

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だからもっと 深くきみのことを わかりたいから★+゜

  鮎川太陽
Happy Birthday



太陽~16歳おめでとう♪
太陽~01日遅れてごめン 汗

せっかくの太陽バースデーだッてのに
蘭は職場体験で幼稚園生と遊ンでたの・・・。
それでもウめちぁ疲れて
昨日は更新できませンでした
すみませン 涙


でもね!!
まず01日目~
太陽バースデーの日
だりいなあと思いながら え
蘭はゆり組担当だッたンだけど

こうた・たいよう・こうだい・たくみ・ゆうと・しゅん・こうへい

がいたの~(。∀°)

たいようとかミラクルだよ♪
しかも背高かったし 笑

それで02日目~
今日の話だけど
りす組担当になりましてですね・・・
残念ながらじゅにあの名前のコは
01人もいなかッたの 涙

でもこれまぢですごいよ!

ひろと・こう・れん

のひと恋03人組がいたの!!

これこそミラクルだよ~♪

あとりんたろうがいた!
龍太郎&慎太郎混ざってる~

そのあと一生懸命
ひかるくン探したンだけど
いなかッた~
しょおんはもう
どうせいないと思ッて
探さなかッた 笑

でも
ひかるくン探しで
ほかのクラス行ったら・・・

よしだこうき

ッてロッカー発見~!!

フルネームかよ
ッてかンじだッたけど ぶ

まあ疲れたけど
みンなかわいかッたし
目が光にそっくりのコいたし 爆

そういえば
幼稚園行く途中の道で
稲葉工務店と宮田さン家があッたよ(・∀・)

その道ッて
璃央ン家行く道なンだけどね 笑


今日はMステ
まっちさンだあ ぶ
ばッく期待できないな 汗





蘭はいま中02で
今年の春から受験生になります
もちろンをた活動休止なンて
するわけないけど ぶ

今の生活はほンとに毎日
テレビ見てDVD見てパソコンやッて・・・
テスト前には勉強するけど
それ以外はまッたくしてない状態なの

それをマザーが怒り出して
とうとうパソコンもテレビも
制限されちゃいました 涙

だから約01年間
2008年の春までは
ちょッと更新が遅れると思います
コメ返もたまにしかいけないかも 汗

でも絶対に休止とかはしないから
これからもいッぱい絡ンで~(ノ*´Д`)ノ

ッたく親ッてやつは え

浅香・深澤・莉央・彰将・翔太・滝野・小野寺などなど
今年から受験生のコたち
一緒に頑張ろうぜ★(・∀・)
[ 2007/01/19 17:12 ] *夜亜* | TB(0) | CM(9)
幼稚園お疲れ⌒★
「たいよう」って子いたの?!
すっごぃ②!!背高かった?(ワラ
ひと恋の3人がいたのもミラクルだね☆
Mステ、バックいないよねー;;
[ 2007/01/19 18:30 ] れぇ仔 [ 編集 ]
宏太のたんじょうびまで・・・
あと13日だよv-10
はやくなんないかなぁ~v-20
[ 2007/01/19 21:42 ] ぁや [ 編集 ]
ぁたしも太陽のコトで頭いっぱい~(*'v‘pq)+゜
ぁたし、田舎モンだから携帯持ってないのぉ;;
パソでいいかぃ??
ぁたしもメェルしたいって
思ってたから嬉しいわぁ☆
ぁたしのブログから送ってちょうだぃ★
[ 2007/01/20 16:51 ] れぇ仔 [ 編集 ]
そうなん!?
ぁやのクラスゎばり02
なかよさげv-238
ってかねえ-w
いじめがないからw!!!
[ 2007/01/20 19:26 ] ぁや [ 編集 ]
コメあリがとおおv-238
うちも絡みたい-v-10
お友達になッて下さいナああv-22
リくしてもええヵナv-236
[ 2007/01/20 20:06 ] 奈央 [ 編集 ]
りぉんも太陽の誕生日忘れてた笑
まぁりぉんはデビュー麺しか知らない汗
[ 2007/01/20 20:30 ] りぉん [ 編集 ]
みんな関西なんだね~

会えたらいいねっ! ←無理v-239
ウちも班の仔が冷たい仔だったら
嫌だな... 
普通に男子だって居るしさ!
[ 2007/01/20 21:52 ] 亜來 [ 編集 ]
ありがとっv-119
早く受験終らせたいよねえーv-13
ホント親うるさいもんっ笑
でも学館船橋だったらね、
勉強しなくても大丈夫だよおっv-218v-353
うち全然勉強してないのに受かったからv-345
[ 2007/01/20 21:52 ] 千亜貴 [ 編集 ]
うちもしとくねええ
[ 2007/01/20 23:31 ] 奈央 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

