

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また始まる 今日という日に そなえるかのように oh★+゜

ザ・ピーマン 爆

蘭もピーマンは嫌いよ~
でもまさか『ピーマン』でくるとは 汗
てゆか光ちャむなぜか
『もでる』ッてひらがなだッたからね 笑


やあやあやあ~
ムサシ&コジロウ最高だね★
それより小沢さンが
ニャースキャラじゃなくて面白かッたけど(*ノωノ)

シャア専用ヤブ not 蘭専用ヤオトメ♪+゜ 激痛


やッぱ少倉楽しいね~♪
気まずいのはずっとやるッて
言ったじゃあンΣ(≧艸≦o)
今回ウインクも出ちゃったし 嬉

てゆか薮の糸通しすごくない?!
あれ今度の家庭科で絶対やッてやる~
薮伝授だぜ!!+゜ 黙

それと番組終了後にすぐ
『フミキュントースト』
作っちゃいましたあああッ
それがさあ~
めッちゃくちゃおいしいの!!!
ほンとに合うンだよ
簡単にすぐできるし★
朝ごはんにおすすめ~♪

ふみきゅンちょッと尊敬したわ え
松潤のものまね上手すぎだよ~ 笑
家族全員で大爆笑だッたからね(*>∀<)ノ〃

てゆか特急最高だよ~!!
お金出してあげるとか
高木めちぁかっこよいンだね♪
でもなンで浅香ソロがないの・・・。
まあ今回は
高木かっこよすだッたからよしとしよウ!!! は

今日はまじめに
01時間勉強した蘭ちャむでした~♪

[ 2007/01/14 20:44 ] *寿仁亜* | TB(0) | CM(15)
ぁたしも、朝ゎフミキュントーストで★
超美味しいよね!!尊敬しちゃう♪
ぁと、藪の糸通しも、家庭科で実践する!
ぁたし、苦手なんだょー;糸通し;;
藪の力を借りて克服☆
松潤似てたよねぇぇww(b'v`●)
大爆笑♪
[ 2007/01/14 21:05 ] れぇ仔 [ 編集 ]
伊野尾ちやんきっと
榮倉奈々ちやん可愛いなあ~
とか思ってるな! 爆
あたしが居るってゆ⌒のに! 待
[ 2007/01/14 21:30 ] 亜來 [ 編集 ]
メウありがとー♪
無事届いたよ^^
これカらよろしくね◆!
[ 2007/01/14 21:50 ] 悠◆'v`*山!涼 [ 編集 ]
おっ(゚∀゚)ノ
バトンやってるう~★だから何
騙されたかあ(・∀・)
うちこうゆう騙しカナリ好き!笑
知念まぢ可愛い(*′艸`*)
ちっちゃいし!!
にんにん(・人・)が頭から離れん!!え
[ 2007/01/15 02:58 ] 裕莉゚ε'# [ 編集 ]
youたちって蘭の地域もうみた??
宏光痴漢の回!
チラッと写った光がかわいかったよw
[ 2007/01/15 14:42 ] りぉん [ 編集 ]
ぬはあああ!
フミキュンがあ><
少クラの話題で今日はすごかったさ!
朝、登校するとき、ずっとフミキュン&キタミツのが頭の中でながれてて、笑いこらえながら歩いてたさ(笑)

藪のも凄いよねー!
お父さんも関心してたわw

カツ魂は、当たればだけどねー(汗)

来年は、高校生かー!
早くバイトしたいよん><
[ 2007/01/15 17:50 ] 夏美 [ 編集 ]
今回の少倉も
やっぱり高木雄也様が
素敵すぎだったけど
龍太郎のソロが聞けたことが
1番かなー。
可愛すぎたあああ
涼介より歌上手いー!
しんたろンも萌えるわあ
みんなすてき!
[ 2007/01/15 17:50 ] ぱる [ 編集 ]
了解!!!
わすれない~
でもこの前翔央の誕生日
まちがえておぼえてたぁ~W
[ 2007/01/15 18:16 ] ぁや [ 編集 ]
本日をもちましてDear★Princeを閉鎖します。

みんなと仲良くなれてホントに良かったです♪
こんな変な私と絡んでくれてありがとう(・∀・)
それでわバイバイッ!

※コピ文ごめんなさい・・・

By橋本良亮担 絢花
[ 2007/01/15 19:11 ] 絢花 [ 編集 ]
ウチ、フミキュントースト作りたいけど納豆嫌いだからさ・・・。
だから友達にすすめた!!
[ 2007/01/15 19:30 ] 蜜柑 [ 編集 ]
ぅちビデオに撮ってあるんだー☆★
だからこれから見るi-189ぅはぁーーッ!!緊張して手が震える…!!ビデオ見るだけなのに…笑
[ 2007/01/15 20:50 ] めぐみ [ 編集 ]
移転しました。
まだ1ヶ月も経ってないのにすいません;
実は前のブログの管理者ページに入りにくくなってしまって・・・
でもFC2がよくて一応やってみたら成功したのでこれでこれからお願いします。
めんどうだと思いますが変更お願いします。
暇があったらでOKです。
※コピ文失礼しました;
[ 2007/01/15 21:23 ] 安田(´∀`*)海楠 [ 編集 ]
フミキュントースト食べたいなi-205i-175
おやつに作ってみよっi-190i-179
[ 2007/01/15 22:13 ] 璃央 [ 編集 ]
少クラやばかったねσД^
てゆか,ふみきゅンの好感度上がったw あそ
松潤の真似上手すぎだもン
あれわやばいよ(・∀・)


[ 2007/01/15 23:06 ] %莉奈b'3`*橋本$ [ 編集 ]
まぢ雄也やばすぎv-237
あのかっこよさ&かわいさ&
優しさゎやばいよv-237
罪な男だねェv-238ヮラ
浮気ゎだめだよv-237
気持ちゎわからなくも
ないヶド・・・{え
浅香もきてるよねv-238
私的にゎ雄也と良亮と浅香が
きてるv-238
[ 2007/01/15 23:46 ] 綾乃 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

