

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHINE! それは信じる 心だけに与えられたパワー★+゜

やばい!目玉飛び出る!!爆

太陽まぢで目玉飛び出てたね(。∀°)
てゆか翔央のリアクションがうける~
もう翔央がモミー王子から
ガター王子に変わりつつあるよ 笑

光ボウリング上手くない?!
さすが~♪ 黙

薮も最初はガター出しちゃったけど
後半けッこう上手かったよね!

太陽はあンま映ってなかったけど え
叙々苑パワー注入!ッておい 笑
でもそれでちゃンと倒したもンね♪

翔央~
しっかりしてくれよ 汗
みンなに責められてましたけど 爆
でもD誌では02位だッたンだよね?
大丈夫ですか?笑


ゆーはなンかつまンなかッたよ 汗
奈々ちャむ出るッて言ってたから
かなり見たくなかったけど・・・
ランキングッてなによ 笑

やるならいつも通りやッてほしかったあ~
けどなンか光がいつもより笑顔だッた気がした・・・
ッて気のせいだよね!!(・∀・)ぶ


ライブやッぱいいわあ♪
Fly highのイントロのダンス好きなのよ(*ノωノ)
そこの光がほンとにかっこいいンだって!!!

はい ごめン~爆

てゆか最近夜亜バトンやッてないから
誰かまわしてくだせえ(。∀°)



※05年夏の夜亜inハワイのDVD
 ダビッてくれる人探してます
 お慧の優しい方いたら
 コメお願いします★+゜

[ 2007/01/21 16:54 ] *夜亜* | TB(0) | CM(13)
メェル届いてたよー☆
・・・でもね、なんかぁたしのパソから蘭の携帯に
メェル送れないみたいで・・・・・
まぢ焦ったし;;ゴメンねぇ↓
なんか対策考えてみるよ☆

蘭は光に恋してんのねー☆
まぁ、ぁたしも正直太陽に恋してるよ!!
ぁたしの中でぁれ以上の人はいないカラ☆
彼氏をふっちゃうほどなんて蘭まぢ恋ね☆
[ 2007/01/21 18:25 ] れぇ仔 [ 編集 ]
まぢで!?
うちゎ・・・・
宏太v-238●●くんw
みたいなw
均等にw((爆
[ 2007/01/21 19:09 ] ぁや [ 編集 ]
東京に行くとしたら1人暮らしか、
家族も一緒に行くか・・・
そりゃそォかv-237ヮラ
私も公立がいいヶド、
無理なら私立でv-237
[ 2007/01/21 20:50 ] 名無し [ 編集 ]
やっぱり学校にじゅにあ大好きってコなかなかいないかあ;
あたしも…もっとじゅにあを語りまくれるコがいてくれればなあ;
やっとじゅにあ好きなコは見つけたけど、クラス違うし…。泣
あッお手紙ありがとねえ♪
届いてよかったよぉ~。笑
また交換しようね★

今日の愛しのプレイガールの涼介かっこよすぎてやばかった~…
[ 2007/01/21 22:12 ] 百合菜 [ 編集 ]
やっと終わったよーi-237
蘭ちゃんのとこYa-Ya-yahi-77
つくんだねi-71
いいなーi-187
光君ボーリングうまいんだi-80
一緒に行きたいなぁ((笑
をタ活動制限されちゃったんだi-183
でも
もー少しの辛抱さッ((笑
しょ-こもFly high大好きi-176
[ 2007/01/21 23:22 ] しょ-こ [ 編集 ]
久しぶりイv-22
遅くなってゴメンねエ★★
また来るカラ蘭も私のブログ来てね♂
[ 2007/01/22 12:17 ] 美穂 [ 編集 ]
メェルなんだけど、ぉ母サンの携帯で送ろうと思ってるんだけど
それでもいい??

蘭スゴィ☆「光と保健室」かょー!!いいねぇ(ワラ
ぁたしゎ、理科の教科書に「太陽」とか「光」って言葉が出てくると
勉強どころじゃなくなるし;;
受験生なのに、やばぃなーコレゎ(ワラ
[ 2007/01/22 17:21 ] れぇ仔 [ 編集 ]
部活かあぁぁああw
うちも
まず02たのしいw
ってか・・・・
ジャニをたじゃなくても・・・

かなりはなしてるw
[ 2007/01/22 19:11 ] ぁや [ 編集 ]

おはつめますて(  ゜ω゜  )!
渡辺担のたむっていーます★
ぶろぐやってるをた友おらんで
よかったら仲良くしてほしいです!

こめ待ってます(:.;´;Д;`;.:)
[ 2007/01/22 20:42 ] 渡辺たむ [ 編集 ]
合格しましたア!!ブログの更新もちゃんとするよオ!!また来てね♪
[ 2007/01/23 17:56 ] 美穂 [ 編集 ]
やぁ見たよ!!!
最近ねぇ。じゃに担の間でやぁむっちゃ人気だよ!

YOUたちつまんなかったよね?
あんなのにランクつける必要ない(ぇ
[ 2007/01/23 19:26 ] 夏美 [ 編集 ]
マジで、太陽目玉飛び出てたよねv-237あれゎゥケた笑 前のアフレコ体験もおもしろかったし!なんか2007年になってからさらにいい感じになったよねw
[ 2007/01/23 19:57 ] めぐみ [ 編集 ]
まじァレわ金かけて
見る必要なィね★★
ぁ、でも松潤出てるの
さッi-179i-178
[ 2007/01/23 21:28 ] 芽衣 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

