

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺るぎない意志はここにある Let’s Go!Go! to the Future★+゜

今日は素敵な日曜日♪
少倉ないけどまあ我慢 ぶ

夢に光出てきたあ~(。∀°)

なンか同じ学校で授業を受けてるわけよ
でもそのくらすは男女合わせて06人ぐらいしかいなくて
今回の授業は体育だったのね 笑

体育でなにやッたかは覚えてないけど
試合みたいなのやッたのかな?
それでなぜか生徒VS先生で
その先生が弱いのよ~

だから点が入るごとにみンなやッたあ!ッてなるンだけど
そのときにいつも光が耳元で
先生弱いよなあ~笑 とか
俺ら02人で01つだもンな♪ とか・・・
いろいろ言ってくれるの!!(・∀・)痛

でもね
そこで弟に起こされちまッた・・・。

まあそのあと02度寝したンだけど
そしたらなぜか蘭は新潟に居るの 笑
家族ときてたンだけど
01人で新潟を散策してたのよ
そしたら01人の女の子が話しかけてきて
誰だろウッて思ったら
ぁやなわけよ!!!爆

ぁやッて宏太担の身内ちャむよ♪

それでいろいろ話して・・・
その先は覚えてないや(ノ*´Д`)ノ

でもまぢでぁや出てきたのビビッた~
ぁやの顔ぷり見たから知ってるからね(・∀・)


とりま光出てきてくれてよかッたあ♪
最近薮とかしか出てこなかったの 汗

寝る前おもいッきり妄想してから寝たからねッ 肝


ゆー&夜亜まであと02時間~♪

[ 2007/01/21 10:10 ] *夜亜* | TB(0) | CM(5)
関西なンヤけどおお
見れないンだああ
[ 2007/01/21 10:40 ] 奈央 [ 編集 ]
じゅにあのカレンンダーのタメ
か!!!ぅちは誕プレに買って
もらぉうかと思ってるi-194
でもNEWSと迷ィ㊥i-229
[ 2007/01/21 11:03 ] 芽衣 [ 編集 ]
ウチじゃなくて姉ちゃんが
ジャニショ行ったんだあ
金なくて原宿まで結構金かかるから
行けないんだよね汗
今日はこれから蘇我のアリオ(わかるよね!?)に
松潤を観に行く笑
僕妹ね。。
[ 2007/01/21 12:00 ] 愛 [ 編集 ]
なかなか柿できなくてゴメンねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あのバ㌧蘭からまわってたんだ!!やらせていただきましたw
あけおめ魂の生写,もぅ売ってるょhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/01/21 15:13 ] めぐみ [ 編集 ]
完全復活して、更新もコメ㌧もできるようになりましたぁ(*^∀^)ノ
また、たくさぁん絡ンでね(^ω・)⌒☆
※コピ文、ごめんなさぃ゜。(p q)。゜涙

ィィなぁv-343光が夢に出てきたンでしょv-361
ゆゆも大ちぁの夢、見たいなァv-415
[ 2007/01/21 15:51 ] ゆゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

