

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Don Don 大事なそのなにかを 僕のために与えてくれると 心から願う★+゜

明日は英検~
だけどなにもやッてない蘭ちャむですけども え

ほンと英検なンかより
定期テストのほうが大事だから
社会とか理科とかばッかやッてる 笑

英検の帰りに
璃央とK誌買ッてくる予定♪

K誌ッてあンま
売ってないンだよねえ 汗
探すの大変よ;


最近更新短くてごめン(ノ*´Д`)ノ
まぢでテストばッかで
大変なのです(。∀°)

※05年夏の夜亜inハワイのDVD
 ダビッてくれる人探してます
 お慧の優しい方いたら
 コメお願いします★+゜

[ 2007/01/26 18:50 ] *夜亜* | TB(0) | CM(8)
光一位おめでと♪
ぶっちゃけ1位を取るとは思ってなかったよ汗
でも、光かっこよくなったもんね(∩´▽`@)*;。

英検頑張って!
[ 2007/01/26 19:17 ] りぉん [ 編集 ]
太陽面白いしッッ☆
「ワラ」って使っててちょっとビックリ!!

明日英検なのかぁ!!テストも近いのに
本当お疲れ様です☆
頑張れッッ!!
[ 2007/01/26 19:45 ] れぇ仔 [ 編集 ]
中傷とかサイアク!!!
うちの先生ヮYAのなかでどれがいいですか!?っていったら「ェ-・・・この人!!」ってやぶぶに指差してくれたw
[ 2007/01/26 20:34 ] ぁや [ 編集 ]
はじめまUてー($*'V`◆+)
友達のブログから来まUたぁー
できれば友達になってほUいです!!!
いきなりなのに失礼しました┏○
是非σ(´∀`●)ァタシ のブログにも来て下さいネ
[ 2007/01/26 20:43 ] 千尋 [ 編集 ]
返事遅くなってゴメンi-229
明日英検かぁーi-6
頑張ってi-86
しょ-こも
光君に会うためにお金ためなきゃi-216
[ 2007/01/26 22:56 ] しょ-こ [ 編集 ]
英検ファイトe-237
ぅちも英検この前取った
カラつらさ!?分かっちゃゥよe-420
トカ言ってみたり・・・

今、バスケか!!!
ぅちわバスケ終わってバミトントン
になったんだi-228
[ 2007/01/26 23:48 ] 芽衣 [ 編集 ]
だよね?
てゆかキモィのに
モテてるのがうぜえええ!何
どこがカッコィィんだよ
って思ってるけど口に出せない!ぶは

恋愛って難しいンだねえ。
[ 2007/01/27 11:27 ] ぱる [ 編集 ]
はじめましてぇ(´ω`〇)★0〇*Oo゜
ょ勝太羅、絡んでくらさぃ⌒e-420きにいってくれたら、リンクしてもらえるとゥレシイです♪由梨もリンクしてよかったら、リンクしたぃので、いってくださぃ★e-266
[ 2007/01/27 15:52 ] 由梨 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

