのゎ魂だよv-222
SUMMARYのYa-Ya-yahバージョンときv-238
うちの席の後ろがちょうどねっ、
通路で橋本トヵ通ったんだよおっv-353
でも1番来たのゎ光かなっv-360

まぢかあー・・・・。
うちもいけるかわからないんだよねえv-356
受験ゎ1月16日と2月6日だよv-341
でももうv-5したいからあー(ぇ
うちのブログのトコから頂戴v-343
[ 2007/01/11 20:36 ] 千亜貴 [ 編集 ]
ままさん太陽かあーっ! 待
でも太陽わかっこいいよね★

うちのままさんわいっぱいいる..
雄也に航大に山Pに聖とか~
あけおめ魂超行きたがってた!

[ 2007/01/11 20:57 ] 亜來 [ 編集 ]
追記書こうと思ったけど面倒くさかったんだよぅ・・・v-401
もちろん大ちゃんを一番愛してるよ~
蘭cの言うとおり,旦那様が№1・・・じゃなくてOnly1だねぇ!
[ 2007/01/11 21:44 ] 夏 [ 編集 ]
ままままままじですかい!?
はっしー○戸??
うそぉ!?
うちは千葉市の土○ってとこ笑
まじダメな街だから汗
ちなみに東金で生まれた笑
蘭は?

[ 2007/01/11 21:50 ] 愛 [ 編集 ]
なにそれェ―w
めっちゃぁ―うらやましい
夢だぁ―w
あたしのベットにやぶぶきてェ―w
ぁw爆発したw
[ 2007/01/11 23:16 ] ぁや [ 編集 ]
年賀状届いてよかった!!

てかてか、KAT-TUN魂も決定してまぢ嬉しすぎるww
[ 2007/01/12 14:44 ] りぉん [ 編集 ]
蘭ちあンお久★
木村さまを「きむ●く」って
呼ぶのだけわやめてえええっ!
本人実わ嫌がってるカら;
コレすまふぁンの掟だカら
よろしく  え

新素魂ヴぉく行けるかもしれンッ
やったね♪
でも倍率メチャ高そうだあああ;
困った困った困ったちゃン {黙れ

[ 2007/01/12 16:30 ] ぱる [ 編集 ]
ぅん。めっちゃよかったi-179
最近ネ宏太とてごにゃん両方とも
好きなんだよi-178だから
どっちが好きかって決められなぃ
んだ・・・どーUョi-181
[ 2007/01/12 17:23 ] 芽衣 [ 編集 ]
あ゛ぁぁ----!!
早く茶髪が見たいわぁぁ★
そんなにかっこいいのぉ?!?!
期待度150㌫(b'v`●)
職場体験いいねぇ!
ぁたし幼稚園児大好きだからっ♪
頑張れぃぃ~♪
[ 2007/01/12 19:40 ] れぇ仔 [ 編集 ]
蘭さあんi-175
改めて初めましてwwww
まぢ光が大すちなのねi-233
うちも宏太が大すちだよぅi-189
また来ますねン(◎'V`)⌒i-80
あ。全然関係ないんだけど…ボーダっての一緒だよwwww爆
[ 2007/01/12 19:42 ] ほとリ [ 編集 ]
アド教えてくれてありがとv-119
今日ゎ遅いから明日送るねっv-353
返事遅れても全然オッ慧v-360
そんとき高校とかいうから^^
[ 2007/01/12 22:48 ] 千亜貴 [ 編集 ]
コメありがとう!!
龍太郎も慎太郎もめっちゃ可愛いよね♪


NEWSも関ジャニも8人が1番だよね☆NEWS魂行ったらレポとはいえないケド軽く感想書くから良かったら見てね。。
[ 2007/01/12 23:05 ] かなこ [ 編集 ]
浅香ね!!!!ぅちらとタメだよねv-154
昔、おのごっこ見ててこぃつ運悪!!!!ッって
思った ワリャ
[ 2007/01/12 23:20 ] 芽衣 [ 編集 ]
上おのごっこになっちゃったww
おにごっこねi-189
[ 2007/01/12 23:21 ] 芽衣 [ 編集 ]
蘭のママおもしろいねi-237
あけおめコンのグッツ&フォトは
絶対かわなきゃだねi-175
光君カッコよすぎだし((笑
[ 2007/01/12 23:24 ] しょ-こ [ 編集 ]
ありがとう★
でも告ったら後悔わしないと思う♪
だって付き合う気トカわないし!!
高校わどうせ違うしねエ・・・。
ただ分かって欲しいンだア♂
知ってるカモなんだけど・・・。わら
[ 2007/01/13 11:19 ] 美穂 [ 編集 ]
き●たくなンて呼ンぢゃだめよウ
うーン;
なんて呼ぶかわ自分で
考えればOKさッ★

てゆか
早く明日の少倉みたい-!
たかきィ&ありたんみたいー!
特急麺いぱーい出るとィィな♪
[ 2007/01/13 13:00 ] ぱる [ 編集 ]
変更ありがとぉv-238
佐久間担になっちゃったんだよぉv-237
誘惑に負けましたv-266
蘭ちゃンゎ大久保くンきてんのかぁ。
かっこいいもんね。大久保くン。
[ 2007/01/14 16:28 ] 花純 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

