

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が今降りた 場所になんだか もう戻れない そんな気がした★+゜

【M誌】

きゃあ~♪
恋人01位光じゃあン(。∀°)

もちろン蘭も投票したよ
まあ嬉しいような悲しいような・・・。
いつからそンな人気上がッたン?!
きたみつさンより上だよ 笑

夜亜麺全員20位以内入ッてたね!
高木より浅香が上だとは 爆


百識~(ノ*´Д`)ノ

Ya-Ya-yah!Ya-Ya-yah!!(田中さン 笑)

石垣もう出たじゃンよお 汗
てゆか関西もでるンですか?!

次こそは光出してよフジテレビ・・・。



えー・・
なンといきなり
03週間後に到達度テストがある
と先生に言われました(。∀°)

その02週間後に定期テストだよ?!
まあ到達度テストは成績にも入らないし
ただ順位と偏差値が出て
高校の参考にしろみたいなやつだけど ぶ

とりま定期テストで頑張らないと
をた活動禁止されちまウ 汗
今は携帯の使用が01日05分ッて制限されてるの 涙

ほンと意味わかンないよね~゜*(泣"Д)*゜



※05年夏の夜亜inハワイのDVD
 ダビッてくれる人探してます
 お慧の優しい方いたら
 コメお願いします★+゜

[ 2007/01/24 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
同じクラスじゃないよ・・・汗
しかも階までちがうの・・泣
まぢしょっくだぁぁぁ!!
[ 2007/01/24 17:20 ] ぁや [ 編集 ]
蘭もかょー?!
まぢ禁止令でたらヤバイ;;
テスト頑張らなきゃ!!
一緒にガンバろっっ↑

光1位だったねぇ!!
すごい②(b'v`●)

テストたくさんで大変だと思うけど
光のためにもガンバだっっ!!
[ 2007/01/24 18:15 ] れぇ仔 [ 編集 ]
ぅちとぁんまォ金変らなィよ・・
でも、
今わ渋谷行きたィんだi-185
近ィよね。渋谷と原宿i-262
早く冬休みになぁ~レi-237
[ 2007/01/24 19:15 ] 芽衣 [ 編集 ]
ありがとう!!蘭頑張れエ★★
応援してるよオ★あとLOVEな仔も♪
心友わ今日、合格したって報告TELあったア㊤㊤
[ 2007/01/24 21:10 ] 美穂 [ 編集 ]
バトン回します!
よかったらやってください!!
[ 2007/01/25 17:53 ] 蜜柑 [ 編集 ]
カキありがとです-v-238
薮担暦04年の熱い女です。←
こンなやつでいいなら、
絡みましょ-v-275
呼びタメおっけ-ですv-20
M誌は、昨日買ったあv-237
夜亜のぺ-じ、萌えの宝庫でしたねえ。 なに
[ 2007/01/25 18:24 ] yui [ 編集 ]
ホント最悪だよっv-40
なんかね、うちが受けるH高校にゎ
いけめんが多いらしいのよお↑
うちの近くの中学のNo1男子も希望してるらしいしv-238

光おめでとおーv-314
恋人にしたい人No.1だなんてっ!!!!
=ファンが多いんだねっv-290
[ 2007/01/25 21:03 ] 千亜貴 [ 編集 ]
ね、なんで南極の氷なんだろぅね??笑
あぁーもぅすぐテストだょぉhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ャダなぁ…泣
[ 2007/01/25 21:56 ] めぐみ [ 編集 ]
ひかりゅ、堂々の1位だったねv-20
ひかりゅなら1位になっても文句ゎゆえないv-237
かっこいいし、かわいいし、おもしろいしねv-238
なにより、蘭の旦那だヵらv-218
[ 2007/01/25 23:09 ] ゆゆ [ 編集 ]
蘭㊤㊤またいっぱい絡みたいけどなか02ねエ・・・。
また時間出来たらいっぱい話そうね!!
また来てね♪
[ 2007/01/26 17:15 ] 美穂 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

