

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝は訪れるたびに 新しい光をつれ★+゜

昨日の給食の牛乳の賞味期限が
『07.01.18』だッたあ~♪

はい ウるさい。爆


思わず隣の女の子(のーをた)に
『ねえ!!見てこれ!!太陽太陽!!!』
とか言っちゃったもンね え

そのコ全然じゃに知らないから
『あ・・ああー・・苦笑』
とか言ってたよ 笑


てゆか勝魂も決定しちゃって~・・

まぢでなンでこのお金がないときに?!

行きたいけどなあー・・
やっぱテストも受験もあるし・・・
まずお金がないし・・・

ほンとにいま貯金が03万しかなくて
夜亜デビュー魂決定するかもしれないから
簡単には使えないのよ 汗

月のおこづかいも2000円だし ぶ
雑誌買って終わっちゃうからね~

とりま勝運も新素も
今回はあきらめるかな・・・。

そのかわり夜亜魂絶対やッてもらわなきゃ困る 笑

まあ浅香もD誌で
『勉強します宣言』
してたから
蘭も一緒に頑張ろウと思う。爆





【恋人バトン】
※読んでくれる人は[必ず最後まで]よく読んでくださいね?(笑)

■今付き合ってる恋人はいますか?
いるよ~♪
■その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
01年03ヶ月ぐらいかな?
結構長いでしょ?!
■付き合ったキッカケは?
テスト終了後にね・・・お慧もらッた 笑
■過去にどのくらい恋人いました?
まだこれが初だよ♪
■いちばん長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?
現在進行形~
05年の10月からだよ
■逆にいちばん短かった恋人はどれくらい?
まだ終わってないから 笑
■恋人を色に例えるなら何色ですか?
ホワイト★+゜
■恋人との思い出があればどうぞ!
よく傷つけちゃったりするンだけど・・・
でも我慢していつもそばにいてくれるのが
きみだけやねン(*ノωノ)
■ぶっちゃけ、今の恋人に満足してますか?
ンー・・まあまあかな 笑
■浮気願望はある?
まだないけど・・・いずれ え
■今の恋人に一言!
これからも傷つけちゃウけど我慢してね 笑
■まわす人
恋人いる人~♪
やるべきだよこれは(o ̄∀ ̄)ノ”













[注意]この恋人とは携帯のことです。いかにも人間のように書いてみてください。
[ 2007/01/13 16:30 ] *夜亜* | TB(0) | CM(15)
コメント1番だぁ~v-360
蘭cと光は結ばれる運命!?

夏の前略はリンクにあるよぉ~
是非見てちょうだいっv-344
[ 2007/01/13 17:01 ] 夏 [ 編集 ]
久しぶりです。
私。翔太担降りて佐久間担にします。
だから変更おねがいします。
翔太ゎ副担でいます
↑こぴぺすみません。
[ 2007/01/13 17:45 ] 花純 [ 編集 ]
私もあるv-237
Jr.の誕生日とヵでさわいだことv-237ヮラ
そォいう時って友達ひくよね・・・。

夜亜のデビューコン、あったらいいねv-238
ぜひ、全国ツアーでv-237
私も行きたいヵラv-238
早く、デビュー組が発表されるといいねv-238
[ 2007/01/13 19:49 ] 綾乃 [ 編集 ]
涼介萌えしてるよ~常に頭は涼介でいっぱいだよン♪笑
勉強なンか全然頭に入ってないからね~;

あ!今日お手紙出したよ★
だから近いうちに届くと思う!
携帯メェルいつでも大歓迎だからあ!
暇な時にでも試しメェル送ってみて♪
[ 2007/01/13 21:16 ] 百合菜 [ 編集 ]
おぉ~その牛乳ご利益あるよ(ワラ
めでたいねぇ(b'v`●)
あぁ、その女の子がぁたしだったらなぁ(ワラ
超騒いだよw!!

ぁたしも夜亞のデビュー魂のコト考えて
無駄遣いできないww;;
夜亞絶対やってくれぇーー!!
[ 2007/01/13 22:02 ] れぇ仔 [ 編集 ]
あたしわ新素と勝運わ好きぢや
無いから行かないの♪

ってか夜亜デビュするのわ嬉しいけど
4人でしてほしいわ...
ぢやないとあたし
事務所乗り込む! ←やめろ
[ 2007/01/13 22:04 ] 亜來 [ 編集 ]
いつも遊びに来てくれて
ありがとうi-237

百識ってどれぐらい放送されてるのi-198
早く光君出して欲しいねi-178
ってかYa-Ya-yah出てくれたらいいのにi-71((笑

太陽の誕生日もうスグだねi-185
牛乳の賞味期限が太陽の誕生日だったら
たぶんしょ-こも騒ぐと思うi-187((笑

単独ツアーしてほしいねi-175
全国回って欲しいしi-194

バトン面白いからもらっていくねi-234

[ 2007/01/13 22:04 ] しょ-こ [ 編集 ]
このバトンチョーうけるッ!!!笑
ビックリしたょぉ~ェ,彼氏ぃたの!?!?みたぃな;;
ケータイだったね!!笑
[ 2007/01/13 22:47 ] めぐみ [ 編集 ]
テストこれからなンだァ(´・ω・`)
頑張ってね!光パワ-で♪ 

今日少クラだね!!!
しかも特急の新曲と雄也,大ちぁンの
お手紙とかね(*ノωノ)
絶対ファン増えると思うけど↓↓
[ 2007/01/14 10:28 ] %莉奈b'3`*橋本$ [ 編集 ]
このバトン素敵やね★
蘭ちあンにまぢで
恋人がいるのかと思ったら・・・ ヮら
じゅにあ魂今年わ絶対行きたいカら
お金そこまで使いたくないんだ↓↓
それにヴぉく蘭ちあンより
おこづかい少ないよ?
1000円だもん;
それでもいきてゆけてるのが
奇跡かもっ 爆
[ 2007/01/14 12:15 ] ぱる [ 編集 ]
愛する人が高木で良かったよv-119
まわりも結構あたってたみたいv-353
そういえば昨日v-5送ったよ^^
[ 2007/01/14 13:04 ] 千亜貴 [ 編集 ]
そう02!!!!
太陽をわすれちゃだめだよ!!
でもすごいねぇ~
やぶぶといっしょってw!!!
めちあぁ-うらやましいw
[ 2007/01/14 14:52 ] ぁや [ 編集 ]
蘭のブログ最強ぢゃん!!
いい名前だねぇ(b'v`●)
「光生活」と「光命」・・・
超すごぃよーーー!!
[ 2007/01/14 15:27 ] れぇ仔 [ 編集 ]
ウちも勉強せンといけンわ。。。
もウヤダよね!勉強。
2月1日に実力テストあるッッッ;;;
全然勉強してなイし あ

てカ名前おしゃれになりました え
[ 2007/01/14 16:39 ] 悠◆'v`*山!涼 [ 編集 ]
土気だよ土気…。
まじ引っ越したいよ↓
佐倉なんだぁ!
なんか親近感わくんだけど笑

だよね~!!
今流行の勉強します宣言だよ♪ 何

[ 2007/01/14 17:49 ] 愛 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

