

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと変わる変わるよ★+゜

今、Jr.の誰かがデビューするって話出てるじゃン?
まあそれは雑誌にも書いてあったから、嘘じゃないと思うンだけど・・・
そのメンバーの噂がまた流れてるよウ;;
しかも、かなりびっくりするような・・・

デビューするのはYa-Ya-yahらしいンだけど、メンバーが

Y⇒薮宏太
a⇒鮎川太陽
Y⇒八乙女光
a⇒浅香航大
y⇒山下翔央
a⇒有岡大貴
h⇒橋本良亮



っておいッ
なンで特急麺が3人も入ってンの
夜亜は4人で夜亜なンじゃないンですか・・・?
つか、特急も9人で特急なンじゃないの??

まあ噂だから事実ではないけど・・・
これがほんとだったら、なンか微妙
浅香まぢ最近大好きだけど、浅香は特急麺だよおッ
もちろン有岡もはっしーも!!

とりま、あけおめ魂のときに発表があればいいけど・・・
それを待つしかないねッ

[ 2006/11/26 18:30 ] *夜亜* | TB(0) | CM(7)
遅くなっちゃった㌔リンク貼っといたv-238

朝ヵらデビュー話ですごかったょねv-237v-237
まぁ浅香とハッシーと大チャァのゎパチだと思ぅけどねv-222
ッてヵデビュー話で今日1日悩んでたし((笑v-239
[ 2006/11/26 19:05 ] 莉優希 [ 編集 ]
えええええええええええ
浅香くんと大ちゃんとはっしぃが!?!?!?
あり得んよねぇー・・・
やややは4人でしょ!!!
ぁチャン取っとくわw笑
[ 2006/11/26 20:12 ] みなみ [ 編集 ]
りぉんもコレきいたときまぢびびった。
なんかえ??って感じ。どぉしてジャニーさんは頭文字にこだわるのかな・・・。
夜亜は4人でいいんだよ!!
特急は9人なの!!
[ 2006/11/26 21:38 ] りぉん [ 編集 ]
私も、相リンさんの所で
知ったんですヶド、ホントなんですヵねv-236
Ya③ゎ、4人がいいv-237
J.J.~ゎJ.J.~だしv-237
[ 2006/11/26 21:59 ] 綾乃 [ 編集 ]
佐倉市かぁ・・
ぅちは松戸市だよi-228
[ 2006/11/26 23:57 ] 芽衣 [ 編集 ]
私もリンク貼っておきます!
呼びタメOKです‐★

デビューどうなるんだろうね・・・泣
[ 2006/11/27 16:57 ] 絢花 [ 編集 ]
いきなりごめんなさい。
私も友達からこの話聞きました!やっぱり夜亜③ゎ④人でJJゎ9人いいです!
[ 2006/11/29 15:57 ] sasari [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブ収録 ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

