

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もしなくても大人にはなれるけど 何かをしなくちゃ光は掴めない★+゜

見てよこの格好 博士さッ♪ 爆


白衣も眼鏡もかなり似合ってた~(*ノωノ)

今日学校で前の席の女の子に
↑のセリフ言ったらまぢでひかれた 笑

てゆかそのコのあだ名
勝手に『北山』にしといたあ 笑笑

高嗣かわゆい♪ え


最近璃央とカーニバルばッか踊ってるよ~
あ、カーニバルッて特急じゃなくて
薮ソロのほうね♪

『涙は!!』ッてとこで手を横にするとき
必ずぶつかるからね (・∀・)ぶ

そこの慎太郎大好き~ 萌



百合菜ちャむお手紙ありがとうΣ(≧艸≦o)
ぷり見たけど普通にかわゆいよ♪
相方の光担のコもかわゆかったよ 笑
今日返信書いたから
明日ポストに入れるね~★+゜

[ 2007/01/16 18:45 ] *夜亜* | TB(0) | CM(14)
カーニバルーw
やぶかっこいいv-238ァやゎブログにかいたとおり・・・
学校生活でむふふっふ・・・w
はいwいみふなコメでごめん泣
[ 2007/01/16 19:01 ] ぁや [ 編集 ]
光の博士最高ッス・笑
メガネ男子萌え・爆*・。

何で友達のあだな「北山」になったの?
でも、夏美のクラスでも1部の女子はその子の担当の名前orあだ名で読んでるわw

藪ソロのかーにばるの振り付け覚えたいんだけど、覚えられん><
某動画サイトで見ながらがんばろ(ぇ

[ 2007/01/16 19:42 ] 夏美 [ 編集 ]
ぁたしゎパンフやうちわとかの
グッズと写真を両方だからw
お金が掛かっちゃた;;
ぁたしも太陽オンリーさっっ☆
[ 2007/01/16 19:51 ] れぇ仔 [ 編集 ]
返事遅くなっちゃってごめんねi-195
学校忙しくってさーi-229

百識見たよi-87
薮頭よすだったし((笑
早く光君でてほしいねi-176
少クラ見たi-184
白衣&メガネi-93
萌えだったしi-233
ダメの振り付け思いっきりまちがえてたとこかわいかったi-175
[ 2007/01/16 22:22 ] しょ-こ [ 編集 ]
あたしもカーニバル踊ってるよ☆

あ...薮の方ね♪ 笑

でも1人で踊ってるから
みんなドン引き... 待

慎太郎超可愛いよね!
Please×3の慎太郎がUPで
映るトコなんか即死...爆
[ 2007/01/16 23:29 ] 亜來 [ 編集 ]
お手紙無事届いてよかったよぉ♪
お返事楽しみにしてますッ
メェルもありがとねえ↑↑
これからもいっぱいお話してこ~ね★

カーニバル最近あたしも踊るvv
最高に楽しいよン♪
[ 2007/01/17 01:06 ] 百合菜 [ 編集 ]
今回の話は少倉??
結局少倉みれなかったの~。。。
ゆっちの新曲がil||li (つω-`*)il||li
[ 2007/01/17 11:35 ] りぉん [ 編集 ]
まぢテンション上がるよ☆
蘭も光の時ゎやっぱ騒ぐよね!!!
もう学校でずっとニヤけてるよ;;(ワラ
[ 2007/01/17 18:16 ] れぇ仔 [ 編集 ]
①学期までの
辛抱だよね!!!!ゥン
机に嵐のカーニバルの歌詞
書ィちあったッi-235
[ 2007/01/17 18:30 ] 芽衣 [ 編集 ]
りゅうたろン歌上手すぎやし-
てゆかしんたろンが
立ってるだけでも可愛くて
ヤバイぜ★ 何
しんたろンにも歌って
もらいたかったなあ・・・。
しんたろン萌えだあああッ!
[ 2007/01/17 18:43 ] ぱる [ 編集 ]
ブログを移転しようと思います{超びっくり}
新しいブログでも絡んでくれる
という人がいましたらコメしてください{キラリ}

↑こぴぺすいません・・・・
[ 2007/01/17 20:02 ] 花純 [ 編集 ]
蘭も「バラバラ死体」って書いちゃう?笑
ぁー「夜デビュー」もあったねっv-119
もー最近のNEWSといったらジャニしかないねっ!!!!笑
[ 2007/01/17 22:06 ] 千亜貴 [ 編集 ]
雄也、まぢやばかったよねv-237
ちょーときめいたしv-238
やっぱり担当様が一番だよねv-238
私も、薮のソロのカーニバル、
メッチャ踊ってるよv-237ヮラ
[ 2007/01/17 23:21 ] 綾乃 [ 編集 ]
今回はふみきゅンが一番おもしろい あ
あと、あ・り・お・か・だ・い・き 何
あ、ウちもれたァ送らなくちゃね
てカ、プリクラなイから遅くなる え
[ 2007/01/17 23:21 ] 悠◆'v`*山!涼 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

